我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2011年09月10日

ティアラと堀江へ♪


かなりさかのぼって更新中です(^^♪

せっかく写真があるのでUPしようと思います〜!!

2月にティアラの歯石取りをしてもらいたい!!
と思い立ってぴかぴか(新しい)

お友達のブログによく出ている堀江にあるキャラメルボックスさんに行ってきましたかわいい


21.jpg



ティアラは初めての長旅(?)でしたが・・・
お利口さんに電車でもおとなしくしてくれてました顔(笑)

一人でお出かけだったのが嬉しかったのかな?


tomomiさんがわざわざキャラメルさんに連絡してくださって紹介割引もしてもらい助かりましたるんるん

tomomiさんありがとうございました黒ハート

朝一にティアラをキャラメルさんに預けて付き添いで来てくれた妹が「シャンプーハットのてつじのつけ麺が食べたい」と言ったので〜

電車に乗って「宮田麺児」でランチレストラン


1.jpg



24.jpg


つけ麺は思ってたのとは違ってう〜んって感じでしたが…笑



食べ終わってウロウロしてるとお迎えのお電話がかかってきたのでお迎えにグッド(上向き矢印)


ティアラふわふわで歯もピカピカになって帰ってきました揺れるハート


2.JPG



お迎えに行くと看板犬のチワワさんとフリーにさせてもらっていてすっごくご機嫌さんでした顔(笑)


その後ブラブラとDOG PEACEさんを見たり買い物をしたりかわいい


小腹が空いたのでドッグカフェのエボークさんへ四葉(もう閉店しちゃったみたいですがたらーっ(汗)


私&妹はスイーツを喫茶店

3.jpg



ティアラは電車で酔うとかわいそうだから朝を抜いていたので


炊き込みご飯とハンバーク頼んであげたよホネ

4.jpg



ここのカフェはフリーにしてよかったのでティアラ走り回って楽しんでましたるんるん


お客さんにも可愛い黒ハートって言われてますますハイテンションに顔(イヒヒ)

6.jpg



ではしゃぎ疲れてエネルギー切れしてました(笑)

7.jpg



もちろん帰りの電車も爆睡眠い(睡眠)

5.jpg



久々に楽しんでるティアラを見れて嬉しかったな四葉

またお出かけしようねるんるん


かわいいおまけかわいい

お留守番組におもちゃのプレゼントを買ってきましたー(長音記号2)


1.jpg



撮影中に消えていくおもちゃたちダッシュ(走り出すさま)

おもちゃ命のモアの悪い顔(・・;)

ニックネーム むぅ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

★9th happy birthday tiara★

毎日さむいですね〜顔(え〜ん)

寒がりな私ー(長音記号1)

お布団が恋しすぎて朝起きるのが苦痛になりつつあります顔(汗)


もう11月も終わりですもんねexclamation
記事も早く追いつくようにしなくちゃダッシュ(走り出すさま)

年が明けちゃいそう顔(なに〜)


でも12月は予定が多いので今から楽しみです黒ハート

wdscouhq3801610.gif


黒ハート2010ネン9ガツ2ニチ黒ハート

この日はティアラの9歳の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)


偶然この日はお休みだったのでティアラの誕生日をゆっくりお祝いしましたるんるん


春から忙しすぎてろくに遊んであげられなかったのでたらーっ(汗)

この日は手作りケーキを作ることにぴかぴか(新しい)


ティアラの肝臓のことも考えて大好きなお芋ちゃんを使ってるんるん

ベジタブルなケーキになりました揺れるハート


IMG_3348.jpg



ケーキの写真を撮ってると。。。


なんか熱い視線が目


IMG_3351.jpg



自分が主役なことをお分かりなティアラ四葉


「もう写真終わった?


IMG_3350.jpg



す〜っと熱い視線が目





移動してもなお熱い視線目


IMG_3363.jpg



ケーキを作ってる最中も「それティアちゃんのでしょ?」と言わんばかりのお顔で見てました顔(イヒヒ)




チラ見してるのが可愛くて写真とりまくってたらexclamation×2



勘違い親子が撮影に協力Good


せな「セナくんの誕生日でしか??」
るな「とりあえずじっとしてカメラ見てたら食べれるでしよ黒ハート

IMG_3364.jpg




それに気づいたティアラさん顔(なに〜)

「そろそろ食べてもいいですか〜揺れるハート

IMG_3359.jpg



ついにティアちゃんイライラ顔(汗)



「早く〜〜exclamation×2exclamation×2

IMG_3355.jpg



そんなに怒らなくてもあせあせ(飛び散る汗)


ではティアちゃん初めの一口どうぞ揺れるハート

IMG_3367.jpg



ガブリといってくれるかと思ったのに〜

すばやくTIARAのAだけ持ち逃げダッシュ(走り出すさま)

IMG_3375.jpg



テーブルの下では。。。


IMG_3382.jpg



IMG_3392.jpg



やっと食べられる〜っとご機嫌なルナモアるんるん


ん??セナ君は??


IMG_3409.jpg


待ちくたびれておりましたー(長音記号2)顔(イヒヒ)


このあと分けわけしてウマウマした4わんでした黒ハート


wdscouhq3801610.gif



ティアラお誕生日おめでとうるんるん

8歳は色々大変な年だったねあせあせ(飛び散る汗)

長年てんかんだと思っていた症状がまさか門脈シャントだったとは。。。
どうしてもっと早くに気づいてあげられなかったんだろあせあせ(飛び散る汗)
って落ち込んだけど

ティアラのすごい生命力に元気付けられたよぴかぴか(新しい)

獣医さんにも奇跡って言われたもんねるんるん

8歳にして初めての手術、入院頑張ったねexclamation×2

ものすごい回復力に驚かされ手(チョキ)今では何も無かったかのように

パワフルでルンルンなティアラ揺れるハート

9歳も元気に楽しく過ごそうねるんるん


wdscouhq3801610.gif

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ハッピーバースDAYヾ(≧▽≦)ノ

毎日バタバタと過ぎてしまってすっかり放置気味なブログになっちゃってます(TωT)ウルウル


画像を取り込むのもサボったせいでデジカメにはお蔵入り写真だらけです〜バッド(下向き矢印)

皆さんのところにも遊びに行けてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



サボってる間に…



我が家の長女犬(笑)ティアラ



9月の2日でバースデー8歳になりましたバースデー


あっという間に8歳にexclamation×2


だんだん顔に白い毛が増えてあせあせ(飛び散る汗)


のんびり過ごす日が増えてきたけど…


これからも元気で可愛いティアラで居て欲しいなって思いまするんるん


ティアラのおかげでダックスを飼うのに乗り気でなかった家族もダックス好き揺れるハートな一家になって


ティアラ.JPG



今では4ワン家族にぴかぴか(新しい)


画像 1010.jpg



あんなにワンが怖くてビビリだったティアラがー(長音記号2)

*チビ子はルナさんです〜笑


V4010458.JPG



4ワンのボスになれるなんて思わなかったなぁ顔(笑)exclamation×2



強くたくましくなったね顔(イヒヒ)



これからも癲癇にも負けず楽しく過ごそうね揺れるハート

ニックネーム むぅ at 23:58| Comment(35) | TrackBack(1) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

モデルな気分♪

今、新型インフルエンザが関西圏で流行ってきてますねあせあせ(飛び散る汗)


私の行ってる専門も大阪なので来週まで休校になってますexclamation×2


最近はマスクも売り切れだそうで…ひらめき

我が家は売り切れる前に母が買い込んでたので大丈夫ですけどねGood

せっかくの休みなのでお出かけしたいのは山々なんですがー(長音記号1)

私は比較的インフルエンザにかかりやすいのでもうやだ〜(悲しい顔)

なるべく人ごみに行かないように気をつけたいと思いますexclamation×2





今回はティアラ特集揺れるハートです顔(笑)


カメラ嫌いなティアラダッシュ(走り出すさま)

でもたまに気が向いたらグッド(上向き矢印)モデルさんに参加してくれます顔(メロメロ)


この日もご機嫌なティア揺れるハート


CIMG1562.JPG


ルナが来るまでは我が家の専属モデルとして頑張ってただけあってぴかぴか(新しい)


CIMG1628.JPG


ポーズも一応とれるんですよ〜るんるん


でも…


CIMG1573.JPG


こやつが。。。ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1574.JPG


でしゃばりなルナが乱入ダッシュ(走り出すさま)



そして…

顔デカなこのお方もダッシュ(走り出すさま)


CIMG1603.JPG

わけもわからず乱入ダッシュ(走り出すさま)


そして嫌になって行っちゃうティアあせあせ(飛び散る汗)


もしかしてティアカメラ嫌いではなくたらーっ(汗)

ルナ親子の乱入がウザイのかもΣ(-ω-ノ)ノダッシュ(走り出すさま)

KYな親子だもんね〜顔(汗)

う〜んダッシュ(走り出すさま)諦めて慣れようー(長音記号2)ティアひらめき



四葉おまけ四葉


2歳の時のティアラ揺れるハート


V4010198.JPG



V4010290.JPG


ウサギちゃんもヒヨコちゃんも似合ってるでしょexclamation&question顔(ペロッ)
ニックネーム むぅ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

HaPpY BiRtH DaY ☆ティアラ

今日はティアラの7回目の誕生日ですバースデー

もうティアラも7歳かぁexclamation×2


あんまり実感ないですが…

そろそろシニアの仲間入りをするので健康に気をつけてあげて長生きしてもらいたいなー(長音記号2)と思います顔(笑)グッド(上向き矢印)

去年はちょうど休みの日だったのでカフェでお誕生日会したのですが今回は平日だったのでお家でお祝いしましたぴかぴか(新しい)

前回までは2ワン分だったのに今年は4ワン分exclamation×2

張り切って手づくりご飯&手づくりデザートを作りました揺れるハート


まずは…
お誕生日ディナーレストラン
ってそんなたいしたもんではありませんが顔(汗)

dinner.jpg

ササミにニンジン、さつまいも、キャベツ、マカロニるんるん
そして…
底にカリカリフードるんるん

ティアラさんはカリカリが嫌いで器用に口に入れても出すんですよあせあせ(飛び散る汗)
でも今回はティアラの好きなものばかり入れたからかexclamation&question完食Good

そしてデザートはるんるん


………顔(なに〜)


お誕生日当日には出来なかったので次の日にダッシュ(走り出すさま)


でもちゃんと作りましたよ顔(イヒヒ)

かぼちゃのゼリーぴかぴか(新しい)カッテージチーズ&バナナ&ブルーベリー添えバースデー

ティアラ7さい.jpg

チョコチョコゼリーがボロボロになってますがお気になさらずに〜Hello

ティアラと写真撮ろうとしたら…

画像 1221.jpg

くれくれ〜ダッシュ(走り出すさま)っと寄ってきて…

写真撮影ハートたち(複数ハート)
画像 1223.jpg


でも…焦らしすぎるとティアラさん退散顔(なに〜)

そして、モアもふらふら〜っと居なくなり

画像 1225.jpg

なぜか残ったルナセナ親子。。。顔(イヒヒ)

一応ティアラの誕生日だからね…(;´▽`A゛


では、ご機嫌直してどうぞ〜ホネ


おいしいですか〜?
画像 1228.jpg


セナもおいしいですか〜?
画像 1227.jpg

必死に食べて反応のない4わん顔(汗)


しつこくティアラに聞いてたら…

ちょこっと反応るんるん


画像 1230.jpg

でもお口のまわり汚いよ〜どんっ(衝撃)


食べ終わると…
ウマウマ顔のセナとご機嫌なティアラ揺れるハート

画像 1236.jpg

喜んでもらえてよかった〜顔(笑)exclamation


ティアラお誕生日おめでとう〜黒ハート
これからも仲良く元気で過ごそうねかわいい
ニックネーム むぅ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする