我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2008年12月29日

親子でパーチー♪

もう2008年もう少しで終わりですねー(長音記号2)四葉

全然そんな感じがしないのは私だけexclamation&question

今日はkinkiのkinki youコンに行ってはしゃいできました揺れるハート

やっぱり仲よしでステキな2人でしたハートたち(複数ハート)


っと余韻に浸りつつ、新しい年になっちゃう前に今年の記事をUPしなくてわひらめき
と焦ってるむぅです



ではではかなり遅くなりましたが



12月7日

我が家の4わんと友達の家に巣立ったルナの子アコくんと誕生パーティーをしましたハートたち(複数ハート)


こた君が来れなかったのは残念ですが久しぶりに親子兄弟で集合ミ

アコくんは相変わらずおっとりさんでフサフサでしたネ

最初はワンを自由にさせて飼い主はいろいろおしゃべりしてランチレストラン

食べ終わったら

いよいよメインイベントー(長音記号2)るんるん

ケーキと記念撮影リボン


ルナ HAPPYバースデーBIRTHDAY 4

画像 1573.jpg


モア HAPPYバースデーBIRTHDAY 1

画像 1572.jpg


セナ HAPPYバースデーBIRTHDAY 1

画像 1568.jpg


アコ HAPPYバースデーBIRTHDAY 1

画像 1574.jpg





ではいただきましょ〜レストラン

画像 1577.jpg

みんなあっという間に完食顔(笑)exclamation×2

モアなんか…一口でぱくりといっちゃいました


いっぱい食べて遊んだ後にみんなで集合写真




と思ったのですが…


写真嫌い&マイペースなティアラはまたしても逃亡を繰り返しあせあせ(飛び散る汗)


かなり粘ってもこの写真exclamation

画像 1581.jpg

ルナの困り顔&アコドン引き


しょうがないので諦めてルナ親子でぴかぴか(新しい)

画像 1586.jpg

見事に凸凹親子ですexclamation

一番足が短く、小顔のルナママが一番小さく見える。。。顔(イヒヒ)


画像 1589.jpg


ルナモアアコはまさに小中大グッド(上向き矢印)
大きさもだけど毛の量もだね笑



アコくんのUP上

画像 1588.jpg

一番パパ犬に似てるのかなexclamation&question
毛がフサフサぴかぴか(新しい)


モア&アコくん

画像 1576.jpg



それと誕生日プレゼントにお揃いの服を買ったので四葉



初お揃い揺れるハート

画像 1595.jpg


ティアラもお揃いでオレンジ色なのですがまたしても脱走ダッシュ(走り出すさま)

も〜ティアはたらーっ(汗)


この後も色々しゃべって写真とって、と〜っても楽しかったです
顔(笑)
来年の誕生日にまた集まりたいね揺れるハート



そして、その後

カフェから帰ってすぐにこた君にもお揃いのお洋服+ケーキを持っておめでとう言いに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

お兄ちゃん犬のビーグルくんと相変わらず仲良くしてるみたいです
ケーキもパクパク食べてくれて尻尾フリフリでお見送りしてくれました

お洋服も毎日着てくれてるみたいぴかぴか(新しい)

またこたも遊ぼうね黒ハート





P.S.ブログのお友達限定で4ワンの年賀状貰ってやってもいいよ☆って方はメールフォームから住所&お名前をご連絡くださいね♪


住所&お名前を知っている方は年賀状を勝手に(笑)送る予定ですのでご都合が悪ければお知らせくださいね(∩∀`*)

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

お待たせしました〜!!

ジメジメした梅雨の時期ですねたらーっ(汗)

雨が嫌いなむぅは朝から雨だとテンションバッド(下向き矢印)です

おまけに…

ティアルナ&モアセナはいつでもハイテンションで雨雨でも庭に飛び出すおバカちゃん達です(;´▽`A゛

もちろん足はドロドロ顔(なに〜)

お願いだからやめて〜〜(Ω□Ω*);+゚


では本題へexclamation

皆様大変お待たせしましたexclamation×2&スミマセン顔(泣)

かわいいSweet*dachs2周年記念企画かわいい

やっと今回こそは本当の発表ですので〜黒ハート

抽選方法は黒ハート
ティアルナ&モアセナの大好きなオヤツを紙に包んで選んでもらいましたヾ(≧▽≦)ノぴかぴか(新しい)

画像 1027.jpg

では行きます〜ねグッド(上向き矢印)

まずはルナから〜ぴかぴか(新しい)




かわいい麗羅ママさんおめでとうございますかわいい



モアちゃん〜るんるん
どんっ(衝撃)途中邪魔者乱入のため(笑)私の怒り声&画像が乱れてますがお気になさらずに…ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)



かわいいchocoママさんおめでとうございますかわいい

セナくん〜るんるん




かわいいひなポンさんおめでとうございますかわいい



最後にティアラ〜かわいい





かわいいベルママさんおめでとうございますかわいい


ん??と思われた方いるかと思いますが…

ティアラ自分が選んだあとにオヤツ入りの紙を強奪して逃げましたたらーっ(汗)
取り上げてみると…

画像 1028.jpg

それと。。。オヤツの残りが少ないexclamation×2と思って動画を見直したら…ルナまで1個強奪しておりました(笑)



探したらピアノの下で木っ端微塵になって発見されました…たらーっ(汗)


画像 1030.jpg

うんうん揺れるハートセナくんは泥棒さんになったらあかんよ顔(笑)


もうティア〜パンチむかっ(怒り)ルナ〜パンチむかっ(怒り)

おぼえときや〜〜顔(ぷんっ)


っとこんな感じでてんやわんやの抽選会でした顔(イヒヒ)
みなさん参加してくださってありがとうございますー(長音記号2)

そんなにたいしたプレゼントではありませんが…あせあせ(飛び散る汗)

当選者の方はサイドのメールフォームから住所&お名前送ってくださいね顔(笑)
mail to黒ハート待ってます顔(ペロッ)
ニックネーム むぅ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする