我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2008年12月07日

happy☆birthday (ノω`*)

1年前の今日ぴかぴか(新しい)

我が家のルナの3歳の誕生日にハート


ルナの可愛い天使達が生まれてきました黒ハート

親子揃って同じ日に産まれるなんてビックリしたのを覚えてます顔(笑)


ちっちゃいネズミさんが…クマ


画像 529.jpg


ルナママの愛情をいっぱいに受けてモグラさんになりグッド(上向き矢印)


画像 630.jpg


立派な子犬ちゃんになりましたハート


画像 812.jpg

そのうちの唯一の女の子はモア黒ハートクリームの男の子がセナ揺れるハートになり四葉


いっちょ前にお洋服を着てみたり揺れるハート

画像 752.jpg


ママとおソロのお洋服を着たり揺れるハート

画像 915.jpg


すくすくと育ち顔(笑)exclamation×2


今日で無事1歳になりました揺れるハート


画像 1545.jpg


毎日我が家に元気と幸せを分けてくれるモアセナ黒ハート

うちに生まれてきてくれてありがとうexclamation

とってもお茶目なモアと甘えん坊なセナるんるん

凸凹コンビのモアセナが大好きだよ揺れるハート


そしてママのルナも4歳&ママ1周年ぴかぴか(新しい)

画像 1082.jpg


こんなに可愛い天使達を大変な思いをして産んでくれたルナぴかぴか(新しい)

ほんとうにありがとうexclamation×2

ルナはとっても子供達が大好きで…揺れるハート

画像 1202.jpg

もちろん子犬たちもルナママが大好きで揺れるハート

一生懸命ルナだけの写真をUPしようと思って探したんだけど常にルナの横には誰かがいるんだよね顔(イヒヒ)

これはルナの頑張った成果だね四葉

毎日楽しそうにモアセナとバトルしてるルナexclamationたまにウザがられてるけどその姿をみると私まで楽しい気持ちになれまするんるん


それとひらめき
ルナが可愛がって育てて巣立っていったこた&あこもずーっと我が家の宝物だよ揺れるハート



これからも親子仲良く過ごそうね四葉

画像 1079.jpg






かわいい今日我が家の4ワンと巣立っていったアコとでお誕生会をしましたヾ(≧▽≦)ノ
まだ写真が整理出来てないので次回UPしますねー(長音記号2)黒ハート

ニックネーム むぅ at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ティアルナ+べビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

祝☆2ヶ月&雪が積もったよ〜♪

ルナベビー(長音記号2)モアかわいいセナかわいい小太郎かわいいあとクンー(長音記号2)が2月7日でぴかぴか(新しい)2ヶ月ぴかぴか(新しい)になりました揺れるハート

画像 887.jpg

みんな個性が出てきて兄弟なのに全然性格が違うんですよハートたち(複数ハート)(当たり前?笑)
モアは何ににも動じないくて少し気が強いかな〜バトルでは誰にも負けません顔(イヒヒ)
セナは怖がりのくせに好奇心旺盛でヤンチャっこ顔(イヒヒ)左一番ルナに似てるかも?
小太郎は愛想がよくて八方美人グッド(上向き矢印)でも超いたずらっ子どんっ(衝撃)
あとはおっとりのほほん黒ハートだけどスイッチが入ると暴れん坊に…ふらふら一番甘えん坊かな黒ハート

最近はやっと名前を理解しだしたようでるんるん
名前を呼ぶと尻尾振って走ってきたり揺れるハートペロペロ攻撃してきたりするようになりました顔(メロメロ)
…そしてますますメロメロになっているむぅなのですグッド(上向き矢印)★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆(笑)

そしてそしてあとクンの新しいお家も決まりましたClap
私の幼馴染のお家に行きます犬(足)
とってもご近所さんで歩いて5分くらいのところなんですよるんるん
もうサークルやハウス家ドッグフードエサまで用意バッチリで心待ちにしてくれているようですぴかぴか(新しい)

小太郎も明後日新しい家族のところへ巣立って行く予定ですexclamation
元気でやんちゃな小太郎が居なくなると思うとすご〜く寂しいですたらーっ(汗)
でも小太郎の新しい家族もとっても楽しみにしてくれているので幸せになって欲しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

母には泣かないでお別れしてー(長音記号1)って言われてるんですが。。。

やっぱり

泣いちゃうかも…顔(泣)許して母exclamation×2


今日は朝起きるとお外がまっ白雪

画像 902.jpg
今年初めてしっかり積もってるのを見ました目
雪大好きな私は一人で「雪もっと積もれ〜るんるん」っと喜んでたのですが誰一人共感してくれませんでした顔(なに〜)

でもせっかくなので興味なさげなティアルナ気付いてないべビたんずに窓越しで雪を見せてあげました顔(イヒヒ)左余計なおせっかい?

画像 892.jpg

画像 899.jpg

画像 900.jpg

画像 898.jpg

画像 901.jpg

あとくん以外は雪を珍しそうにジーッと見てましたかわいい
あとくんは怖かったらしく一瞬だけ見てビビッておりましたあせあせ(飛び散る汗)
べビたんずにとっては初めて見る雪雪どう見えてたのかなexclamation&questionぴかぴか(新しい)

ニックネーム むぅ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(4) | ティアルナ+べビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

初♪

こんばんは顔(笑)
すっごくお久しぶりの更新になってしましまいましたバッド(下向き矢印)
でもティアルナべビず&むぅは元気でするんるん
ちょこっとバタバタしてる間にこんなに日が経っててビックリダッシュ(走り出すさま)

ここ最近は、全国的に寒かったようですねあせあせ(飛び散る汗)
京都にも久しぶりに…雪雪が降って少しだけど積もってましたグッド(上向き矢印)

ティアルナにも見せてあげようー(長音記号2)っと張り切った私とは違い雪よりも寒いほうが勝ったらしく全く興味なしでした顔(汗)
雪好きハートたち(複数ハート)の私ひとりではしゃいで…むなしかったですダッシュ(走り出すさま)(笑)

べビスもすくすく成長してますますピーピーとうるさくなって来ました顔(なに〜)
ルナや私がちょっと様子を見に行くとこんな感じでクンクン合戦になりますー(長音記号2)
下では初ムービーどうぞ揺れるハート
ひらめきクンクンすごいので音量に注意してくださいねたらーっ(汗)




これを聞いた妹…
「うちいつから動物園になってん顔(イヒヒ)exclamation×2」っとつっこんでました(笑)
この声で私、毎朝起きてます…Goodあはっ黒ハート

クンクン言い出すと…特にモアこたがひつこい顔(え〜ん)
画像 810.jpg


??( ̄口 ̄)

にしてもモア…デカくない?
こたが小さいのかGood左現実逃避(笑)


動きも日に日に活発になって目
べビずが小さいとき(動き回らなかった時)どんなにルナにウザがられてもサークルを見守ってたティアラさんグッド(上向き矢印)

画像 591.jpg

画像 559.jpg


今は…べビずのかっこうのエジキ顔(なに〜)
尻尾をかぶられ上に乗られ…
我慢していたティアラさんもついに爆弾

キ…

キレ…

キレたexclamation&question

と思いきやー(長音記号1)

モアのアタックをまともにクラっておりました顔(え〜ん)
画像 793.jpg

恐るべしモア…
ルナでも恐れ多くてティアラにアタックなんて(Ω□Ω*);+゚

今は優しいティアラもいつか怖いお姉さんになるはずexclamation×2顔(なに〜)

べビずがサークルに入ってると強気なティアラexclamation

画像 809.jpg

もうモアしか見てないではないかっがく〜(落胆した顔)

今は常にモアが標的になってるあせあせ(飛び散る汗)ので注意しなくてはexclamation×2

ルナの小さいときのように
「鼻ころがしの刑」に…笑

ニックネーム むぅ at 01:30| Comment(18) | TrackBack(0) | ティアルナ+べビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする