我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2011年08月02日

夏といえば・・・♪

IMG_6537.JPG


お庭で日向ぼっこかわいい




のんびりティアラ以外は・・・


サラダバーを満喫中四葉


IMG_6542.JPG



セナ君はなにか見つけたのかなexclamation&question


IMG_6545.JPG


虫だけはやめてね〜顔(なに〜)



モアは一人で大ハッスルグッド(上向き矢印)
ルンルンで走って顔(笑)


IMG_6555.JPG



楽しんでまするんるん



お家に入る頃には・・・


若者のせなくんも〜


IMG_6549.JPG



もあちんも〜

IMG_6558.JPG



みんなニコニコのヘロヘロ〜あせあせ(飛び散る汗)



そこでexclamation×24ワンお待ちかねの黒ハート


IMG_6606.JPG



わんわんシャーベットの登場!!

我が家のワンズは大好きで暑くなったらやっぱコレグッド(上向き矢印)



みんなでウマウマです揺れるハート


uma.jpg


お目目がまんまるで落ちそう(笑)


またみんなでウマウマしようねGoodるんるん

ニックネーム むぅ at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

嬉しいなっ♪

新年早々ブログ更新頑張るって言った私ですが…

気付いたらもう1月20日だし。。。顔(なに〜)

ダメダメです〜あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ溜まりまくりなので徐々に消化しなくちゃグッド(上向き矢印)



でもでもブログ放置中にexclamation×2

とっても嬉しいことがあったのでグッド(上向き矢印)


色々記事をぶっ飛ばして更新しちゃいます顔(ペロッ)


年末にたまたまアセラさんの企画にたまたま目が行って応募した私ウサギ


その応募した年賀状が目



まさかのハート準グランプリハート頂いちゃいましたるんるんるんるん


入賞メールをアセラさんからもらったときギリギリ最後に入ったかな〜っていうテンションでサイト確認したらexclamation×2


「えぇ〜〜〜exclamation準グランプリやん顔(笑)

っと嬉しくて家族全員にメールを送った私顔(イヒヒ)


ついでに記念撮影も揺れるハート


5.jpg



http://2011nenga.a-thera.jp/


実はめったに当選すること無い私なのでー(長音記号2)

浮かれまくりです黒ハート

今年はいい年になるかな〜四葉ぴかぴか(新しい)

ニックネーム むぅ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新年★2011

晴れ新年明けましておめでとうございます晴れ

皆さんfamilyで楽しいお正月過ごされてるのかな〜顔(笑)


むぅ家はのほほんと過ごしてますぴかぴか(新しい)

(食っちゃ寝ぇ〜で太りそうだわ顔(なに〜)


では年始めに今年の抱負をぴかぴか(新しい)

*ティアラ*

かわいい今年一年もよく食べよく寝て健康に過ごするんるん
(病気せず元気に過ごそうね黒ハート

かわいいルナモアセナのしつけを頑張るグッド(上向き矢印)(笑)
(最近調子乗ってるからね〜叩き直さなきゃねGood

7.jpg



*ルナ*

かわいい脱おデブちゃんexclamation×2
(出産前の体重に戻さなきゃねグッド(上向き矢印)

かわいいワンワン言うのを減らすぴかぴか(新しい)
(無駄吠え直そうね♪)

かわいいモアセナのお世話頑張る黒ハート
(モアセナもう3歳ですが…まだまだ可愛いのね〜顔(汗)

9.jpg



*モア*

かわいいつまみ食いを卒業ぴかぴか(新しい)
(食べるの早いからね〜)

かわいいおしとやかになる(笑)
(う〜ん。。。無理じゃない?)

かわいいセナの教育Good
(遊び相手にならないへなへなを叩きなおすらしい。。。)

10.jpg



*セナ*

かわいいへなへな卒業ぴかぴか(新しい)
(もう3歳だしマザコンも卒業しようね〜Good笑)

かわいい脱おデブちゃんグッド(上向き矢印)
(後姿だとルナママと間違えるくらいだしね顔(なに〜)

かわいいガウガウ犬卒業ぴかぴか(新しい)
(いろんなとこ行って少しづつビビリ解消して行こうねるんるん

8.jpg



最後にむぅの抱負もぴかぴか(新しい)

かわいいブログ更新頑張るるんるん

かわいいワンズと沢山お出かけして楽しく過ごするんるん

かわいいプラス思考になるGood

かわいいワンズ&自分の体重管理を頑張るウサギ(笑)


こんな私たちですが今年もどうぞ宜しくお願いします揺れるハート

ニックネーム むぅ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

ウマウマ♪

本日3記事目UPしてます


下の「公園へ♪」「コスモスはどこへ??」も良かったら見てくださいねるんるん


お友達のブログなどでよく目にしていたクッキー黒ハート


一度ワンズにも買ってあげようとよくチェックしてるときはカートクローズ状態で顔(汗)

でなかなかゲット出来てなかったのですが。。。


偶然見に行くとちょうどカートオープンしていて黒ハート


思わずあわてて購入しましたるんるん


「nao’s cafe」さんのクッキーですぴかぴか(新しい)

17.jpg



一個一個かわいい包装で開けるのがもったいないくらいでした〜ぴかぴか(新しい)



ワンズも久々にウマウマが来た揺れるハートと大喜び顔(笑)


18.jpg



19.jpg



じらすだけじらしてウマウマタイムるんるん



20.jpg



21.jpg



22.jpg



大好評で1ワンずつあげていたら横からパクパクとワニが出現クラブ


クッキーをあまり食べないティアもお目目キラキラで食べてました揺れるハート


また買ってあげるね黒ハート
ニックネーム むぅ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスモスはどこ??

本日2記事目のUPですぴかぴか(新しい)

下の「公園へ♪」もよかったら見てくださいねるんるん



秋といえばコスモスかわいい

この時期お友達のブログにもキレイなコスモス&ワンコのショットがアップされていて
私も撮りたい〜〜ぴかぴか(新しい)っという衝動に駆られて

毎年川沿いにコスモスが咲いてるところがあるのでぴかぴか(新しい)

そこへ4ワンを連れてGOグッド(上向き矢印)


確か数日前まで満開だったしかわいいとワクワクしながら向かうと。。。



ん??????


ピンクが見えないぞ?????


なんと、コスモスちゃんキレイに刈り取られた後でした顔(なに〜)


ショックからしばらく立ち直れなかった私あせあせ(飛び散る汗)


でもせっかく来たのでお散歩して帰ることにexclamation



車で横を通るくらいで滅多に来ない場所なので何かあるかなexclamation&question


と思っていたら面白い公園を発見目


なぜか?船の形をしたベンチ?がありましたるんるん

12.jpg




これを見たらタイタニックごっこがしたくなり顔(イヒヒ)


ワンズでタイタニック揺れるハート


11.jpg


アップで撮りすぎて船かどうかも分からない。。。笑


しばらく公園を散策して帰ろうと思ったらぴかぴか(新しい)



コスモスじゃないけどキレイなお花を発見かわいいかわいい


コスモスと撮れなかった分をここで発散顔(笑)


16.jpg



15.jpg



13.jpg



14.jpg



曇ってて暗いけど満足満足るんるん


来年こそリベンジするぞexclamation×2exclamation×2
ニックネーム むぅ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園へ♪

さすが師走と言うだけあってなにかと忙しかった12月


気づけば30日〜〜顔(なに〜)exclamation×2


もう年が明けてしまうあせあせ(飛び散る汗)って事で


今年の記事UPできるだけ今から頑張ります〜グッド(上向き矢印)

始めるの遅すぎなのは見逃してくださいね顔(イヒヒ)



この日はとってもいい天気晴れ

朝から相変わらずラブラブなクリーム親子揺れるハート


cats.jpg



を横目に。。。目

何処かのびのび遊べるところは無いかなexclamation&questionっと言うことで


精華町にあるけいはんな記念公園へ4ワンで行ってきましたぴかぴか(新しい)


この公園とっても広くて芝生の広場があるんですよ四葉


でも行った日が日曜日だったので人だらけでしたふらふら


子供ちゃんが苦手なモアセナがワンワン言っちゃうのでバッド(下向き矢印)


広い敷地内をお散歩することにー(長音記号2)



公園内に小さな川もあってキレイでしたるんるん


5.jpg


暑いくらいだったのでワンズもちょっとバテ気味??

ティアちん
2.jpg



る〜たん
1.jpg



もちゃ
4.jpg



ちぇなくん
3.jpg



ベンチで休憩してると4ワンも連れてると声も良くかけてもらってー(長音記号2)


とあるおばさまには「この子達はチャンピオン犬かなんかなの?」と目exclamation×2


一体どの子がそう見えたのかexclamation&question


ドタバタしてるワンズにはチャンピオンの欠片もございません顔(イヒヒ)

まぁ親馬鹿な私からしたらなんとなく嬉しかったですけどね黒ハート



ススキのキレイなところがあったので記念撮影しようと思ったらグッド(上向き矢印)


6.jpg



7.jpg


全くまとまりが無いし…おまけに暗いもうやだ〜(悲しい顔)



でもワンズたちは楽しかったみたいなのでヨシとしようるんるん


今度は平日の人が少ないときに行こうねかわいい
ニックネーム むぅ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

HAPPY BIRTH DAY*LUNA FAMILY*

今日はルナファミリーの誕生日でした黒ハート


1.jpg




ルナママが6歳黒ハートモアセナは3歳になりましたぴかぴか(新しい)



3.jpg



3歳といえばルナがモアセナを生んだ歳exclamation×2

まだまだモアセナは子供ってイメージが強いけどexclamation

もうそんなに経つんだな~ってシミジミしました顔(笑)



4.jpg



今のモアがママになるなんて恐ろしくて考えられない〜顔(イヒヒ)


もしモアがママになったら我が家怪獣だらけになるやんダッシュ(走り出すさま)って母と言って笑ってました顔(ペロッ)


モアはホンマに小さいときから怪獣さんやったもんね顔(なに〜)


セナ君は大人しかったけどね〜へなちょこだし顔(イヒヒ)

2.jpg



っと思い出話は尽きないでするんるん


何事も無くルナは6歳モアセナは3歳迎えられてなによりです黒ハート

これからも元気で楽しく過ごそうねぴかぴか(新しい)


毎年書いてるかもだけど…


ルナ揺れるハート可愛いモアセナを生んでくれてありがとうるんるん

モアセナ揺れるハート我が家に生まれてきてくれてありがとうるんるん




久々のリアルタイム更新してみましたるんるん

やっぱりお誕生日当日にUPしたかったので黒ハート

写真は古いのを使ったので今日の分はまたupしたいと思いますぴかぴか(新しい)


ニックネーム むぅ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

happy halloween★2010

IMG_4015.JPG



そうるんるん今日はハロウィングッド(上向き矢印)


IMG_4018.JPG



ハロウィンってワンズの撮影以外特に何もしない我が家ですが…ひらめき



IMG_4016.JPG




おやつの要求は毎日のように。。。顔(イヒヒ)exclamation×2



その中でも〜



IMG_4006.JPG



モアが言うとかなりリアル感ありありなんですが顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



実際他の子たちを撮影中に…




ハロウィン.JPG





かぼちゃさんのお目目がひとつ目

かぼちゃさんに付いてたコウモリさんはちぎられあせあせ(飛び散る汗)


もっちゃんオヤチュあげるからイタズラやめて〜exclamation×2


っと年中ハロウィンな我が家ですー(長音記号1)

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

お久しぶりです!!

かなり長い間ブログ更新ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)


バタバタな毎日で…やっと余裕が出来た?暇になった?ので撮りためていた写真をアップしていきたいと思いぴかぴか(新しい)


トップの写真も新しくしてぴかぴか(新しい)心機一転ブログ復活頑張りますグッド(上向き矢印)


またむぅ&ティアルナファミリーを皆様よろしくお願いします顔(笑)るんるん


また皆様のブログにも遊びに行かせてもらいますねるんるん



四葉古い日記から徐々にアップしていきますねるんるん



wdscouhq3801610.gif




まだ夏の来る前のある日晴れ


ぽかぽか陽気の中日向ぼっこをする4ワンズるんるん


相変わらずラブラブな親子ルナセナ揺れるハート


仲良くベッドでゴロゴロー(長音記号2)


ひなたぼっこ1.jpg



平和なのほほん親子に…



テンションの高いモアが突撃どんっ(衝撃)


ひなたぼっこ2.jpg



見事に退治されてましたたらーっ(汗)

モアも仲間に入りたかっただけなのにねダッシュ(走り出すさま)


まぁ…

突撃するから怒られるんだけどね顔(え〜ん)


最初から素直に甘えに行けばー(長音記号1)揺れるハート


受け入れてくれる…はずexclamation&question

ひなたぼっこ5.jpg




う…うんあせあせ(飛び散る汗)がんばれもっちゃんグッド(上向き矢印)


ルナのティアちゃん好きにはまだまだ追いつかないかな顔(イヒヒ)



exclamation×2ルナのスキスキ攻撃を受けたティアは…



ご…ご乱心のようで顔(なに〜)

ひなたぼっこ3.jpg



まぁストーカー(ルナ)に追い掛け回されてたらたまには暴れたくもなるよね犬(笑)

スッキリしたかな!?

ニックネーム むぅ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ゴールデンウィーク〜BBQ編

タイトルからして今更ですが〜かわいい

更新サボってたぶんの更新頑張りますぴかぴか(新しい)



ココ最近毎年ゴールデンウィークにしていることぴかぴか(新しい)


それはお庭でぴかぴか(新しい)BBQをすることです顔(笑)


従姉妹やおじいちゃんおばあちゃんと一緒にワイワイしてまするんるん


今年は従姉妹ファミリーは都合が悪く顔(泣)
おじいちゃんおばあちゃんとむぅファミリーで行いました黒ハート


BBQ前からそわそわしているワンズ顔(イヒヒ)

BBQ1.jpg



モアセナはすでにスタンバイokGood


ってその椅子はおじいちゃんおばあちゃんの分だからねあせあせ(飛び散る汗)


BBQ2.jpg


ティアラはご機嫌さんでわくわく顔(笑)してるし…


ルナはまだかexclamation&questionまだかexclamation&questionと待ち続け。。。寝てるし顔(イヒヒ)


でもルナさんそこは通路なのでお邪魔です〜ダッシュ(走り出すさま)


久々に炭を引っ張り出して父&妹と3人がかりで必死で火をいこしてどんっ(衝撃)


久々にいい汗かきましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


やっとの思いで火がついたのでBBQ開始Clap


お酒も飲みつつワイワイとるんるんるんるん時間が過ぎ…


あっ顔(なに〜)肝心のお肉たちの写真を撮り忘れたのに気付き急いでカメラを構えたが。。。あせあせ(飛び散る汗)



そのとき残っていたのは。。。



BBQ4.jpg




や。。。焼きおにぎり( ̄口 ̄)チーン



なんとな〜くBBQの雰囲気は伝わったはずGood



BBQ3.jpg




みんな美味しそうに食べてるところをパチリカメラぴかぴか(新しい)


ワンズにはおばあちゃんが鶏肉を買ってきてくれたので揺れるハート
それを焼いてウマウマしました顔(笑)



焼きおにぎりをつまみ食いしてる茶色い子もいたけどねー(長音記号2)ー(長音記号2)


そんなこんなで楽しい時間を過ごしました四葉

また来年もしようねグッド(上向き矢印)



次の日みごとに腕の筋肉痛になったむぅ顔(なに〜)
うちわで扇ぐの頑張りすぎたらしい〜顔(イヒヒ)

ニックネーム むぅ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

spring♪

こんばんはるんるん

ご心配おかけしましたが…
私の足も無事ギブスがはずれ只今リハビリ中ですぴかぴか(新しい)

ギブス外れてから色々あったのですが……ねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりお医者さん選びは大切ですねー(長音記号1)←意味深
ー(長音記号1)顔(イヒヒ)

今日はお天気も良くてポカポカ陽気のティアルナ地方晴れ

ただ風がとってもつよくてビュービューいってましたけどねダッシュ(走り出すさま)

毎年咲くのが遅い近所の公園の桜ももう満開かなexclamation&question


風で散ってないといいけど顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


春になると色んなお花が咲いて華やかになりますよねるんるん

我が家の庭もお花がいっぱいかわいい

かわいいツバキかわいい



画像 2025.jpg





少しイチデジの設定を変えて〜


画像 2124.jpg



画像 2125.jpg




かわいいかわいい


画像 2018.jpg




画像 2016.jpg





そして前回書いたように我が家には春を知らせに?梅の木に可愛いお客さんが遊びに来まするんるん


小鳥メジロさん小鳥


画像 2009.jpg




画像 2120.jpg




画像 2121.jpg





小鳥ヤマガラさん小鳥


やまがら.jpg



ヤマガラ.jpg



両方ともとってもきれいな色で可愛いでしょ黒ハート


どうしても可愛い鳥さんを写真に撮りたかったので…

部屋のカーテンに隠れて|д・) コチョーリ 

絶対怪しかったに違いない〜〜〜笑



それとるんるん


お天気の良かった日曜日に私のリハビリを兼ねて家族プラス4わんで
近所の公園へお花見に行ってきましたぴかぴか(新しい)



画像 1993.jpg



画像 2148.jpg




画像 1996.jpg




咲くのが遅い近所の公園まだ8分咲きくらいでした顔(笑)



もちろん桜を行ったからにはワンズとのコラボも撮ってきましたよ


松葉杖を持ちつつ〜〜家族にワンコの位置を指示してー(長音記号1)


もう意地ですね〜顔(イヒヒ)


家族にも呆れられてました〜たらーっ(汗)


そして何とか撮れた写真でするんるん


ハートルナハート


画像 1924.jpg




画像 1992.jpg




クラブセナクラブ


画像 1945.jpg




ハートモアハート


画像 1954.jpg



ハートティアルナハート


画像 1988.jpg



桜ルナファミリー桜



画像 2165.jpg



画像 2166.jpg



桜4わん桜


画像 1973.jpg



四葉ルナモア四葉


画像 1969.jpg




桜モアセナ桜


画像 2157.jpg



写真嫌いなティアラの写真はほとんどボツに…顔(なに〜)

また今週リベンジしに行こうかな?!顔(イヒヒ)

もちろん助手をしてくれる家族を引き連れて〜ププッ ( ̄m ̄*)


TOPもこの日にとった写真を使って春らしくしてみました o(●^∀^●)o

長い写真だらけの日記でスミマセン顔(汗)
最後まで読んでくださってありがとうございました♪

ニックネーム むぅ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お庭であそぼ〜♪

体は元気なのに動き回れないヒマヒマ人なむぅあせあせ(飛び散る汗)

久々に2日連続更新ですぴかぴか(新しい)



ティアルナ地方ぴかぴか(新しい)最近は暖かい日が続いてもう春桜だな〜って
思ってたのに今日からは雨が続くみたいです顔(え〜ん)たらーっ(汗)


私が2日も連続で更新したせいかな顔(イヒヒ)



そんな暖かくて天気のいい日の我が家は晴れ



お昼になると…



熱い視線が目目目




「そろそろ時間でちかね?

画像 1895.jpg





「お庭いくでちよぴかぴか(新しい)

画像 1896.jpg






「ん?お庭でちかるんるん


画像 1897.jpg





「早く出るでちよヾ(≧▽≦)ノワクワクぴかぴか(新しい)


画像 1898.jpg




こんな目をされたら出さずには居られないー(長音記号1)



絶対自分の可愛い顔を知ってるexclamation×2と思うー(長音記号2)



でもお庭に出るとお隣のビーグルちゃんにワンワンしちゃうのが悩みの種ダッシュ(走り出すさま)



老犬ちゃんでお目目が見えてなくてフラフラ歩いてるのがどうも気に食わない様子…顔(汗)



なので出すときはビーグルちゃんがウロウロしてないのを確認してからですたらーっ(汗)



ではグッド(上向き矢印)遊びましょ〜るんるん




お庭に出るとすることが大体決まっている4ワン四葉




草をむしって遊ぶルナセナ親子四葉




画像 1901.jpg



セナ君お口に草ついてますけどー(長音記号1)(;-ω-`A)




ティアはひたすら日光浴晴れ


画像 1899.jpg




のんびりのほほ〜んと過ごしてますいい気分(温泉)



っでexclamation×2お外に出ると途端に張り切るGood


お転婆娘のもっちゃんるんるん


「さっexclamation×2遊ぶでちよグッド(上向き矢印)


画像 1904.jpg






「まだでちか目?



画像 1900.jpg




もっちゃんが待っているのはー(長音記号1)




大好きなボールグッド(上向き矢印)



でもすぐ破壊行動に走るダッシュ(走り出すさま)のですぐに壊れちゃうんですよね顔(汗)



この日の餌食になったボールはexclamation×2




コレなら壊せないだろうとグッド(上向き矢印)テニスボールぴかぴか(新しい)




exclamation×2exclamation×2しかし…顔(なに〜)




早速壊しにかかってるしあせあせ(飛び散る汗)



画像 1902.jpg






見事に周りの黄色い部分をむしってくれましたどんっ(衝撃)


画像 1903.jpg





満足げだけど食べたら危ないので没収ー(長音記号1)




モアに壊せないボール…どこにあるんかなー(長音記号1)顔(汗)

ニックネーム むぅ at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひなまつり★2010★

お久しぶりです〜るんるん


またまたおサボリブログでスミマセン顔(汗)


私事ですが…先日変なとこで足の甲の骨を3本もexclamation×2骨折していまい顔(なに〜)


お出かけどころか家の中も自由に動き回れずあせあせ(飛び散る汗)


ひま〜な日々を過ごしてます顔(イヒヒ)



ワンズのお世話もほとんど家族任せでたらーっ(汗)申し訳ないです〜顔(え〜ん)


毎日牛乳飲んで早く治さなければグッド(上向き矢印)



話変わりましてー(長音記号2)


今日は3月3日桜ひなまつりでしたねぴかぴか(新しい)



我が家は人も女だらけのFAMILYなのでグッド(上向き矢印)毎年お祝いしてます顔(笑)


本日のメニューは

かわいいケーキ寿司


画像 1931.jpg



酢飯の間にツナマヨ&さけフレークをはさんでますヾ(≧▽≦)ノ


画像 1932.jpg



かわいいはまぐりのおすまし
かわいい菜の花のおひたし

でしたるんるん



我が家の姫3ワンも一応女の子なのでお祝いしましたかわいい


今回は私が家にま〜ったりしているのでひなまつりケーキを作っちゃいました黒ハート


一応甘くはないですが人も一緒に食べれるものに挑戦ぴかぴか(新しい)

いちごたっぷりでクリームにはブルーベリーを混ぜましたGood

画像 1933.jpg


※クリームの塗り方汚いですが見なかったことにしてください顔(イヒヒ)


出来上がったのを見せると〜4わんも大興奮犬(笑)


画像 1934.jpg


食べたくてルナセナはカメラ無視ダッシュ(走り出すさま)



ケーキを切り分けてると…


熱〜〜〜〜い視線がexclamation×2

画像 1936.jpg



ティアもうちょっと待ってて〜〜exclamation×2という母の横で…



「ママしゃんティアの多めでお願いしまち〜〜揺れるハート

画像 1937.jpg



ちゃっかりオスワリしてお願いしてましたひらめきププッ ( ̄m ̄*)


でも残念ながらみんな均等にだからね〜顔(イヒヒ)


では4わんどうぞ〜〜グッド(上向き矢印)


ティアは嬉しすぎてブレブレだし〜〜ププッ ( ̄m ̄*)

画像 1938.jpg



ルナセナモアは無表情で真剣に食べてましたGood


画像 1939.jpg




画像 1940.jpg




画像 1941.jpg



4ワンも喜んでくれたみたいで良かった揺れるハート


残りのケーキは家族で食べましたぴかぴか(新しい)


果物の自然な甘みって感じで美味しかったです黒ハート


まだ2個残ってるので明日の私のオヤツにしよう四葉

ニックネーム むぅ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

買っちゃった♪

こんにちは晴れ

皆さんは初売り行かれましたかexclamation&question

私は好きなショップの福袋を2個GETしましたるんるん

中身もまあまあ良くてラッキーでした揺れるハート


しかもひらめき


5000円につき1回福引が出来たので挑戦したらぴかぴか(新しい)


なんとひらめき2等当たりましたぴかぴか(新しい)


旅行券1万円分るんるんどこに行こうかな顔(笑)


って1万じゃどこも行けまてん顔(なに〜)


とりあえず使える日まで取って置こうと思いますウサギ


新年早々ついてる揺れるハートと喜んでたら妹がひと言ー(長音記号1)


今日で一年分の運使い果たしたんちゃう顔(チラッ)?ってあせあせ(飛び散る汗)




え?????( ̄口 ̄)




えぇ?Σ(-ω-ノ)ノ……?



えぇぇぇぇぇ〜〜(Ω□Ω*);+゚ ダッシュ(走り出すさま)




そうじゃないことを願おうGood

全くイジワルな妹だわ…顔(え〜ん)



って本題へ揺れるハート


年末に我が家のオーブンレンジが故障あせあせ(飛び散る汗)して再起不能なため新年早々電気屋へダッシュ(走り出すさま)


オーブンレンジを親が見てる間にぶら〜っとカメラコーナーへ行った私ー(長音記号2)



もうこれ&タイトルで想像ついたかな?



はいるんるん念願のイチデジ買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)Canon EOS kiss X2のダブルズームキットぴかぴか(新しい)

カメラ.JPG



まだイマイチ使い方がわからないのですが…


4ワンを撮ってみました黒ハート


かわいいティアラかわいい


ティアA.JPG



かわいいルナかわいい


るなE.JPG




かわいいモアかわいい


もあA.JPG




かわいいセナかわいい

せなD.JPG



大きなイチデジにビビッてるモアと不思議そうに見に来るルナセナと全く興味のないティアラ…


今年も個性豊かな我が家です四葉


もっと上手く取れるようになりたいなぴかぴか(新しい)


イチデジ使ってる皆様のようにキレイな写真取れるように頑張りますGood

ぜひ色々教えてくださいね揺れるハート

ニックネーム むぅ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけました 2010!!

あけましておめでとうございます!!


今年も4ワン共々ヨロシクお願いします揺れるハート


今年はexclamation×2寅年黒ハート


っと言うことで四葉恒例のトラトラになろうるんるん


かわいい今年はモアバージョン〜かわいい

かわいいお友達のここあちゃん友情出演中


モア「今年はトラでちの??…でココちゃんはお餅???」
ココ「お餅でち鏡餅


CIMG8744.JPG



モア「モアもお餅がよかったでち…顔(え〜ん)
ココ「モアちゃんは頭がデカイでちから無理でちexclamation×2


CIMG8748.JPG


ドンマイGoodモアexclamation×2

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もお世話になりました!!

今年も一年色々お世話になりました四葉

色々な方とお友達になれて嬉しかったです揺れるハート


今年はバタバタしていてなかなか更新も出来ずご無沙汰ばかりでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

年末に今年の記事はUPしようと思ったのですが…



来年に持ち越し決定ですΣ(-ω-ノ)ノexclamation×2


2009年は…


ティアラの病気を含め…


私にとって沢山の試練があった年でしたひらめき


でもすべて私の力になっていったのではないかなexclamation&questionexclamation&questionと思っています



無事就職も決まりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)来年の4月から動物看護士として働くことが決まりましたるんるん左卒業できればですけどね



厳しいこともありますがあせあせ(飛び散る汗)しっかり頑張ろうと思います顔(笑)


ティアラも元気に復活してくれて楽しく年越しが出来そうです揺れるハート



マイペースなブログですが…ー(長音記号2)



来年もどうぞ4ワンとむぅをよろしくお願いします顔(イヒヒ)



代表してセナからぴかぴか(新しい)


「みなちゃま良いお年を〜〜〜〜揺れるハート



ニックネーム むぅ at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

merry X'mas eve

xmas2009.jpg



今日は12月24日クリスマスクリスマスイブるんるん&私の誕生日です顔(笑)



父が仕事帰りに近所の私がお気に入りのケーキ屋さんで誕生日ケーキを買ってきてくれましたるんるん


CIMG9153.JPG




”●●ちゃんお誕生日おめでとう”って書かれてるのはなぜか?ちょっと恥ずかしくなりました〜顔(ペロッ)


何歳になったかは……ロウソクで想像できるかなexclamation&question


ワンたちにもクリスマスなのでー(長音記号2)


家にあった材料でケーキもどきを作ってあげました揺れるハート


CIMG9109.JPG



ただマッシュしたサツマイモとリンゴ、ブルーベリー、みかんを使ってケーキ風にしただけですけどね顔(イヒヒ)



おいも&リンゴ&みかん大好き黒ハートな4ワンは喜んでくれたのでよかったよかったGood



「これ食べてもいいでちか?


CIMG9118.JPG



ど〜ぞるんるんゆっくり食べてねぴかぴか(新しい)


クリスマスおまけクリスマス

サンタ&トナカイさんの写真を撮ってる時の…


ワンズのストライキ顔あせあせ(飛び散る汗)


「必殺exclamation×2寝たふり眠い(睡眠)


CIMG9033.JPG




「もう終わったでちかね?|д・) チラッ」

CIMG9047.JPG




「ティアなんでこんなん着てるんバッド(下向き矢印)

CIMG9087.JPG



セナなんて最初っから最後まで寝たフリ犬でしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

happpy birthday プレゼント♪

誕生日のプレゼントは…プレゼント


去年と同じくぴかぴか(新しい)

ティアルナ&ルナベビ(モア&セナ&あこ&こたろう)6犬(笑)

お揃いのお洋服です〜揺れるハート


親戚のお家に行ったので、こたろうには誕生日の当日に直接届けに行きました四葉

去年あげた服がお気に入りらしく今も着せて〜るんるんって持っていくそうです顔(笑)

今年の服も喜んでくれるといいなるんるん

誕生日前にルナママとも久しぶりの再会しました〜犬(足)


「ママお久しぶりでち顔(笑)
CIMG0421.JPG


CIMG0423.JPG

こたはなんだかとっても嬉しそうでしたるんるん

ママのこと覚えてるのかなexclamation&question

あこくんは12月は飼い主さんが忙しいみたいなのでダッシュ(走り出すさま)

年明けに会う予定です黒ハート

元気にしてるかなぁ顔(笑)楽しみだグッド(上向き矢印)


ではexclamation×2我が家の4ワンにモデルしてもらいましょう揺れるハート


黒ハートティア黒ハートモア黒ハートセナ黒ハートルナ黒ハート


「久しぶりの4ショットでちよんるんるん

CIMG8321.JPG


CIMG8331.JPG


CIMG8334.JPG


ハートティアハートセナハート

我が家のチビチビコンビ四葉

結構レアなツーショットかもexclamation&question


CIMG8339.JPG



CIMG8347.JPG



CIMG8350.JPG



CIMG8380.JPG



るんるんティアるんるんルナるんるん


「ティアルナコンビ復活でちexclamation×2


CIMG8400.JPG


ハートティアラハート

「モデルティアラ復活なり〜かわいい


CIMG8403.JPG


ダイヤルナダイヤ

「る〜たんピンクが似合うでちょ黒ハート…誰でちかむかっ(怒り)膨張色だといったのは顔(ぷんっ)


CIMG8410.JPG



かわいいルナかわいいセナかわいいティアラかわいいモアかわいい


影の男セナオくんー(長音記号1)


「あ…あせあせ(飛び散る汗)ティアちゃんぼくにかぶってまちよ顔(なに〜)
CIMG8414.JPG


「ぼくもちゃんと写ってまちかexclamation&question
CIMG8421.JPG


「やっと前に来れたでち〜ぴかぴか(新しい)
CIMG8436.JPG


来年も…これからも…6ワンお揃いのお洋服増やしていこうねリボン


ティアラもモデル業復活でするんるん

前はやっぱりしんどかったんだね顔(泣)

元気になってくれてホントよかったー(長音記号2)と改めて思い泣けてきたむぅですー(長音記号1)

うれし泣きだからいいよね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム むぅ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

撮影会 その2♪

こんにちは晴れ

ここ最近雨ばっかりなティアルナ地方雨

昨日も夜に大雨洪水警報雨

京都も少し被害があったみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)


ルナのお里の山口県はすごい被害が出てますねバッド(下向き矢印)


ブリーダーさんの所は大丈夫なのかなexclamation&question
またメールしてみようexclamation


雨がいつものお散歩の時間(夕方5〜6時頃)に降りだすのでダッシュ(走り出すさま)

お散歩に行けずあせあせ(飛び散る汗)4ワンのストレスもピークのようです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


そのため……


我が家のオモチャが激減中ダッシュ(走り出すさま)


破壊行動をどうにかしなくてはあせあせ(飛び散る汗)うちのオモチャが無くなる顔(なに〜)




では、前回の続きをUPしますね揺れるハート


今回は夏らしくるんるん浴衣バージョンですぴかぴか(新しい)



かわいいティアラ


tiara-1.jpg

落ち着きなくバタバタしてしまったのであせあせ(飛び散る汗)

浴衣の裾を踏んでしまってるんですダッシュ(走り出すさま)

残念ダッシュ(走り出すさま)可愛いのに〜黒ハート



かわいいるな


luna-2.jpg

luna-3.jpg


ニコニコ笑ってる〜揺れるハート


家族がみんな写真を見ながら…

「る〜たんはほんまに写真写りがいいなぁ〜ひらめき

って言うんですよ〜どんっ(衝撃)


luna-4.jpg


実物も可愛いよね〜exclamationる〜たんexclamation×2



かわいいモア


moa-3.jpg


モアちんもニコニコ顔(笑)揺れるハート


moa-2.jpg


モアの浴衣はまだ買ってないのでティアのを拝借ぴかぴか(新しい)

丈は短かったけど意外とピッタリ目

ティアにはちょっと大きかったしねexclamation×2

モアにも浴衣買ってあげるね〜ぴかぴか(新しい)


四葉せな


sena-1.jpg


ニコニコ〜ちぇなくん揺れるハート


sena-2.jpg


ちょっと首をかしげて可愛いでしょ揺れるハート


sena-3.jpg


ちぇなくんはカメラを向けると固まってしまって顔(汗)

なかなか可愛い写真が撮れないので可愛く撮れてて大満足です揺れるハート

この浴衣もお友達のプリン君に借りたものひらめき

ちぇなの浴衣も買ってあげるねぴかぴか(新しい)

でも男の子の浴衣ってなかなか可愛いのないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

この際ピンクでも着せちゃおうか顔(イヒヒ)



では最後に4ワンショットるんるん


tlms-1.jpg


4わん揃うと…モアの顔のデカさがダッシュ(走り出すさま)

カフェのオーナーさんにも言われちゃったしね顔(イヒヒ)


tlms-2.jpg


tlms-3.jpg


ルナのマヌケなお顔ー(長音記号1)ププッ ( ̄m ̄*)

こういうときもお笑い担当を忘れてないんだね〜顔(イヒヒ)


tlms-4.jpg


今回4わんで大変だったけど
出来上がりには大満足でした〜ヾ(≧▽≦)ノ


P.S 前回の記事の写真がケータイからは見れないみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
すみません

ニックネーム むぅ at 16:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

撮影会 2009♪その1

こんばんは三日月

久々にブログを書こうと思うとひらめき
いったい何を書こうか…と迷ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

おサボリはダメですねあせあせ(飛び散る汗)


ティアルナ地方は今日夕方から大雨雨&雷雷

久々に警報まで出てました〜exclamation×2

基本的に雷雷大丈夫なティアルナるんるん

なのでもちろんモアセナも大丈夫なはずと思っていた私目

予想通りセナも大丈夫でヘソ天で爆睡中眠い(睡眠)

でもモアはexclamation&question

もうやだ〜(悲しい顔)雷&雨の音がダメでウロウロバッド(下向き矢印)

隠れても音は聞こえるのであせあせ(飛び散る汗)なんだかとっても可哀相でしたふらふら

皆さんのワンちゃんはどうですか?


6月14日

近所のドッグカフェで行われた撮影会に初めて4ワンで参加しました揺れるハート

前回はモアセナがルナのお腹に居る時にティアルナで撮ってもらったのでー(長音記号2)

モアセナは今回初参加です顔(笑)るんるん


4ワンになるとガウガウがひどくなってしまうので撮影までバタバタでした顔(汗)

父と母と私の3人がかりで服を着せたり名前を呼んだりオヤツをあげたり…顔(なに〜)

暑さと必死さでヘロヘロになりながらー(長音記号1)

でも何とか無事終了〜〜るんるん


そのデータがやっと届いたのでお気に入りの写真をピックアップして載せちゃいますね揺れるハート


親バカワールド炸裂ですが…お付き合い下さいねー(長音記号2)


ではるんるん夏らしいボーダーパーカーで1ワンずつ♪


かわいいティアラ




オヤツが欲しくて撮影テーブルのギリギリのところまで来るので落ちないかexclamation&questionってヒヤヒヤしましたあせあせ(飛び散る汗)


でも可愛いスマイルだから許す黒ハート


かわいいルナ



ルナは比較的写真慣れしてるのですぐに終了ぴかぴか(新しい)

風が吹いて耳毛がボサボサだけどね…顔(イヒヒ)



かわいいモア



なぜか異常にモアの写真が多くて笑っちゃいました〜

しかもほとんど動いてないの〜〜顔(イヒヒ)

カメラマンさん気に入ったのかな??

でもそのおかげでぴかぴか(新しい)ベロンちょ&ウインクショットがありましたよ揺れるハート



四葉セナ



セナ君は落ち着きがなくてあせあせ(飛び散る汗)一度テーブルから落下顔(なに〜)

下がコンクリートじゃなくて土&草でよかった〜〜四葉

カメラマンさんがワンちゃんの鳴きまねをして注目さそうと試してくれたら…セナも吠えたダッシュ(走り出すさま)

のでほとんどが吠え顔でした〜〜あせあせ(飛び散る汗)



次はハナデカシリーズ揺れるハート



かわいいティアラ




カメラよりもオヤツが気になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)横顔に〜顔(汗)

ティアラの大好きなオスワリくんにしなかったらよかったな〜と後悔しました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



かわいいルナ



ハナデカ写真はワンコのお顔の至近距離にカメラのレンズが来るのでルナはビビッちゃって顔(なに〜)

気を紛らわすためにオヤツをあげてるのが一番まともでした顔(イヒヒ)

ルナって美味しいもの食べるとお目目が飛び出すんです〜目



かわいいモア



モアもビビちゃってなかなか向いてくれないのをしつこく撮ったら…

ちょっと怒ってるexclamation&question



四葉セナ



セナはばっちり一発でハナデカ撮れましたGood

っていうよりビックリして動けなかったとも言うかな〜顔(イヒヒ)



写真はまだまだあるので今日はここまでに…顔(笑)


次に続きます揺れるハート
ニックネーム むぅ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする