我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年03月05日

5th anniversary(*'-')<※★:゜*☆

今日は昨日の雨がウソのようにぴかぴか(新しい)
各地いい天気だったみたいですね晴れ


でもティアルナ地方は曇ってたような…exclamation&question




今日3月5日はぴかぴか(新しい)



揺れるハートルナがうちの子になった記念日揺れるハート




5年前の今日ブリーダーさんやママ犬パパ犬と離れて
雪の降る中ひとり飛行機で伊丹空港に来たルナ犬(笑)



どうしても早くお迎えしたくて…




ブリーダーさんにわがままを言い寒い日に来させてしまったけど…




我が家に来た日からお茶目で可愛いルナるんるん




V4010463.JPG







ティアが大好きでストーカーになって早5年顔(笑)



V4010504.JPG




未だにティアちゃん大好き揺れるハート


もちろんモアセナのことも大好き揺れるハート




画像 1919.jpg




画像 1920.jpg



もう5年も経つんだね〜


毎年思うけど早いな〜〜


これからも元気でお茶目な可愛いルナでいてね揺れるハート

ニックネーム むぅ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

プレゼント♪その2&ルナうちの子3周年☆

ルナの親戚さん『ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆』のベルくんのママからモアセナに可愛いお洋服が届きました〜

レインボーでめっちゃ可愛いんです♪♪フリース生地なので暖かくて抱っこでお散歩中のモアセナにピッタリです☆

ベルママさんの選ぶ服って可愛くてベルくんとベルくんベビーの結衣ちゃん瑠華ちゃんのお洋服見ていつも惚れ惚れしてます(●´∇`●)


早速モアセナに着せてみました(ノ∀`●)p

image/sweet-dachs-2008-03-06T22:01:22-1.jpg

ちびっ子セナはウロウロしてなかなか写真が撮れなくて〜
なんとか必殺技を使って頑張って撮りました☆


その名も『フード食べるぅ??攻撃』(笑)←ティアルナはオヤツ食べるぅ??バージョン♪

image/sweet-dachs-2008-03-06T22:01:22-2.jpg

モアはブレてますが…セナくん大満足のようです♪


でわでわ!!
1わんずつ☆゜:*(。ゝ∀б。)b

モアちん

image/sweet-dachs-2008-03-06T22:01:22-3.jpg

セナくん

image/sweet-dachs-2008-03-06T22:01:22-4.jpg


ベルママさんモアセナに可愛いお洋服ありがとうございます(((((((ノ*´∀`)ノ
サイズもモアはピッタリでした♪セナはまだちびっ子なのでもう少ししたらピッタリになると思います♪



それと昨日の3月5日は…

ルナうちの子3周年記念日です(∩∀`*)

image/sweet-dachs-2008-03-06T22:01:23-5.jpg

3年前に山口県から飛行機で我が家にやってきました☆
3年前もこの時期は雪がひどくてブリーダーさんと話し合いながら日を決めてルナを来るのが楽しみで仕方なかったのを覚えてます!!
あの小さかったルナがママになってベビのモアセナ&こたアコが生まれて…(∩∀`*)
むぅの長年の夢を叶えてくれて感謝でいっぱいです
ルナ!!これからも楽しく元気で一緒に過ごそうね(bd´∀`)+゜◇

ニックネーム むぅ at 22:01| Comment(8) | TrackBack(1) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする