我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年10月08日

おもちゃ命!

本日2記事upしてます目

前の「お久しぶりです!!」も見てくださいねかわいい

wdscouhq3801610.gif



元々ティアルナだけのときはオモチャは滅多に壊れずぴかぴか(新しい)


次々に溜まっていってたのですがひらめき




モアが生まれてから急激にオモチャは消耗品になりましたウサギ



なのでおもちゃは安い時にまとめ買いー(長音記号1)


もしくは壊れにくいタイプを買うようにしてます顔(イヒヒ)



ペットショップでオモチャが1個98円ということでまとめ買いしてきたオモチャたち揺れるハート


早速オモチャハンターなモアが発見exclamation×2


モア嬉しそうでしょ〜顔(笑)

ミクニ2.jpg




次の日グッド(上向き矢印)


モアの気に入ったヒヨコちゃんのオモチャをあげましたるんるん



おもちゃ1.jpg



常にオモチャキープで遊んでオーラ出しまくりなモア目


なのでオモチャを取ると返して〜exclamation×2って必死ー(長音記号2)ププッ ( ̄m ̄*)

おもちゃ2.jpg



ルナママがオモチャを狙っててもぴかぴか(新しい)


おもちゃ3.jpg




絶対あげないモアでした顔(イヒヒ)



おもちゃ4.jpg



ずっと大事にしてくれるといいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)



もう数分後にはひよこちゃん綿ホジホジの刑にされて顔(なに〜)

ぺらっぺらになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)



オモチャが何個あっても足りない我が家ですε-(;-ω-`A) フゥ…

ニックネーム むぅ at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ゴールデンウィーク〜カフェ編

前々から行きたいな〜と思っていたるんるん
奈良の「ドッグラン&カフェたんぽぽの庭」さんへモアを連れて行ってきました顔(笑)


モアはひとりでのおでかけにルンルンるんるん

たんぽぽ1.jpg



テラスのソファー席が空いていたのでラッキーでした揺れるハート

HPを見てて座るならココがいいなって思っていたのでぴかぴか(新しい)


たんぽぽ2.jpg


モアもくつろぎモードるんるん


スタッフの方にもヨシヨシしてもらって一人っ子気分を満喫してましたGood


たんぽぽ3.jpg



スタッフさんが来るとモアは自分のウマウマかなexclamation&questionって大喜びダッシュ(走り出すさま)


たんぽぽ4.jpg



私達はパフェ&モアにはササミロールを頼みましたレストラン


パフェにはモッフルがちょっと乗ってて美味しかったでするんるん

今度はモッフル食べなくちゃねグッド(上向き矢印)


モアのささみロールが来るとこの笑顔顔(笑)

めっちゃ嬉しそうでしょexclamation&question

たんぽぽ5.jpg




食べ終わってのんびりしていると…ひらめき


店内に面白いもの発見顔(イヒヒ)



かぶりものたちです黒ハート



かぶりもの大好きな私黒ハート

おお張り切りでモアに被せまくり写真撮りましたるんるん


たんぽぽ7.jpg




たんぽぽ.jpg


モアはかなり迷惑そうでしたが…私は大満足グッド(上向き矢印)


ここのカフェ自体は小さいのですがランがとっても大きくてexclamation×2

この日は雨降りの後&とっても寒い日でランは行かなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

また暖かい日に連れて行ってあげたいな〜と思いましたるんるん


後日ブログにも載せてもらいました〜右ぽちっとねウサギ

ニックネーム むぅ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

かくれんぼ♪

お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノるんるん


無事パソコン復活しましたぴかぴか(新しい)



しかしバッド(下向き矢印)同じく復活予定だった。。。。。。



私の足は1週間延びてしまってまだギブス生活続行中です顔(なに〜)


今回生まれて初めて骨折したんですけど。。。

痛いし、不便だし、暇だし…ストレスがたまるしバッド(下向き矢印)

もう2度とごめんですダッシュ(走り出すさま)

早く治してワンズとお出かけしたいなぁ四葉

桜さん桜散らずに待っててねexclamation×2



そんな暇人な私の最近のマイブーム?は我が家の梅の木に遊びに来る鳥さんたちの観察小鳥

バードウォッチングしつつイチデジで激写してまするんるん

田舎なので可愛い鳥さんが遊びに来るんですよ揺れるハート

数枚撮れたのでまた次回にでもアップしますねぴかぴか(新しい)





毎日お家でぐうたらしてる私と同じように



ぐうたらしてる4わん犬(笑)




ふと4ワンがいるか確認したら目



私の膝の上にティアラ黒ハート



後ろにセナくん黒ハート


画像 1905.jpg




クレートで寝てるルナ黒ハート


画像 1916.jpg




あれあせあせ(飛び散る汗)モアが居ないあせあせ(飛び散る汗)



どこを探しても名前を呼んでも出てこない顔(なに〜)


え〜どこ行っちゃったの顔(なに〜)


と青ざめた私ダッシュ(走り出すさま)


でも妹が散歩にでも連れて行ってのかなexclamation&question


とひとまず落ち着いて写真のチェックしてたらー(長音記号2)




ん???



画像 1917.jpg



ルナなんでこんなに狭そうなんやろ??
奥に黒く光ってる…????
お目目???




もう一度ルナの寝てたクレートを確認してみるとひらめき



画像 1918.jpg



もっちゃん。。。めっちゃ気持ちよさそうに眠い(睡眠)



もうのんきなモアにひとりで大爆笑してしまいました顔(笑)







も〜返事でもしてよねexclamation×2って無理な話かぁ顔(イヒヒ)


「もっちゃんはルナママと仲良く寝てたんでちよ揺れるハート
画像 1922.jpg




でも無事見つかってよかったるんるん




ニックネーム むぅ at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

祝☆

もう今日から9月ですね☆早いなぁ〜
明日でティアラも7歳になります!!ほんとに早い(笑)





8月28日に☆
我が家のモアちゃん初ヒートになりました〜!!

image/sweet-dachs-2008-09-01T21:09:03-1.jpg

ルナママは意外と早かったのでルナより成長するの早いし同じぐらいかなぁと思ってたんですけど…


9ヶ月前で初ヒートになりました☆


やっぱりしんどいのかよく寝てますがヤンチャっぷりはかわらず…(笑)

image/sweet-dachs-2008-09-01T21:09:04-3.jpg


お散歩に行けないストレスを発散するかのように…


近くに来るルナセナを薙ぎ倒してガブガブ攻撃の刑にあわせておりますε-(;-ω-`A)


手加減してあげてねモアにゃ…(;´▽`A゛


image/sweet-dachs-2008-09-01T21:09:04-2.jpg


まぁ何がともあれ女の子の仲間入りおめでと−☆


ニックネーム むぅ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする