我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2009年04月02日

新しいお洋服♪

すっかりご無沙汰してしまってます(TωT)

お久しぶりでするんるん皆様お元気ですか!?

すっかりもう春ですね桜



今回はー(長音記号2)

ずーっとupしようと思いながら出来てなかったお洋服をUPしちゃおうと思いますぴかぴか(新しい)


画像 1821.jpg


久しぶりに4ワン色違いで購入しちゃいました揺れるハート


大きいハートがお気に入りです^^るんるん

白×赤はティアラるんるん  黒×ピンクはルナるんるん
ピンク×白はモアるんるん  グレー×緑はセナるんるん



では早速モデルさんしてもらいましょ〜Good


画像 1822.jpg


今日はモアちんが張り切ってますグッド(上向き矢印)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その横でやる気なさげに応援するセナダッシュ(走り出すさま)

ちゃっかり写ってますけど…ププッ ( ̄m ̄*)


その後も…exclamation×2

張り切るルナモアにドン引きのセナ…顔(なに〜)

画像 1830.jpg

そんな顔しなくてもあせあせ(飛び散る汗)

あまりにやる気なさげなセナくんバッド(下向き矢印)

ひとりで撮ってあげるとぴかぴか(新しい)


画像 1832.jpg


やる気復活ヾ(≧▽≦)ノかわいい

そしてー(長音記号2)モアも乱入るんるん

画像 1831.jpg


でも、セナを褒めて写真撮っていると次はモアが…exclamation×2exclamation×2


画像 1835.jpg

飽きてきたようですダッシュ(走り出すさま)

で…exclamation


とうとうカメラ目線止めてしまったのでこんな写真にexclamation×2

画像 1834.jpg


でも頑張ったし良しとしようGood

相変わらずティアは参加してくれなかったしね顔(泣)

なんでそんなに写真が嫌いなんやろ〜〜?

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

モヒモヒ!?

前回の記事でモアセナが着ていたカーキのパーカー

実はUPしそびれてた3わんへのバースデープレゼントプレゼントだったんです顔(笑)


MIMILEのモヒカンパーカーですぴかぴか(新しい)


画像 1627.jpg


可愛いデザインとモヒモヒに一目ぼれ揺れるハート


ティアラのはサイズがなくてGETできずあせあせ(飛び散る汗)3わんお揃いになっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)



早速モデルさんしてもらいましょ〜ぴかぴか(新しい)



る〜たんは大人なベージュぴかぴか(新しい)に赤モヒexclamation


画像 1797.jpg




モアはカーキに黄モヒぴかぴか(新しい)

画像 1796.jpg



セナもカーキに黄モヒぴかぴか(新しい)にジーンズを合わせてみました黒ハート

画像 1801.jpg



この組み合わせ好きかも揺れるハートかわいい顔(笑)揺れるハート


画像 1815.jpg




うんるんるん似合ってるよ〜ヾ(≧▽≦)ノハートたち(複数ハート)左親バカ



画像 1817.jpg



なにΣ(-ω-ノ)ノそのニヤリはexclamation&question



ルナかわいいセナ 親子


画像 1798.jpg



モヒつきなのでもちろんGood


目モヒモヒバージョン目



ルナモヒるんるん


画像 1804.jpg



セナモヒるんるん


画像 1807.jpg



モアモヒるんるん


画像 1810.jpg



親子でモヒモヒ黒ハート


画像 1812.jpg



またしてもルナだけは違和感がないような気がするのは私だけexclamation&question



画像 1808.jpg



画像 1814.jpg



いや…生えてはないと思うよ??( ̄口 ̄)多分…



ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

いっぱい届いてます〜カラーリード編〜

その1ぴかぴか(新しい)
「Mダックス Chocoのお部屋」のChocoママさんの所で可愛いカラーのモデルさんをしているのを見てSHOPさんにお邪魔してみるとひらめき

ちょうど欲しかったハーフチョークのリードセットと可愛いキャリーバッグを発見揺れるハートるんるん
これは買わないとグッド(上向き矢印)思いました〜黒ハート

ままんさんのお店でmamanMダックスわんわんSHOPさんです
かわいい

他にも可愛いお洋服もたっくさんありますよるんるん

またティアルナ&モアセナのお洋服を頼みたいな〜っと思ってます^^

今回お願いしたのは…
キャリーバッグと
フラワーハーフチョークカラーリードのセットです目

画像 1252.jpg

ではモアちゃんにモデルさんしてもらいましょ〜ぴかぴか(新しい)

画像 1247.jpg


かわいい〜揺れるハート左親バカあせあせ(飛び散る汗)

「そうでちか〜モア可愛いでちか〜犬(笑)
画像 1242.jpg

ご機嫌のモアちんるんるん


その横で…


スネスネ中のセナ犬(泣)


「モアだけじゅるい〜〜〜〜」
画像 1250.jpg

あまりにスネスネモードなので必殺オヤツ攻撃ぴかぴか(新しい)



でも…


セナちゃまのご機嫌は直らない顔(汗)

画像 1251.jpg


今度はセナのん買ってあげるからねー(長音記号2)


って…このハーフチョークはルナママ用なんだけど四葉


ままんさんありがとうございましたるんるん

キャリーバッグもまたUPしますねぴかぴか(新しい)


その2

色々な人のブログを見ていて見つけたshopさんで


Fillyさんですぴかぴか(新しい)


ロングリードが前から欲しかったので購入〜ひらめき


画像 1238.jpg


留めてある部分にさりげなくお花がついてて可愛いんですよ〜かわいい


画像 1239.jpg



早くティアルナ&モアセナをロングリードで広いところ走らせてあげたいな揺れるハート


画像 1241.jpg

ニックネーム むぅ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

いっぱい届いてます♪〜お洋服編〜

かなりご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)

少し忙しくてパソコンする時間がなくてダッシュ(走り出すさま)
気付いたら1ヶ月も空いててびっくりです顔(え〜ん)

これからはちょくちょく更新していこうと思いますのでぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いします顔(笑)グッド(上向き矢印)


wdscouhq3801610.gif

ブログをサボってる間に色々ポチッとお買い物した物が続々と届いてましたるんるん&なかなかUPできてなかった物を一気にUPしちゃおうと思いますかわいい
注vUo・ェ・oU 今回は写真がメインになちゃってます〜

これから寒くなるし服を着る機会が増えるかな〜っヾ(≧▽≦)ノ

まずは…

apricot DOG WERAさんのお洋服〜揺れるハート

アプリさんのお洋服はとっても可愛いプリント&デザインで一目ぼれしましたるんるん

可愛いスマイルちゃんがお気に入りでするんるん

あぷりさん.jpg

ではではモデルさんしてもらいましょ〜揺れるハート


セナかわいいルナかわいいティア
画像 1155.jpg

セナかわいいルナ
画像 1156.jpg

全員で揺れるハート
画像 1178.jpg


モアかわいいティア
画像 1182.jpg


ルナファミリーハート
画像 1208.jpg

ルナセナ親子ぴかぴか(新しい)
画像 1209.jpg

その2ぴかぴか(新しい)

画像 1269.jpg

セナはタンクタイプでティアルナモアはワンピタイプでお願いしましたぴかぴか(新しい)

画像 1271.jpg
「ぼくちんのはスカートなしでちか??」

セナ君…へたれでも顔(イヒヒ)一応男の子だしねGood


画像 1314.jpg

ぼくちんだってちゃんとモデルできるんだじょ顔(笑)


画像 1315.jpg

自慢げなセナ上ププッ ( ̄m ̄*)

今回はモアかわいいセナがモデルがんばったでちよ〜るんるん

画像 1366.jpg

「横からはこんな感じでちよ〜」
画像 1378.jpg

モアセナも最近やっと大人しくモデルさんできるようになって来たねるんるん


次はカラーリード編黒ハート


まだまだ続きますHello

ニックネーム むぅ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ファションショー その1

だいぶUPするのが遅れていたのですが…


ベルママさんのブログでベル君結衣ちゃん瑠華ちゃんがモデルさんをしているのを見て一目ぼれ黒ハート

同じお洋服を注文しちゃいました顔(笑)


画像 1181.jpg


Happy Days!! styleさんのフラガールです顔(笑)


画像 1199.jpg


胸の所のハイビスカスを変更して名前入りにしていただきましたるんるん

私のわがままを聞いていただいてありがとうございまするんるん

とっても可愛くてお気に入りです顔(笑)揺れるハート


かわいい4わんでかわいい
画像 1205.jpg

かわいい4わんでよそ見…かわいい
画像 1204.jpg

かわいいルナ親子でかわいい

「ママなにたべてるでちかexclamation&question」byモア
画像 1206.jpg
ニックネーム むぅ at 17:17| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A happy new yearヽ*´∀`)*´∀`)ノゎ-ぃ

画像 747.jpg
ティア。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 746.jpg
ルナ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 748.jpg
ティアルナ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 742.jpg
コタセナ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 744.jpg
セナ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 745.jpg
モア。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 738.jpg
ポム。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 739.jpg
コタ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
画像 749.jpg
4ワン。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

とうとう2008年になりましたねグッド(上向き矢印)
写真を見て分かるかと思いますが…
べビたんずのお目目がパッチリと開きましたるんるん
動きも日に日に活発になって
ティアラさん…
めちゃくちゃビビっとります顔(なに〜)(笑)

かみかみすると…ちっちゃくてとがった乳歯がわーい(嬉しい顔)
まだまだヨチヨチ歩きですがかわいい兄弟でもじゃれあったり顔(イヒヒ)尻尾を振ったりぴかぴか(新しい)

モグラからわんこ犬(足)になりましたー(長音記号2)

可愛くてついつい時間を忘れてべビたんとティアルナとまったりしてます顔(笑)犬(笑)



っでexclamation×2
話変わりますが…exclamation
今日元旦…お正月と言えばぴかぴか(新しい)
福袋ひらめきセールひらめき

皆さんは何かGETしましたか?
まだこれからかなexclamation&question

私は明日おばあちゃんの家へ行くので今日早速買いに行ってきましたるんるん

まずはるんるん
色々見て回って目
自分の好きなショップの福袋を購入かわいい

それから…
チビちゃんも増えたのでおもちゃやオヤツの入ってるワンコ用福袋1000yenのをかって来ましたグッド(上向き矢印)
画像 751.jpg
ベッドにおもちゃにおやつにトイレシートぴかぴか(新しい)
オヤツ以外はべビたん用に置いておこうと思いまするんるん
それと…お出かけ用のキャリーバッグも安くでGET黒ハート


上にしてもホネ
ルナさん…顔(汗)バッド(下向き矢印)
ペロンチョって(笑)もうオヤツだとお分かりのようです顔(汗)

この後…茶色のロープトイはティアラに強奪されどんっ(衝撃)

グリニーズはルナに強奪されましたパンチ

もう…ダッシュ(走り出すさま)
爆弾初怒り爆弾


あとは…
お年玉をもらってからぴかぴか(新しい)
年始セールで新しいデジカメ買うぞー(長音記号1)るんるん

最後になりましたが…

年始からこんなハチャメチャな家族ですが…顔(え〜ん)

今年もティアルナ+べビたんず犬(笑)むぅ顔(ペロッ)をどうぞよろしくお願いしますexclamation×2


ニックネーム むぅ at 23:30| Comment(16) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

お届け物♪その2

クリスマスクリスマス終わりましたねー(長音記号2)
みんなそれぞれ楽しいクリスマスを過ごされたんでしょうね顔(笑)

私はと言うと…
クリスマスイブイブの23日にるんるん大好きなkinkiのコンサートへ行き揺れるハート久しぶりにはしゃいで来ましたぴかぴか(新しい)
ホントにステキ〜な時間でした(*´艸`)ハートたち(複数ハート)

そして24日は…私の誕生日バースデーでひとつ歳をとりましたー(長音記号2)
高校の時の親友達からもおめでとうメールがきたりるんるん従姉妹ファミリーが遊びに来てくれてとっても楽しい誕生日でしたぴかぴか(新しい)

25日はルナのしつけ教室のトレーナーさんがルナベビを見に遊びに来てくれて出産祝いまで頂いちゃいました揺れるハート
画像 722.jpg

ルナは大好きなおいもジャーキーグッド(上向き矢印)を貰ってとっても喜んでましたるんるん
だって…それまでトレーナーさんに吠えまくってたのに…おいもジャーキーを見た途端ダッシュ(走り出すさま)
ピタリと吠えるのをやめてオスワリしてましたどんっ(衝撃)
それにはトレーナーさんも大爆笑exclamation×2
ルナらしい…ひらめきとトレーナーさんにも言われちゃいました(笑)
っとこんな感じのクリスマスでしたリボン



早速本題へ顔(イヒヒ)
まずは…


365カレンダーかわいいダックスフント パート1
画像 636.jpg

じっくり見るとティアルナの親戚さんやお友達も載ってるのを発見exclamation×2
母に何個カレンダー買うんよ〜exclamation&questionって言われたけどコレもコレでティアルナ載ってるし買ってよかったなと思いました顔(メロメロ)
ちなみに10月28日にティアラかわいい12月7日にティアルナが載ってまするんるん


そして…
iDOGさんのお洋服
画像 650.jpg画像 651.jpg
画像 652.jpg

アウトレットセールで1着¥1000だったので思い切ってチビちゃん達の分とティアルナのお揃いで買っちゃいました顔(笑)


服の数を見てひらめき


なんでチビちゃんのは2枚exclamation&questionと思った人もいるかと思いますが…




実は…


うちの家族に2ワン残すことに決定黒ハートしました顔(笑)
これについてはまた詳しくUPしますねかわいい

早速…ティアルナにモデルしてもらいましょうグッド(上向き矢印)
りんごのボーダーかわいい
画像 648.jpg
画像 649.jpg


タートルボーダーかわいい
画像 645.jpg
ティアラさんモデル拒否顔(汗)のためルナのみグッド(上向き矢印)



…かと思ったらティアラさんご褒美だけを貰いに参上exclamation×2
画像 646.jpg

自分から来たくせにティア少しキレ気味では…あせあせ(飛び散る汗)

最後に…
ベロアワンピ揺れるハート
前から見るとシンプルなので適当に私のいらないネックレスを付けて見ましたるんるん
ちょっと豪華にみえるかなexclamation&question
画像 642.jpg


そしてまたまた参上したティア
画像 641.jpg

今度は、少し控えめなのねexclamationププッ ( ̄m ̄*)

べびたんたちも着れるようになったらUPしようと思いますグッド(上向き矢印)


そしてべびちゃん達exclamation×2
みんなお目目がうっすら開いてきましたハートたち(複数ハート)
うちの子達はお目目開くのがゆっくりだったので心配だったんですけどふらふら無事開いてきてホッとしてまするんるん

sクリちゃんるんるん右モア決定?
画像 724.jpg
クリームくんるんるん右セナ決定?
画像 727.jpg
sクリくんるんるん右ポム(仮名)
画像 734.jpg
デカクリくんるんるん右コタ(仮名)
画像 729.jpg

少し前の写真なのでまだまだ半目にもなってない子もいるんですけど…
今はポムとセナがパチクリお目目になってきてます揺れるハート
も〜可愛くて離せなくなるんじゃないかと顔(メロメロ)思う日々ですふらふら

かわいいお知らせかわいい
今頃なんですが…
1、何回かブログにコメントしていただいてる方
2、むぅに住所&名前を教えてもいいよって方
以上の条件でぴかぴか(新しい)
ティアルナの年賀状貰ってもいいよ犬(足)って方おられたら黒ハートサイドにあるメールフォームからメールください揺れるハート
元旦にはおそらく着かないですがたらーっ(汗)
待ってま〜すー(長音記号2)かわいい

ニックネーム むぅ at 17:57| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

お買い物♪

ルナが出産してからアップできなかったお買い物したのをUPしようと思いますかわいい
まずは、ルナのBirthdayプレゼント揺れるハート
ちょうど何日か前に注文していて日にちが指定できたのでるんるんルナの誕生日当日に届くようにしてました顔(笑)
まさか子犬ちゃんが産まれると思ってなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)手術後食欲が無くなってたルナにちょうどGoodでしたー(長音記号2)
idogさんのクリスマスパックとオヤツホネ
画像 525.jpg
そして、初購入のヤギミルクですグッド(上向き矢印)
画像 526.jpg
帝王切開のためおっぱいが出なくてたらーっ(汗)困ってたのですがヤギミルクをあげると…すぐにおっぱいが牛さんのようにexclamation×2
そのおかげでべビたん達はすくすく成長してくれましたGood
いいニオイがするのかexclamation&questionティアラも好きなようで一緒に飲んでますぴかぴか(新しい)

そしてこの前の日曜に試験が終わってからダッシュ(走り出すさま)

ショッピングモールに行ってカバン
ペットシティでトイレシート&べビちゃん用のベッドるんるん
画像 593.jpg
どちらもセールで¥1000YENだったんですよ揺れるハート
デオシート1000yenって安いですよねexclamation&question
ベッドもふかふかでティアルナが好きそうあせあせ(飛び散る汗)べビたんのベッド取られないようにしなくてはひらめき
母と2人で大荷物を担いで必死で車まで運びました(笑)

それから100均で4犬(笑)分の離乳食用のお皿を購入揺れるハート
画像 611.jpg
まぁべビたん達が一人で食べられる様になるまでしばらくは使えないかな顔(汗)

っと以上お買い物したものでした顔(笑)
ニックネーム むぅ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする