我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年12月30日

ありがとう♪

本日5記事目UPしてます

良かったら下の4記事も見てくださいね^^♪


いつもブログで仲良くしてもらってるベルママさんからルナ親子の誕生日プレゼントが届きましたるんるん


毎年沢山のグッズ&可愛いハンドメイドのお洋服をプレゼントしてくださるんですよ黒ハート


28.jpg


メッセージカードにセナ君へのラブレターも黒ハート



29.jpg


「ガウガウなちぇなだけどいいでしか??」  Byちぇな

ガウガウ直さないとベルママさんに嫌われちゃうかもよ〜顔(汗)


29.jpg




30.jpg


撮影中にたまごちゃんを持ち逃げしたモアexclamation×2


取り上げたときにはすでに角が無くなってました。。。

恐るべし破壊娘顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


最後になりましたがベルママさん沢山のプレゼントありがとうございましたかわいい

ニックネーム むぅ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

嬉しいお届け物♪

ワンズとボ〜ッと過ごしていた日晴れ


ピ〜ンポ〜ンひらめきっと郵便屋さんがexclamation×2

あれ?何かネットで買ったかな…?っと思っているとぴかぴか(新しい)


「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記♪」のベルママさんからでした揺れるハート


わざわざ4犬(笑)に誕生日プレゼントを贈ってくれました顔(笑)るんるん



ルナ&セナ&モア「ありがとうございまちるんるん


CIMG8547.JPG





久しぶりのお届け物に喜んだのは…



もちろんルナexclamation&question



っとモアexclamation×2






モア「ママこれはきっといい物でちよ黒ハート
ルナ「早く出して〜 o(●^∀^●)oワクワク」



CIMG8542.JPG





ルナ「まだですか〜〜顔(え〜ん)
モア「もう待てないでち〜〜顔(ぷんっ)



CIMG8531.JPG



ルナモアだけのじゃないからねダッシュ(走り出すさま)


親子ってこんな所も似るのかな(。´-ω・)ン-?





プレゼントの中身はぴかぴか(新しい)




た〜くさんの可愛いお洋服やリード、カフェマット黒ハート



ベルママさんセンスが良くてるんるんいっつも可愛い物を頂いて感激です顔(笑)



超不器用な私顔(汗)こんな可愛いの作れるベルママさん尊敬ですぴかぴか(新しい)


CIMG8551.JPG




いつものように…




KYなルナさん……





「全部ルナのでちね〜〜るんるん


CIMG8560.JPG




ってプレゼント踏んでますけどたらーっ(汗)




セナ「ママしっかりしてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)
ルナ「ごめんでちー(長音記号2)


CIMG8556.JPG





モア「じゃあ全部モアのでちか?


CIMG8572.JPG





セナ「全部セナオのでちよ揺れるハート


CIMG8557.JPG




あの〜みんなのですよ〜顔(汗)




ではるんるんモデルお願いしますグッド(上向き矢印)



四葉4犬(笑)四葉



CIMG8584.JPG





CIMG8586.JPG





背中に可愛いロディのプリントがヾ(≧▽≦)ノハートたち(複数ハート)




CIMG8604.JPG





ティアちゃん大あくびを激写カメラぴかぴか(新しい)



CIMG8580.JPG





四葉ティアルナ四葉



CIMG8588.JPG




四葉ティアラ四葉


CIMG8595.JPG





四葉モアルナ四葉



CIMG8589.JPG





四葉セナ特集四葉



CIMG8590.JPG





CIMG8591.JPG






CIMG8592.JPG




「ベルママしゃんハートセナオのこと好きって言ってくれてありがとうでち黒ハート

CIMG8605.JPG





ベルママさんたっくさんの可愛いプレゼントありがとうございましたかわいい
またおでかけに使わせてもらいますね顔(笑)るんるん


P.S.お洋服1種類のみの紹介だけですみませんあせあせ(飛び散る汗)
他の2種類もしっかり使わせてもらってますヾ(≧▽≦)ノ

ニックネーム むぅ at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

お届け物〜♪

かわいい日付け遡って更新中ですexclamation


ピンポ〜ンと郵便物がexclamation×2

う〜ん??( ̄m ̄)なんか私ネットで買ったっけexclamation&questionと思ったらぴかぴか(新しい)


kogo☆ブログのninaさんからプレゼントが届きましたるんるん


ルナふぁみりーにお誕生日のプレゼントをわざわざ送ってくれました揺れるハート


画像 1836.jpg

わんこには美味しそうなオヤツと迷子札ハート
迷子札をちょうど買おうと思っていたところだったので嬉しかったです〜るんるん


私にまで揺れるハートお手紙メール&入浴剤いい気分(温泉)&じゃがポックルexclamation×2


北海道のじゃがポックルが美味しいと聞いていて前から食べたいな〜と思っていたのでまたまた感激るんるん

家族で美味しく頂きましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


それとさりげなく貼られていたこごくんシール黒ハート


コスプレこごくんめっちゃ可愛くて大ファンな私顔(笑)exclamation×2

思わずパチリして載せちゃいました四葉


私のことはさておき…

4わんの反応はexclamation&question


………って言うより1わんの反応はexclamation&questionやねー(長音記号2)



そうプレゼントが届くと張り切るこの方exclamation×2exclamation×2



画像 1843.jpg



食いしん坊る〜たんことルナひらめき


画像 1840.jpg

早速オヤツの存在に気付いたルナひらめき


めったモデルやる気満々でございますGood


画像 1841.jpg

こればっかりはセナも呆れ気味ダッシュ(走り出すさま)



結局そのテンションのまま先走りー(長音記号1)exclamation×2


画像 1844.jpg


先にお礼言っちゃいました…が……たらーっ(汗)


改めましてexclamation×2


画像 1846.jpg

四葉ninaさん四葉
UP遅くなってスミマセンたらーっ(汗)
わざわざプレゼントありがとうございまするんるん
と〜っても嬉しかったです顔(笑)
ニックネーム むぅ at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

誕生日プレゼント…ヽ*´∀`)*´∀`)ノゎ-ぃ

お誕生日にまたまたプレゼントを頂いちゃいました^^


まずはアコくんファミリーから?

画像 1565.jpg

ルナモアセナにお洋服?

セナに暖かいパーカー?
ルナモアにMIMILのかわいいワンピ箸鬚?譴泙靴??????
画像 1566.jpg

MIMILのワンピ競椒鵐椒麌佞い討堂聴Δい福舛隼廚辰討燭里粘鬚靴?辰燭任??

それとオヤツ?
画像 1567.jpg

みんなでウマウマ頂きました

かわいいプレゼントありがとう?


次に?

ベルママさんから

またまた大きなプレゼントが

画像 1575.jpg

可愛いFIORUCCIのニコちゃんベッド?

前々から買おうか迷ってたベッドだったので感激?
めッちゃ嬉しかったです

画像 1598.jpg


とたっくさんのオヤツ????修箸燭泙瓦舛磴??????


画像 1605.jpg



ルナセナ親子はベッドに早速入って気に入ったようです?


ルナはウトウトセナは爆睡
?

画像 1599.jpg



????愁戰襯泪泙気鵑△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴??????

画像 1597.jpg


最後に「イマジンパラダイス」のグミちゃんから?

オヤツやカバンなどのクリスマスプレゼントを頂きました?

圓硫聴Δしげ??貌「辰討泙靴?

画像 1600.jpg

グミちゃんありがと〜☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(≧▽≦)ノ



私からのプレゼントもまたUPしますね?






P.S.ブログのお友達限定で4ワンの年賀状貰ってやってもいいよ☆って方はメールフォームから住所&お名前をご連絡くださいね♪


住所&お名前を知っている方は年賀状を勝手に(笑)送る予定ですのでご都合が悪ければお知らせくださいね(∩∀`*)

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ティアラへ〜その3〜

ブログのお友達からさらに続いてティアラにバースディプレゼントを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

前のブログからずっと仲良くしてもらっている
「Kogo☆ブログ」のninaさんからですハート


画像 1516.jpg

たっくさんのわんこのオヤツー(長音記号2)黒ハート

4ワンず大好きなオヤツばかりでとっても喜んで食べてましたハート


と私のおやつ顔(イヒヒ)??北海道の生キャラメル揺れるハート顔(笑)

実は私の初生キャラメルかわいいおいし〜く頂きましたっハートたち(複数ハート)


そしてそして黒ハート

器用なninaさんの手づくりの消しゴムはんこ犬(足)

なんと4わんの名前入りです〜exclamation×2

画像 1507.jpg

うれしくて早速押して見ましたひらめき

画像 1512.jpg

写真ではよく見えないですがとっても綺麗に写ってましたかわいい


それと四葉

こごくんとお揃いのコスプレ〜顔(メロメロ)るんるん

halloween.jpg

ハロウィン用のスティッチのマントですグッド(上向き矢印)

こご君には負けるけどひらめきセナ君もティアラも似合ってるかなexclamation&question



画像 1510.jpg

ninaさん沢山ありがとうございました揺れるハート

UP遅くなってしまってスミマセン〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ティアラへ〜その2〜

ブログのお友達からまたティアラのバースデープレゼントを頂きましたヽ*´∀`)*´∀`)ノゎ-ぃ


ティアラの親戚さんのくぅちゃんのママさん顔(笑)
「☆Happy★smile−くぅ&らび☆」のくぅママさんからです黒ハート


くぅママさんのブログの企画で毎月お誕生日のわんちゃんに手作りのカバンをプレゼントされていてるんるん

ティアラの9月に会わせて4わんの写真で作ってくださいましたかわいい


画像 1560.jpg

ブログに載せていた写真を使ってのオリジナルのバッグです顔(笑)黒ハート

可愛いと家族にも評判ー(長音記号2)

勝手に4犬(笑)のお散歩の時に父と母が使ってました(笑)

家族揃って親バカなむぅファミリーです顔(イヒヒ)

画像 1562.jpg

くぅママさんありがとうございました揺れるハート

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ティアラへ…☆

UP遅くなりましたが…


お友達からティアラに誕生日プレゼントを頂きました^^


まずは…
ベル&結衣&瑠華☆Happy日記のベルママさんから〜


とっても大きなプレゼントが届きました〜ハート

画像 1369.jpg

ティアラも私もビックリexclamation×2ぴかぴか(新しい)


画像 1370.jpg

もちろんルナもビックリexclamation×2


中には4ワンお揃いのお洋服がい〜っぱい揺れるハート

思わず興奮してしまいました顔(笑)グッド(上向き矢印)



でも相変わらず自分のものだと思う厚かましいルナ…顔(汗)



画像 1380.jpg


画像 1381.jpg

る〜たん。。。
あなたの息子めっちゃ引いてますけど…たらーっ(汗)ププッ ( ̄m ̄*)


しかもプレゼントのお洋服思いっきり踏んでますけど…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


そしてワンテンポ遅れてマイペースモア参上るんるん

画像 1383.jpg

うんうん顔(笑)モアのもあるよ〜揺れるハート

ではモデルさんしてもらいましょ〜黒ハート



画像 1405.jpg

が…exclamation×2exclamation×2

画像 1258.jpg



画像 1423.jpg


ってみんなやる気なさげたらーっ(汗)


なのでモアセナでお出かけしたときにカメラぴかぴか(新しい)パチリ


画像 1409.jpg


画像 1410.jpg


画像 1414.jpg


画像 1419.jpg

あともう一種類頂いたのですがまだ写真が撮れてないのでまたUPしますね顔(笑)るんるん


ベルママさん可愛いお洋服たくさん4ワン分もありがとうございました揺れるハート

お散歩やお出かけのときに使わせてもらってますかわいい

主役のティアラの出場が少ないですがあせあせ(飛び散る汗)
写真嫌いなティアラさんなのでお許しを〜顔(汗)
ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ティアラの誕生日プレゼント!?

ティアラの誕生日におめでとうコメントありがとうございます顔(笑)

9/2日に書けなかったので日付けをずらして更新しましたー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)




るんるん今回のティアラの誕生日プレゼントはー(長音記号2)exclamation×2







顔(笑)黒ハート






可愛いプレゼントを注文したのですがまだ届いてないのでひらめき




ティアラを愛する3ワンからの
              プレゼント特別プレゼントプレゼント

まずは…ティアラ黒ハートラブ黒ハートのルナ


「ティアちゃんおめでと〜揺れるハート
画像 1106.jpg


やけに似合うルナー(長音記号1)ププッ ( ̄m ̄*)

なんか馴染んでませんexclamation&question

次に…セナくん

「ティアおばちゃまぴかぴか(新しい)おめれと〜」  
画像 1111.jpg


初めてのかぶりものにビビるセナ顔(イヒヒ)

でもさすがルナの子exclamation×2

数分後目


「なかなかいいでちねるんるん
画像 1109.jpg

すっかり馴染んでました顔(笑)グッド(上向き矢印)


最後にモア黒ハート

「ティアおばちゃん…おめれとでちかわいい…これなんでちか…たらーっ(汗)
画像 1107.jpg

これまたはじめてのかぶりものにビビるモア顔(イヒヒ)


「た…たすけて…」
画像 1108.jpg

そんなに嫌だったのねダッシュ(走り出すさま)


ティアラ〜みんなケーキになってくれたよ顔(イヒヒ)

「ありがと〜るんるんでもティアはたまごちゃんで結構ですexclamation×2
画像 1122.jpg


あ…そうですか顔(なに〜)

プレゼント届くまで待っててね〜かわいい
ニックネーム むぅ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

お届け物☆*

またまたお久しぶりになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ夏も終わりですねぴかぴか(新しい)

夏バテで何もする気にならないむぅですが…
ここ2日ほど涼しいので元気になりグッド(上向き矢印)クーラーなしで過ごしてまするんるん

皆さんのとこにもなかなか遊びに行けてなくてスミマセンたらーっ(汗)
また遊びに行かせてもらいますねヾ(≧▽≦)ノ

wdscouhq3801610.gif


遅くなってしまいましたが…


M.ダックスChocoのお部屋♪のChocoちゃんの子供ちんのミルココちゃんのお誕生日企画に参加させてもらったら黒ハート


クイズぴかぴか(新しい)奇跡の全問正解ぴかぴか(新しい)左最後の問題が難問だったんですよexclamationみんなそっくりでー(長音記号2)揺れるハート


でプレゼント頂いちゃいましたるんるん

画像 1212.jpg

ありゃ?今回はルナじゃなくてセナが一緒に写りに来ましたー(長音記号1)exclamation×2

親子で同じことするのでビックリexclamation×2


画像 1147.jpg

ワンの物も♪人用のものもたっくさん入ってましたるんるん

chocoママさん手作りのクリップもとーっても可愛かったです顔(笑)かわいい

Chocoママさんトールがとってもお上手で揺れるハート毎回ホレボレしちゃうんですよ揺れるハート

可愛いChocoふぁみちゃんのお写真も揺れるハート揺れるハート
いつ見ても可愛いなぁ黒ハート

ミルココちゃんが産まれた時くらいから仲良くしてもらっていて

あれから1年かぁ〜ぴかぴか(新しい)っと時が過ぎるのって早いなって思いましたー(長音記号2)

だってモアセナがもう8ヶ月なんだもんね〜目

早いわ〜〜顔(イヒヒ)


早速Chocoママさんに頂いたおもちゃをモアセナにあげてみましたるんるん

画像 1148.jpg

お礼も言えてえらいClapえらいClap

早速モアセナは。。。

画像 1165.jpg


もぐもぐと。。。


画像 1167.jpg

幸せを噛みしめて……



って早速解体にはいってませんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


ひとまず救出。。。

どんっ(衝撃)

画像 1176.jpg

重たいやつが食いついて離さない。。。(;´▽`A゛笑


しょうがないのでもう一度おもちゃ投入ダッシュ(走り出すさま)


今度はルナママも参加exclamation×2

画像 1160.jpg

2対1でも頑張るママ。。。

画像 1161.jpg

大人気ない。。。笑

画像 1152.jpg

なにもございません顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



最後になりましたがchocoママさん沢山ありがとうございました揺れるハート

大事に使わしてもらいますねるんるん左おもちゃも一命は取り留めておりますGoodププッ ( ̄m ̄*)

お菓子も美味しくぺロリといただいちゃいましたるんるん

これからも仲良くしてくださいね顔(笑)黒ハート
ニックネーム むぅ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

HAPPY☆2☆

すっかり過ぎてしまってましたが…

6月7日でモアセナ6ヶ月になりました(ノ∀`●)p

もう生まれて半年も経ったんだなぁとしみじみ思ってます〜

巣立って行った小太郎&あこも愛情をもらって元気にすくすく育ってます♪

写真もあるのでまたアップしますね〜☆

それと♪


6月11日で〜!!!!


このブログsweet*dachsを始めて2年になりました〜(((((((ノ*´∀`)ノ

ブログを通して沢山のお友達とお話(?)出来て本当にブログしててよかったなぁ〜って思います♪♪


コメントのお返事も出来てない(ρд<。)ノロノロ更新なブログですが…


どうぞこれからもティアルナ&モアセナをよろしくお願いします☆


1周年の時はなにも企画しなかったので!!

今回は初めてプレゼント企画をしようと思います☆゜:*(。ゝ∀б。)b


○1度でもコメントくれたお友達なら誰でも参加OKです☆

○むぅに住所お名前教えてもいいよ〜って方!


以上の条件で参加してくださる方は

『参加します』とコメントにお書きください☆


抽選方法は4ワンに4名の方を選んでもらおうと思ってます(ノω`*)ノ゛

たいしたプレゼントではないですが〜是非参加してくださいね♪


締め切りは…
来週の土曜日21日までにしようと思います☆

image/sweet-dachs-2008-06-14T08:55:42-1.jpg
ニックネーム むぅ at 08:55| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

やった〜♪

GW中にメールを確認していると晴れ

ティアルナ&モアセナのお洋服で

これ下黒ハート
画像 360.jpg



これ下黒ハート
画像 950.jpg


お世話になっているShop「Little family」さんからメールがハート

なんとexclamation×2

2周年記念プレゼントに当選しましたメールでした揺れるハート

なんか今年はついてるかもグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そしてそのプレゼントが届きました黒ハート

いつものように喜んで写真に参加してくるルナさん顔(イヒヒ)
画像 994.jpg

自分のものって思ってるのかなexclamation&question

いつもならそうなんだけど…ー(長音記号1)

今回は、プレゼントで1着お洋服をオーダーするのに男の子服のないセナくんのを頼んじゃいました四葉

せ〜な〜るんるん
可愛い服届いた…
よ…

画像 995.jpg

相変わらずマザコンなセナくん…
男の子服必要だったかしら…exclamation&question

気を取り直してひらめき

カッコイイチョーカーも入ってたので一緒にカメラぴかぴか(新しい)
画像 1009.jpg

うんexclamation×2これでセナくんも男の子だねぴかぴか(新しい)

そのほかにも可愛いあみぐるみちゃんや小物入れるんるんなどが入ってました黒ハート

可愛いあみぐるみちゃんの写真を撮ってると背後にまた…



ルナ…

画像 1006.jpg

これはおもちゃじゃないからねあせあせ(飛び散る汗)

モアセナに見つかると無残な姿(どんっ(衝撃)被害者続出どんっ(衝撃))になるので隠しておかなければダッシュ(走り出すさま)

と思い隠したにも関わらず。。。

何かがさごそしてるな〜と思ったら

モアの口には……

隠したはずのあみぐるみちゃん顔(なに〜)どんっ(衝撃)

さすがルナの娘exclamation×2

ねらった獲物は逃しませんダッシュ(走り出すさま)

画像 998.jpg

ルナママの悪いことばかり学習するモアセナ…顔(え〜ん)

悪いことしている時は悪魔のようです顔(なに〜)

あっひらめきあみぐるみちゃんを無事救出し絶対とどかないところに飾ってあります揺れるハート

最後になりましたがLittlefamilyさんありがとうございました揺れるハート
ニックネーム むぅ at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

プレゼント♪

いつも仲良くしてもらっている『イマジン☆パラダイス』のグミちゃんからかわいいプレゼントを頂きました♪♪
image/sweet-dachs-2008-03-26T01:08:36-1.jpg

可愛いお洋服とスケジュール帳&かわいいペンとコックパン♪

スケジュール帳もペンも可愛くてめっちゃ嬉しかったです(ノ∀`●)p
コックパンもティアルナ&モアセナに大人気でしたっグッド(上向き矢印)
早速お洋服を着て写真撮影〜カメラ

ルナだけが撮影に付き合ってくれました☆゜:*(。ゝ∀б。)b

image/sweet-dachs-2008-03-26T01:08:37-2.jpg
うん揺れるハートルゥちん可愛い黒ハート←親バカ


早速着せてホームセンターへお買い物に行ってきました犬(足)
カートに乗ってるティアルナをパチリぴかぴか(新しい)
image/sweet-dachs-2008-03-26T01:08:37-4.jpg
ティアラはカートに乗せるとずーっと立って周りの人に愛想振りまいてますわーい(嬉しい顔)人見知りルナは…あせあせ(飛び散る汗)

また違う日にコックパンを手に持つと…

ひたすら待つ食いしん坊なルナファミリーexclamation×2

image/sweet-dachs-2008-03-26T01:08:37-3.jpg

モアちん顔デカで小顔のルナより大きく見える〜Σ(-ω-ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)
まぁ体も大きいんだけどね…顔(イヒヒ)(笑)



ニックネーム むぅ at 01:08| Comment(8) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お届け物♪その1

すっかりUPが遅くなってしまったのですが顔(え〜ん)

お友達のこむぎちゃんのブログMダックス こむぎのお留守番日記の1周年プレゼント企画に当たりましたるんるんるんるん
可愛いこむぎちゃんのべビたんこれまた可愛い四葉このはくん四葉がむぅを引いてくれたんです顔(メロメロ)


画像 875.jpg

画像 873.jpg

オヤツにるんるんかわいいチョーカー(?)にるんるんむぅ用にお風呂グッズまでるんるん
黄色クッズでとっても可愛かったですぴかぴか(新しい)
ほんとにたくさんありがとうございましたかわいい


そのチョーカーをつけて写真を撮ってみました黒ハート

ティアルナがつけると毛で見えないのでべびたん達につけてみましたるんるん

かわいいあこくん
画像 878.jpg

かわいいモアちん
画像 880.jpg

ルナママが自分が真ん中に写ってない事に気付いたらしく…
画像 881.jpg

するとそこへ…。


ちびっ子ギャング目セナ こた

画像 884.jpg

う〜んとそれはね……あせあせ(飛び散る汗)


画像 883.jpg

はいexclamation×2その通りでございますClap
セナにつけてみると小太郎がチョーカーを引っ張り右セナ首吊りどんっ(衝撃)
小太郎につけてみるとセナがチョーカーを引っ張り右小太郎首吊りどんっ(衝撃)

ほんと賢くなってみろ〜〜パンチ
っと写真撮影を諦めたのですHello

ニックネーム むぅ at 15:09| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

色々お届け物♪

今週に入ってから沢山宅急便が届いてますグッド(上向き矢印)

まずは…
ベルママさんからるんるん
ルナの出産祝いexclamation&questionのプレゼントが届きました顔(笑)
マフィンケーキに黒ハートヤギミルクに黒ハートカワイイおもちゃたち顔(メロメロ)

画像 599.jpg

ベルママさんスッゴク沢山ありがとうございまちた揺れるハート
           ティアルナWithべビたん


早速ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ティアルナにマフィンをあげてみましたわーい(嬉しい顔)

画像 625.jpg

よしっバースデー

ティアラはクンクンニオイを嗅いでから大きくて食べられませんあせあせ(飛び散る汗)ちぎってたらーっ(汗)っと待ってました顔(イヒヒ)
画像 626.jpg

ルナは…マフィンを持って逃走ダッシュ(走り出すさま)
でも大きくて食べられずにくわえて固まってましたたらーっ(汗)(笑)
なので細かくしてあげると…
すごい勢いで食べて写真を撮った頃には…
ほぼ完食exclamation×2
画像 627.jpg

ティアルナよかったねるんるん
おもちゃとヤギミルクはべビたん用に置いておこうと思いますかわいい

次のお届け物はかわいい
ティアルナカレンダーClap
先月にカフェで撮影会があってぴかぴか(新しい)去年と同様に、カレンダーを作ってもらいましたるんるん
画像 612.jpg
いい出来だったので写真データも買っちゃいました揺れるハート
気に入ったお写真一部UPしますねハートたち(複数ハート)

まずは…
フリフリワンピのティアルナかわいい
MAR_0036.JPG
MAR_0012.JPG

バルーンワンピのティアルナるんるん
PI0D6843.JPG
ペロン目がお気に入りです黒ハート
PI0D6853.JPG
PI0D6862.JPG

ねずみさんフリースのティアルナかわいい
MAR_0083.JPG

お友達のプリン君と一緒にかわいい
MAR_0095.JPG

裸ん坊のティアルナぴかぴか(新しい)
PI0D6945.JPG
PI0D6907.JPG

っとこんな感じです黒ハート
他にも違うお洋服で写真撮って欲しかったんですが…
ルナはこの時妊婦ちゃんだったため着れる服がこんなけしか無かったのですexclamation×2


そしてもう一個猫(足)


  




次回にUPしようと思いますわーい(嬉しい顔)
また注文したものが届くと思うのでるんるん

今月…ティアルナ&べビたんの親バカ出費が多くてダッシュ(走り出すさま)お財布が軽いもうやだ〜(悲しい顔)
まっいっか顔(メロメロ)
ニックネーム むぅ at 15:19| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする