我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年12月31日

よいお年を…☆

2010123123160000.jpg今年もあと1時間をきりましたね!!


2010年は私にとって苦難の多い結構大変な年でした( ´△`)


まあ…これも後々私の力に繋がっていくのかな!?と思ってます♪


嫌なことも沢山あったけど楽しいこともまた色々ありました♪


今年は初めてオフ会に参加させてもらったのが私にもワンズにも大きかったことかな(*´∇`*)

これからも参加していけたらいいなっ♪

人見知りな私&人見知りなワンズも少しずつ社交的になれたらいいなぁ〜って思います!!笑


今年は4ワンともに特に変わることなく病気もせずに元気に過ごしてくれて良かったです〜(*^^*)



来年も仲良く元気に過ごそうね♪



サボりがちなブログですがいつもコメント下さってありがとうございます。


今年の記事は今年中にアップ出来なかったのでまた来年も引き続きですが…


どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)b


ではこれからジャニーズカウントダウンを見て年越ししようと思います(*^▽^)/★*☆♪


皆様よいお年を…☆



むぅ&ティアルナ、モアセナ より

ニックネーム むぅ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

(TωT)お知らせ

コメント&私の足心配して下さってありがとうございます☆


まだ月末にならないとキブスは取れないですが

痛みもほとんどなく元気ですので♪

毎日ダラダラと暇な日々を過ごしてます(笑)



今のうちにいっぱいブログアップしよう!!


と意気込んでいたのに〜




パソコンの線の不調で2週間くらい使えなくなりました…!


パソコン使えないと写真もアップ出来ないので(⊃ω・。)


またまたしばらくお休みします〜



こんなときに壊れなくてもいいのにね…(*´Д`)=з


もぉ私はテレビッコになるしかないのかな〜〜(。´-ω-`。)笑



4ワンズとゴロゴロ過ごして…


パソコン復活くらいに私の足も復活予定です♪


お出かけもしたいしアップしたい事も増えると思うので♪


ブログ頑張って更新しますね!!


復活したらまた4ワン+むぅをよろしくお願いしますね(((((((ノ*´∀`)ノ





では…(ノω`*)ノ゛



ティアラ&ルナ&モア&セナ&むぅより
ニックネーム むぅ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

〜ご報告〜

image/sweet-dachs-2009-07-17T19:39:46-1.jpg

ご無沙汰してます

かなりブログ放置してしまってすみません〜(TωT)


いろいろと忙しくバタバタしてまして…

ちょこっと体調も崩したりとPCに向かう時間がなく…(。´-ω-`。)



気がつくとアップしたいネタがたまりまくってますΣ(´□`*)


相変わらず4ワンはめっちゃ元気で毎日運動会三昧〜☆゜:*(。ゝ∀б。)b

ですので!ご心配なく←誰も心配してない!?(笑)


今やっと少し余裕が出てきましたので♪


徐々に時間を見つけてアップしていきたいと思ってます☆


よかったらまた遊びに来てくださいね(b^-゜)
ニックネーム むぅ at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭り♪

またまたご無沙汰してましたふらふら

更新頑張る宣言したにも関わらずダッシュ(走り出すさま)ダメダメですね〜バッド(下向き矢印)


vUo・ェ・oU 日付け遡って更新中です!



3月3日はひな祭りるんるん


我が家には女の子が4わん…ではなく顔(イヒヒ)


3わんぴかぴか(新しい)いるのでお祝い〜桜(セナは一応男の子♪笑)


っと思ったのですが…


なななんと。。。専門学生な私はあせあせ(飛び散る汗)


テスト期間真っ只中顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)


なのでエサを作ってあげる余裕もなく顔(汗)過ぎちゃいましたバッド(下向き矢印)



でもでもexclamation×2


画像 1858.jpg



桃のお花と記念撮影しました四葉


じゃ〜みんな並んでるんるん

っといっても並んでくれるわけもなく顔(汗)


画像 1850.jpg


ルナ見えてなくて必死やし…あせあせ(飛び散る汗)
モアちんはどこ向いてんの〜exclamation&question状態たらーっ(汗)


でも気を取り直してかわいい


もう一度パチリひらめき


画像 1855.jpg


いい感じexclamation&questionかと思ったらー(長音記号1)


画像 1857.jpg

ルナセナ親子exclamation耳が片方めくれてる〜ー(長音記号2)


ルナがセナを溺愛しているせいかexclamation&question



最近ますます行動が似てきたルナセナ親子exclamation×2


もちろんルナの遺伝子を引くモアも天然ボケわんこ。。。exclamation


我が家は4ワン中3わんと言う確立でお笑い犬だらけかも。。。顔(イヒヒ)


ニックネーム むぅ at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

お父さん▽・w・▽

皆様犬(足) ▽・w・▽こんばんわんこ 犬(足)

ついこの前お正月だったみたいなのにもう2月ですね〜exclamation×2

早いな〜目exclamation

最近引きこもりな私…

実は、先月の25日に足の膝のお皿を脱臼してしまってあせあせ(飛び散る汗)

今はサポーター&松葉杖なのであまりお出かけできず顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

明日、明後日はせっかくの休日だというのにテンション下がり気味ですバッド(下向き矢印)

でも大人しくして早く足治そうと思いますぴかぴか(新しい)


4ワンズもストレスたまり気味あせあせ(飛び散る汗)でイタズラ三昧顔(汗)

あんまり遊んであげられなくてごめんね〜〜顔(え〜ん)



話変わりまして



我が家にもexclamation

ついにexclamation×2exclamation×2

やってきましたぴかぴか(新しい)




このお方黒ハート



画像 1689.jpg



画像 1677.jpg


CMでお馴染みのしゃべるお父さんストラップるんるん


機種変の時に妹がもらってきましたぴかぴか(新しい)


お腹を押すと色々おしゃべりするお父さん顔(イヒヒ)



面白いのでモアセナに見せて見ました目るんるん



興味しんしんに見に来たのはもちろんモアグッド(上向き矢印)


画像 1695.jpg


でもexclamation×2

お父さんがしゃべるとexclamation×2exclamation×2


画像 1769.jpg


ドン引きー(長音記号1)ー(長音記号1)

モアすごい顔になってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)




でもexclamation×2そこで引き下がるモアではない〜ダッシュ(走り出すさま)



画像 1751.jpg


めった悪いお顔してますやん顔(なに〜)


画像 1779.jpg


お父さん捕獲に成功したモアとビビルセナ…ダッシュ(走り出すさま)


そんなにセナビビらんでも〜顔(イヒヒ)




では久々の動画でどうぞるんるん



ぴかぴか(新しい)モアVSお父さんぴかぴか(新しい)









お父さんにビビルせな顔(イヒヒ)










上の写真&動画は四葉夜に撮影したので暗くてスミマセンたらーっ(汗)






黒ハートオマケ黒ハート

おもちゃを持って寝るモア黒ハート



ニックネーム むぅ at 00:08| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆:.A HAPPY NEW YEAR 2009.:☆

遅くなりましたが…



あけましておめでとうございまするんるん

可愛い年賀状送ってくださった方ありがとうございます黒ハート

みんなとても可愛くて元旦から癒されました〜揺れるハート


今年は幕開けからバタバター(長音記号1)

元旦は動物の世話をしに学校に行きダッシュ(走り出すさま)

2日は祖父の家に親戚大集合のため行きるんるん

3日は疲れたので、お家でのほほんと過ごしました虹


あっexclamation×2親戚の集まりのときに聞いた話なのですが…

従姉妹の息子ちゃん(2歳)の子がうちの年賀状をすごく気に入ってたみたいで届いてからずーっと持ち歩いてくれてたみたいです揺れるハート

しかもexclamation×2ワンコの写真の部分だけハサミで綺麗にチョキチョキして目

4わんのカードになっていたらしく顔(イヒヒ)

「ママはどれがいい?」って聞いてきたそうです顔(笑)

従姉妹と従姉妹の旦那さんは切り刻まれた年賀状なんて初めて見たexclamation×2って大うけわーい(嬉しい顔)

私も面白くて大うけexclamation×2
小さい子は面白いな〜顔(ペロッ)

ちなみに息子ちゃんはティアラがお気に入りのようで1個だけベッドに大事そうに置いてあるみたい黒ハート

わんこ大好きな従姉妹の息子ちゃん四葉またティアラと遊んであげてね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


では四葉4ワンからのご挨拶かわいい
画像 1552.jpg

画像 1564.jpg

も…モアちんダッシュ(走り出すさま)

画像 1554.jpg

ちょこっとズレてるモアですが…笑

今年も4わん&むぅと仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)


ではかわいい今年の抱負かわいい



まずは我が家の長女ティアたんからグッド(上向き矢印)



画像 057.jpg


とっても好き嫌いの多いティアラダッシュ(走り出すさま)

頑張ってー(長音記号2)カリカリフード食べるようになってねexclamation×2


次は次女のる〜たん

るな.JPG

おおexclamation×2Clap

でも食いしん坊なルナ…ダイエット出来るexclamation&question

ヘルニアにならないためにも頑張ろうねグッド(上向き矢印)Good


次は三女のモアちんるんるん

画像 1622.jpg

いたずらっこモアちんexclamation×2

おもちゃは何個犠牲になったかどんっ(衝撃)コードは何個ボロボロにしたかどんっ(衝撃)

今年は破壊行動少なくしてねあせあせ(飛び散る汗)


最後に長男のセナくんるんるん

画像 1624.jpg

ビビリなセナくんは嫌いじゃない…むしろ好きだけど( ̄(х) ̄*)ポッ黒ハート

他のわんちゃんにケンカ吹っかけたりあせあせ(飛び散る汗)ガウガウなのは直そうねー(長音記号2)exclamation×2

あっひらめき
むぅの抱負は…

かわいい今年は頑張ってブログを更新するヾ(≧▽≦)ノ
かわいい4わんと仲良く過ごす揺れるハート
かわいいお出かけも増やしたいなるんるん
かわいいイチデジゲットしたいなるんるん

…いっぱいありすぎて書ききれない〜グッド(上向き矢印)


こんな私達ですがどうぞ今年もヨロシクお願いしまするんるん
ニックネーム むぅ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ありがとうございました☆

今年もあと数分で終わりですね〜!!

2008年はいろいろバタバタしていてブログを放置することが多かったのですが…


皆さんが遊びに来てくれてコメントを頂けるのがすごく嬉しかったです〜☆

2009年は更新頑張ろうと思うのでまた仲良くしてくださいね♪


ティアルナあんどモアセナ共々よろしくお願いします☆


では皆様よいお年を〜♪
ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

発表???

2周年記念企画に参加していただいてぴかぴか(新しい)
ありがとうございますヽ*´∀`)*´∀`)ノゎ-ぃ

わざわざコメントして下さったぴかぴか(新しい)ルナ&モアセナの親戚さんも含めて顔(イヒヒ)
黒ハートベルママさん

黒ハートninaさん

黒ハートりえちんさん

黒ハートロニママさん
 
黒ハートchocoママさん

黒ハートひなポンさん

黒ハートERIさん

黒ハート麗羅ママさん


の8名の方で抽選しようと思いまするんるん

2分の1の確立ですねるんるん



ではexclamation×2発表〜exclamation×2




っと行きたかったのですがなぜかexclamation&questionメモリーカードからパソコンにデーターを移すのが上手くいかなくてもうやだ〜(悲しい顔)←きっとデータが重たいのか・・パソコンが重たいのか…たらーっ(汗)


結果はもう撮影済みなので私は知っている顔(イヒヒ)んですけど(笑)


もう少々お待ち下さい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


お詫びに(?)前にUPしようと取り込んでたムービーをUPしちゃいます揺れるハート

一人遊び中のモアるんるん




ちょっかいを出したら固まってしまいました顔(なに〜)

そんなに怖がらなくても顔(汗)


モアルナの激しいバトルに参加できないへたれなセナ目




お目目だけがキョロキョロ目しております(笑)
ニックネーム むぅ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

りゅうちゃん

今日で私の初めて飼った愛犬りゅう犬(笑)虹虹の橋虹を渡って2年になりました

捨て犬だったりゅうと出会ったおかげでこんなに犬好きになれたのかなって思いますぴかぴか(新しい)

出会いの場にもお別れの場にも居合わせたのはりゅうが初めてで…

りゅうには沢山のことを教えてもらったんじゃないかな四葉


沢山の武勇伝を残すぐらいとってもヤンチャだったけど家族思いで優しいわんこでしたぴかぴか(新しい)



犬(笑)りゅう吉へ犬(笑)

りゅう元気にしてますかexclamation&question

家族達はとってもげんきですグッド(上向き矢印)


ティアルナももちろん元気だよexclamation

V4010774.JPG

最後は心臓が悪くなって大好きなお散歩にいけなかったけど庭も好きでいつものほほんと過ごしてたねひらめき

V4010775.JPG

りゅうが居なくなった庭はとっても寂しくて…

空っぽになった犬小屋を見るのがつらくて…

でもそんな庭も2年経った今は…

新しい家族のモアセナが楽しく走り回ってます四葉

画像 926.jpg

画像 962.jpg


りゅう吉の姿は見えなくてもずっとむぅ一家の思い出の中にはりゅうがいてるんるん
これからもずーっと家族の一員だからね黒ハート

V4010798.JPG

これからもお空からティアルナかわいいモアセナかわいいむぅファミのこと見守っててねぴかぴか(新しい)

最後になったけどりゅう吉〜揺れるハート大好きだよ〜揺れるハート


ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ご報告☆

コメントのお返事&ご訪問遅れててすみません(ρд<。)


実は私、4月から動物看護士を目指して専門学校に通い始めました!!

一度は違う職業も…と考えたのですがこれと言ってやりたい事が見つからず…(。´-ω-`。)

考えた末にやっぱり動物系に行きたいと思い頑張ることにしました☆

自分の好きな事を勉強するのはとても楽しい♪のですが
まだ慣れない事が多く余裕がないので…
更新&遊びに行かせてもらうのも遅れると思います&ケータイでの更新が増えそうですが
どうぞこれからもティアルナ&モアセナwithむぅをよろしくお願いします☆
image/sweet-dachs-2008-04-14T16:00:30-1.jpg
『よろちくね〜☆』

image/sweet-dachs-2008-04-14T16:00:30-2.jpg


ニックネーム むぅ at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年最後☆

とうとう今日で2007年終わりですね〜(∩∀`*)

あっという間と言う感じでついこの前に初詣に行ったなぁ〜って感じです(笑)

こんなの思ってたらルナベビたんズが大きくなるのもあっという間なのかな?!

2007年は…
ブログを通して沢山のお友達ができ♪
待望のルナベビが産まれ♪
KinKiコンにも行けて♪
すごく思い出いっぱいの年でした☆゜:*(。ゝ∀б。)b



♪皆様へ♪
今年はいろいろありがとうございました。
ティアルナを通して沢山のお友達が出来て&お話出来てとっても楽しかったです(((((((ノ*´∀`)ノ

来年もティアルナ+べびたんと仲良くしてくださいねっ(bd´∀`)+゜◇

でわよいお年を…☆


むぅ*ティアルナ+ベビたんより




あっ!!また今年も☆ジャニーズカウントダウンを見ながら年越ししなくてわ♪(笑)

ニックネーム むぅ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ごめんなさい〜(>_<)

早速ブログ放置ですみません(ρд<。)


実は資格習得の試験(犬関係ではないんですけどね☆)を控えてまして…(。´-ω-`。)

それが今日で無事終わりました〜☆゜:*(。ゝ∀б。)b

なのでまたべびたんの写真もたまっているので♪ブログ更新頑張ろうと思います☆

もちろんティアルナ&ベビたんは元気ピンピンです♪
image/sweet-dachs-2007-12-16T14:06:48-1.jpgimage/sweet-dachs-2007-12-16T14:06:48-2.jpg
ニックネーム むぅ at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

べビちゃん達の様子♡→ܫ←♡

ルナベビちゃんが産まれて明後日で1週間になりまするんるん
日に日にぽちゃぽちゃなメタボになるべビたんたちー(長音記号2)黒ハート
可愛くてしょうがないです顔(メロメロ)
今日は生まれてからの写真をUPしようと思いますかわいい


12月7日
産まれたてほやほやで揺れるハートねずみちゃんみたいexclamation&question
ルナがほとんど面倒を見なかったためたらーっ(汗)必死でミルクをあげてましたふらふら
でもべビたんたちはママが恋しいみたいでルナにくっついてました目
画像 518.jpg

画像 520.jpg


12月8日
急にルナがママに目覚めてくれたおかげで減っていたべびたん達の体重が徐々にUP上してきて一安心ー(長音記号2)
画像 527.jpg

画像 529.jpg

写真を撮ってると…
ダメ〜exclamation×2っと邪魔しに来ましたClap
それだけで感激もうやだ〜(悲しい顔)
画像 528.jpg


12月9日
ルナとべびちゃんがゆっくり入れるようにティアラの赤いベッドをプレゼントプレゼント
体重の増えてなかった子を先に授乳エサ
画像 532.jpg

ルナもすっかりママの顔exclamation&question
画像 537.jpg

その頃…ベッドを取られたティアラはべビちゃん用のベッドでオヤスミ中眠い(睡眠)
画像 538.jpg

12月10日
ルナはトイレタイム以外はべびたんに付きっきりわーい(嬉しい顔)
ごはんもおっぱいをあげながら食べてますホネ
画像 551.jpg

ルナママもそろそろお疲れのようで…
へそ天で寝ながら授乳exclamation&question(笑)
さすがルナだわ〜顔(ペロッ)
画像 552.jpg

べビたん達もお腹いっぱいになったらオヤスミタイム眠い(睡眠)
画像 553.jpg

ルナベビ唯一の姫の寝顔ゲットカメラぴかぴか(新しい)
画像 556.jpg
かわいい〜ハートたち(複数ハート)左親バカ顔(笑)

っとこんな感じです顔(ペロッ)
日に日にワンコらしくなって可愛さ倍増でするんるん
ルナありがとう&頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム むぅ at 16:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越しvUo・ェ・oU

はじめましてるんるん
前のブログが容量いっぱいになったのでアセラにお引越ししてきました顔(笑)

今までのお友達も初めての方もどうぞよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノハートたち(複数ハート)

黒ハートワンコの紹介黒ハート
ティアラ  ミニチュアダックス ロング レッド ♀
      2001.9.2生まれ 6歳
ヤキモチ焼きで甘えん坊犬(笑)マイペースな性格でするんるん
人が大好きで犬(笑)が苦手だったけどルナが来てからだいぶ犬嫌いが治りましたわーい(嬉しい顔)

ルナ    ミニチュアダックス ロング クリーム ♀
      2004.12.7生まれ 3歳
恐がりで甘えん坊かわいい天然系の我が家の癒し&お笑い犬ですわーい(嬉しい顔)
先日3歳の誕生日に可愛い子犬を産みました揺れるハート

ルナベビー Sクリちゃん
      チビSクリくん
      クリームくん
      デカクリくん
      2007.12.7生まれ
まだまだふにゃふにゃで可愛い子犬ちゃん達です顔(メロメロ)
ルナママの愛情をたっぷり受けて大きくな〜れぴかぴか(新しい)

画像 387.jpg

ニックネーム むぅ at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする