我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2011年09月10日

バレンタインデー


かなりさかのぼって更新中です四葉



我が家唯一のプリンスリボンセナ君


いっつも女の子チームに押され気味なセナ君の輝ける日ぴかぴか(新しい)


2月14日のバレンタインデーです揺れるハート

ママからセレブわんこさんのバレンタインセットをプレゼントるんるん

2.JPG



可愛いくまちゃんのカップケーキはセナにあげたよぴかぴか(新しい)


自分のケーキだと分かっているのか??
スタンバイOKなセナ顔(イヒヒ)

1.JPG


ちゃっかりカメラ目線カメラぴかぴか(新しい)


ウマウマできてご機嫌なせなくん黒ハート

また来年もバレンタインあげるねるんるん

3.jpg



ちなみに他のクッキー&スイートポテトはまた別の日にみんなでウマウマしたよかわいい

ニックネーム むぅ at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ちぇなのマイブーム♪

きゃー!!気が付けば1月から放置してましたあせあせ(飛び散る汗)


めっちゃ久々の更新ですGoodぴかぴか(新しい)


放置している間に私は職場が変わった以外はなんにも変わらず…顔(ペロッ)


ワンズも私もめっちゃ元気ですグッド(上向き矢印)


アップする記事も溜まってるのですが編集できてないので顔(なに〜)



今日はちぇなの最近のマイブームをUPー(長音記号2)しちゃいます顔(笑)



IMG_6666.JPG




それが出てくるのは・・・


お散歩の後犬(足)


わくわくして待ってるちぇな犬(笑)


まだ?.jpg




ちぇなくんお待ちかねのブツはexclamation×2exclamation×2



IMG_6684.JPG




そうグッド(上向き矢印)ウエットティッシュです顔(イヒヒ)



暑い夏にはひんやりなウエットティッシュが最高なんだそうですー(長音記号1)


ウエットティッシュが登場するとすぐにごろ〜んウサギ

IMG_6685.JPG



特にお腹をフキフキしてもらうのが好きみたい揺れるハート


IMG_6687.JPG




手を止めるとこんな顔に目exclamation×2



IMG_6690.JPG




最後に頭をフキフキしたら・・・・ひらめき



きもちよか〜.jpg



気持ち良すぎて寝てしまうちぇなくんなのでした顔(イヒヒ)


IMG_6703.JPG

ニックネーム むぅ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

新しい物好き♪

だんだん寒くなってきましたね〜exclamation×2

寒がりな我が家のワンズは暖かいポジションを常に探して目

ウロウロしております顔(イヒヒ)


寒さに耐えられず〜私もUNIQLOのヒートテック最近大人買いしてきました黒ハート

ヒートテックのレギンス暖かくてお気に入りでするんるん


まだまだ暖かいときの日記ですが見てくださいね黒ハート

早く追いつかなければダッシュ(走り出すさま)

wdscouhq3801610.gif




セナ君が好きなもの…黒ハート


IMG_2863.JPG




それはexclamation&question

大好きなルナママ揺れるハート?


IMG_2807.JPG



もちろんマザコンですからママは大ちゅきハートたち(複数ハート)


それとー(長音記号2)


暴れん坊だけど頼りになるモア姉ちゃん黒ハート?

IMG_2811.JPG



よくケンカもするけど仲良し兄弟です四葉




でもその他にもだ〜い好きなものがあるんですひらめき



「何だと思う〜〜〜exclamation&question


IMG_2808.JPG






それはね。。。犬(笑)



新しいベッドぴかぴか(新しい)

ってカバーを新しくしただけなんだけどexclamation&question

しかもカバー間違って買っちゃってサイズあってないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

なぜか気に入った様子揺れるハート



IMG_2814.JPG




お気に入りのおもちゃを持ってくつろいでます顔(笑)



IMG_2843.JPG



実はセナ君イイ匂いのするものが大好きでかわいい


洗濯物も大好き黒ハート

新しいものも大好き黒ハートなんです顔(イヒヒ)


クンクンして埋もれるの大好きー(長音記号2)

でも洗濯物には遠慮していただきたい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2860.JPG



めっちゃ嬉しそうでしょるんるん

何かたくらんでるように見えなくも無いけどね顔(ペロッ)

ニックネーム むぅ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

るんるん o(●^∀^●)o

もう年明けして4日も経ちましたね〜exclamation×2

お休みの日の時間は経つのがとっても早い気がするのは私だけexclamation&question


もう明日からお仕事の人がほとんどなのかな?
うちの父も明日から仕事のようですー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


私はまだまだお休みなのでるんるん
未だに行けてない初詣に明日行ってこようかな顔(イヒヒ)四葉


1日&2日は4ワンお留守番で我慢をさせていたのでいっぱい遊んであげよぉGoodとロングリードで1ワンずつ長いお散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)

ティアラは寒いのが苦手で迷惑そうでしたが顔(汗)


お散歩大好きなルナモアセナ親子はとーっても喜んで走り回ってました顔(笑)



でもルナはモアセナが居ないとやはり楽しくないようでたらーっ(汗)


早く帰ろ右家オーラ出まくりexclamation×2

モアセナがべビたんだった頃と一緒で右詳しくはこちら「心配!?」

相変わらず子離れの出来てないルナママですふらふら


なのでモアセナが思いっきり走ってきました犬(足)

今日はセナ君バージョンUPしますね四葉



「今日はせなだけなんでちね〜exclamation×2

画像 1618.jpg


そうだよ〜せなだけっるんるん



「走るでちよ揺れるハート……ママが呼んでくれたらねぴかぴか(新しい)

画像 1613.jpg


そうなんです〜セナ君1ワンだとむぅを追いかけてしか走らないのでダッシュ(走り出すさま)

セナを呼びつつ走ってきましたexclamation×2



「どこにいくでちか??」

画像 1614.jpg



「まって〜〜〜〜exclamation×2

画像 1615.jpg


「待つでちよ〜〜〜〜〜exclamation×2

画像 1616.jpg




「待ってくれないと頭突きするでちよ顔(イヒヒ)


画像 1617.jpg


ごめんごめんたらーっ(汗)ついつい付いて来るのが面白くって逃げてしまった顔(イヒヒ)


でも途中でセナ君の反抗開始ダッシュ(走り出すさま)

追いかけてくるけど私の所で止まらず通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「ふ〜んだ顔(チラッ)
画像 1609.jpg


イジワルをイジワルで返されちゃいました顔(汗)

けど楽しそうだったのでまたいっぱい走りにいこうねるんるん
ニックネーム むぅ at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

あ〜げないっ(* ̄ー ̄*)

また久しぶりの更新になってしまいました顔(汗)


下の4記事は日付をずらして更新しましたー(長音記号1)
よかったら見ていってくださいね顔(笑)るんるん



もう今年も残すところあと約1ヶ月ですね〜exclamation×2早いグッド(上向き矢印)



そして来週にはうちのルナは4歳、モアセナ&巣立ったアコこたは1歳になりますexclamation×2

もうルナベビーが生まれてから1年かぁ〜とベビー時代の写真を見てしみじみしているむぅです黒ハート


来週集合予定なので写真撮れたらUPしますねハートたち(複数ハート)



四葉では本題へ四葉

うちのへたれ番長セナ犬(笑)


画像 1133.jpg




最近に女の子に・・・exclamation&questionexclamation&question


画像 1522.jpg


ではなくexclamation×2


はちさんに…


画像 1563.jpg


でもなくexclamation×2



あるものを渡すとジャイアンになっちゃうんです顔(イヒヒ)



そのあるものとはどんっ(衝撃)顔(イヒヒ)



画像 1542.jpg


ロープのおもちゃかわいい


うちのセナくんロープのおもちゃ大好きなんですGood


特にバナナ型のロープのおもちゃが大好きハート


画像 1550.jpg

上今はボロボロですがたらーっ(汗)一応もともとはバナナさんでした



常に足を乗っけてキープしてます顔(イヒヒ)
顔がめっちゃ得意げなセナ四葉

画像 1551.jpg


幸せそうにロープを噛みしめてます犬(足)

画像 1556.jpg


横にロープを奪いにきたモアにも負けず絶対離さないexclamation×2

もぉモアはあきらめたのか呆れ顔ダッシュ(走り出すさま)


画像 1558.jpg

誰にも渡さない気のようです顔(汗)

画像 1559.jpg


でもルナには簡単に奪い取られて奪い返せないダッシュ(走り出すさま)


やっぱりへたれなセナでした顔(イヒヒ)



ニックネーム むぅ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

成長??

こんにちは!!

ご心配おかけしましたダッシュ(走り出すさま)
セナの抜糸も無事終わりGood重いエリカラさんともお別れしましたぴかぴか(新しい)

身軽になってとっても嬉しそうなセナるんるん

モアとバトル三昧の日々を過ごしてます犬(足)

エリカラ付けてる時はエリカラ効果?でモアにもルナママにも怖がられ逃げられる毎日。。。
ぴかぴか(新しい)優越感ぴかぴか(新しい)に浸ってたのももう終わり…
これでもか手(パー)ってくらい反対にルナモアに追い掛け回されてるセナです(笑)

そんな去勢手術を頑張ったセナから報告exclamation&question

画像 1029.jpg

うんひらめき今回は手術も頑張ってClapひとりで病院にお泊りもしたし賢かったハートたち(複数ハート)
ちょっとは成長したよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

画像 941.jpg


画像 942.jpg


画像 944.jpg


モアにやられっぱなしのかなりへたれ顔のセナ…ー(長音記号1)ププッ ( ̄m ̄*)


画像 1002.jpg

おぉexclamation×2小鳥
そんなにキリッとしたお顔してどうしたの〜exclamation&question


画像 1003.jpg

お。。。おぉ〜〜そっちかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


で…でも…
それではへたれ克服にはならないのではexclamation&question


画像 1013.jpg

ティアモアからもクレームあり失恋

なのでセナはまだまだへたれ決定exclamation×2


パワフルモアには負けっぱなしのセナ顔(え〜ん)
へたれ克服への道は遠いね顔(イヒヒ)

でもむぅママはそんなへたれなセナが好きよっ揺れるハート左親バカ
ニックネーム むぅ at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

セナにっき♪笑

ぼくちんむぅママがブログ更新してないでちから代わりに書きまちの♪
ぼくちん最近いろいろデビューしまちたっ☆

お散歩デビュー♪

カフェデビュー♪

もちろんモアもティア姉ちゃまも一緒でち〜
image/sweet-dachs-2008-04-30T16:15:42-2.jpg

image/sweet-dachs-2008-04-30T16:15:41-1.jpg
あっぼくちん…相変わらずマザコンは辞められないでちが大目にみてでち〜(ノ∀`●)p


そちて…
この子は誰でちか??
image/sweet-dachs-2008-04-30T16:15:42-3.jpg

大きくなったね〜ってママ達は嬉しそうでちた!
ぼくちんも嬉しかったでち(*´∀`*)

モアはビビってたでちけどね(笑)
きっとぼくちんよりヘタレでち♪たぶん…!?

そしてちょこっと遠出もしたでちよ☆
お花をパクリしたらママに怒られたでち…(TωT)

image/sweet-dachs-2008-04-30T16:15:42-4.jpg


またGW中にむぅママが更新&遊びに行かせてもらうって言ってたでちから待ってくださいまちね☆

ぼくちんお願いしたからちゃんと更新するでちよ!!ママ!!


ニックネーム むぅ at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする