我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2009年05月10日

SAKURA▽・w・▽

もう5月になりあっという間にゴールデンウィークも終わっちゃいましたねexclamation×2


皆さんはどこかにお出かけされたのかなexclamation&question


私は、2日にモアを連れて京セラドームで行われた「ペット王国」に行きたいな〜るんるんと思っていたのですが…

誘おうと思っていたお友達のワンちゃんがヒートになってしまって一人で行くのも寂しいので結局行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、3.4日は大好きな剛紫くんの美我空ライブへ揺れるハート
やっぱり凄い才能のある人だな〜って感心しちゃいました顔(笑)
ますますファンになりそうですかわいい

今年はワンズとのお出かけはなくてダッシュ(走り出すさま)
私ばっかり楽しんでたので4ワンにはつまらないGWだっかかもexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

土日にでも徐々に挽回して行こうと思います(* ̄ー ̄*)ぴかぴか(新しい)


では、本題へー(長音記号2)タイトル通りまだ桜ネタです (ノω`*)ノ゛笑



あっという間に満開になった桜桜

散っちゃう前に4ワンと記念撮影してきましたるんるん



すっかり桜のピンク1色になってる公園ぴかぴか(新しい)

CIMG8798.JPG

CIMG8802.JPG


桜って優しい色で見てるとなんだか暖かい優しい気持ちになります桜


CIMG8799.JPG


散ってしまっても花びらの絨毯が綺麗ですよねー(長音記号2)かわいい


CIMG8804.JPG

ティアラもお気に入りかな顔(ペロッ)exclamation&question

CIMG8735.JPG



ではでは桜とワンず桜犬(笑)


じゃあティアモアコンビ揺れるハート


CIMG8765.JPG



モア…??( ̄口 ̄)


CIMG8771.JPG



モア…??( ̄口 ̄)

全くカメラに目線をくれずあせあせ(飛び散る汗)


やっと撮れたのがコレぴかぴか(新しい)


CIMG8753.JPG

モアちん後ろに下がっても顔がティアよりデカイexclamation×2ププッ ( ̄m ̄*)


もちろんモアだけで撮っても顔デカモアちんです顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

CIMG8790.JPG


次は、我が家唯一のプリンス四葉セナくん o(●^∀^●)o


桜をバックにスマイル揺れるハート

CIMG8819.JPG


か…かわいい揺れるハート揺れるハート左親バカー(長音記号1)


最後にる〜たん黒ハート

ルナは写真撮るのが楽ちんなので最後に回したら…あせあせ(飛び散る汗)

日が沈んで来ちゃって暗い写真になっちゃた顔(なに〜)

ゴメンネ〜る〜たんダッシュ(走り出すさま)

でも夜桜風ってことでいいよね〜Hello


CIMG8886.JPG


CIMG8898.JPG

さすがexclamation×2むぅ家の専属モデルなる〜たんぴかぴか(新しい)

すぐに撮影終了黒ハートでなんとか真っ暗になる前に取り終わったよ〜るんるん

よかったよかったるんるん


来年こそ4ワンショット撮れるように頑張らなくては四葉

4ワンお付き合いよろしくね顔(笑)


桜おまけ桜

モデル修行中のちびっ子る〜たん揺れるハート

V4010603.JPG

ニックネーム むぅ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

春ですね〜ヾ(≧▽≦)ノ

最近お天気もよくポカポカ陽気が続いてますねかわいい


私は春の天気晴れやお花かわいいが大好きなのでルンルンでするんるんヾ(≧▽≦)ノ

でも季節の変わり目…はバッド(下向き矢印)

ティアラの体調が優れないことが多くてたらーっ(汗)

癲癇持ちのティアには気圧の変化がつらいみたいですあせあせ(飛び散る汗)

心配事もいっぱいです顔(汗)が暗くならず明るくるんるん

前向きに少しでもティアの発作か少なくなるように努力していきたいな〜ぴかぴか(新しい)って思いますグッド(上向き矢印)



春になれば我が家もかわいい

色々なお花が咲きます四葉一部ですがupしますねぴかぴか(新しい)

かわいいユキヤナギかわいい

画像 1887.jpg


かわいいニラノハナ かわいい ムスカリかわいい

画像 1888.jpg


かわいい多分ツバキ???かわいい

画像 1880.jpg



かわいい梅の花左写真撮る時期が遅くてもう枯れてきてますがあせあせ(飛び散る汗)かわいい


画像 1879.jpg


ティアラとも記念撮影揺れるハート

画像 1877.jpg



4ワンのお散歩がてら近くの公園に行ってみると桜の花が桜


画像 1889.jpg


画像 1882.jpg


まだ3分咲きくらいかなexclamation&question

1週間くらいたったら公園も満開になるんだろうなるんるん


ルナ〜楽しみだね揺れるハート

画像 1885.jpg


モアは2回目の桜だね桜

画像 1891.jpg

まだ茶色な背景もピンクになるね〜るんるん

画像 1893.jpg

満開になったらまた桜と一緒に写真とらなくちゃねかわいい

と思う私をよそに…exclamation×2


画像 1894.jpg


花より団子エサな我が家の食いしん坊軍団でした…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム むぅ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

お出かけの後は…

先日ルナセナを連れてちょこっとお出かけしてきましたるんるん


ルンルンなルナセナ親子揺れるハート

画像 1780.jpg



マザコンなセナはママと一緒でさらにテンショングッド(上向き矢印)です顔(イヒヒ)



画像 1782.jpg



そうexclamation×2今日はティアモアはお留守番なんよね〜ー(長音記号2)



画像 1778.jpg



でも…


セナくん帰ったら…



画像 1781.jpg


その予感……




的中Good



画像 1766.jpg


お留守番組に怒られるセナダッシュ(走り出すさま)


何故か一緒におでかけしてたルナにもまんまと裏切られ顔(なに〜)


集団リンチ状態顔(え〜ん)


男の子はつらいね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム むぅ at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする