我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2011年01月27日

仲良くお祝い2010

毎日寒い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

雪大好きな私としてはこんなに寒いくらいなら積もって〜ぴかぴか(新しい)っと思う毎日です顔(イヒヒ)

でも雪国の方はウンザリなんでしょうねたらーっ(汗)

もう1月も終わりそうですが…顔(え〜ん)

年末のアップできてない分をUPしていきます〜るんるん

リボン12月14日リボン


ルナファミリーの誕生会をしましたるんるん

前回と同じく近くのドッグcafeの2階を貸してもらいましたかわいい

残念ながら今年も小太郎は車酔いするので来れず顔(泣)

我が家の4ワンとアコくんファミリーと一緒にるんるん

まずは、ニンのランチで始まり久しぶりに会ったのでワンをカートに入れてお喋りに夢中になってると主役ワンのケーキ登場るんるん


名前には来てないけど小太郎の分も入れてもらいました黒ハート

かわいいルナかわいい

31.jpg


ケーキ見て嬉しくてニコニコグッド(上向き矢印)
食いしん坊る〜たんですからね顔(イヒヒ)



かわいいモアかわいい

33.jpg


早速ケーキにダイブしかけたモア。。。
後で服引っ張られてます顔(イヒヒ)
なので不服顔です〜ー(長音記号1)目

かわいいあこくんかわいい

34.jpg


あこちんもフライング気味〜目

ウマウマなお口になってました顔(メロメロ)

かわいいセナかわいい

32.jpg


ちぇなは情けないお顔ー(長音記号1)目

どうやら私の「マテHello」の声が怖かったらしい。。。笑



記念撮影したらウマウマタイムエサ

ケーキを6等分にしようとカットしたら。。。

8等分にしてしまってた私顔(汗)

全体的にちっちゃくなってしまったけどたらーっ(汗)

ワンたちには食べ易かったみたいだしヨシとしよう顔(イヒヒ)

あっという間に完食でしたぴかぴか(新しい)


最後に5ワンでパチリカメラぴかぴか(新しい)

私からの誕生日プレゼントのローズボアタンクを着て揺れるハート

35.jpg



時間が無くて急いで撮ったからテーブルが邪魔だけどあせあせ(飛び散る汗)


おまけに何回ティアラを端にしても真ん中に行くから


全部ティアラセンターです顔(イヒヒ)


今日はティアの誕生会じゃないんだけどな。。。笑

何でも私が一番なティアラ様ですハート


その後、お天気が良かったので晴れ

cafeから出てブラッとお散歩に行きました揺れるハート

四葉大きく立派になった息子あことルナママ四葉
36.jpg

アコちん顔引きつってる??笑


四葉凸凹兄弟四葉

37.jpg


モアとアコとセナみんな何処と無く似てるねるんるん


ちょこっと遊んでから「また来年もみんなでお祝いしようね〜」ってバイバイしました顔(ペロッ)


アコちんママからもプレゼントもらいましたぴかぴか(新しい)

38.jpg


新しいもの好き&お疲れなワンズはベッド撮影中に夢の中眠い(睡眠)

まぁすぐにベッドは没収しましたがGood

今使ってるのが駄目になったら使おうねぴかぴか(新しい)


来年もみんな元気でお誕生会しようね黒ハート

ニックネーム むぅ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

初めまして♪&久しぶり♪

12月に突入しましたね〜揺れるハート!!

今年の記事は今年中に更新できるようにしなくてはexclamation×2
頑張ります〜Good


wdscouhq3801610.gif



10月のある日晴れ

朝からとっても天気が良かったので4わんでお散歩へ四葉

いつも通りごっ機嫌な4わんるんるん

3.jpg


ひとりで4ワン連れて行ったのでマシな写真はこんなけでした顔(え〜ん)たらーっ(汗)



っと4ワンの世話を済ませて向かった先はるんるん


おばちゃんのお家かわいい


9月にべビちゃん出産した従姉が里帰りしてるということで揺れるハート

赤ちゃん見に行ってきました目ぴかぴか(新しい)

ぷくぷくの可愛い男の子で行った時はお昼寝中でしたー(長音記号2)

その代わりにお兄ちゃんのあっくんはよくしゃべって?歌って?くれてるんるん


大笑いさせてもらいました顔(イヒヒ)


窓をちょこっと開けてわんこも呼んでくれたんですよぴかぴか(新しい)


2.jpg



そう!!おばちゃんちにはルナベビの小太郎が居るんです揺れるハート

お久しぶりのこたくんです黒ハート


1.jpg



体型はルナに似てずんぐりむっくり顔(イヒヒ)
モアセナとも似てるかな??
お顔はパパ犬に良く似てるな〜って我が家では言ってます顔(笑)
毎日ビーグルのお兄ちゃんにべったりして仲良しみたいですかわいい

ビーグルのお兄ちゃんはティアラと同い年なので6歳も歳が離れてるし、
おばちゃんは小太郎が一匹になったら生きていけないんじゃないか?って心配するくらいダッシュ(走り出すさま)

我が家を巣立っても可愛いルナの子揺れるハート

幸せそうに過ごしてるって聞くとやっぱり嬉しいですねるんるん


もう一匹の兄弟の子もご近所さんなのでぴかぴか(新しい)

直接会えてなくてもお散歩してるとお散歩友達さんの話題に出てきたりなんかして顔(笑)
元気なんやな〜って嬉しく思いますかわいい

今年のルナファミリー誕生会で会えるのが楽しみです黒ハート

ニックネーム むぅ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

L*M*Sハッピーバーズデー♪

12月7日ぴかぴか(新しい)


我が家のファミリー……


ルナ黒ハートモア黒ハートセナのお誕生日ぴかぴか(新しい)



ルナ5歳のルナベビ達は2歳バースデー


ホントに早いな〜exclamation×2そりゃ私も歳をとるよね〜顔(イヒヒ)



っでるんるんお誕生日当日にお家で我が家だけで誕生会をしました黒ハート


いつもお世話になってるドッグカフェさんでケーキをオーダーバースデー


いちごたっぷり&マッシュポテトのクリームでティアラも食べられるのでGood
4ワンで仲良くお祝いしましたるんるん


お誕生日カードも入ってました黒ハート

CIMG8525.JPG


CIMG8449.JPG



る〜たんおめでとうぴかぴか(新しい)

CIMG8453.JPG


いつまで経ってもお茶目で天然なる〜たん顔(イヒヒ)
毎日笑わせてくれてありがとう四葉

そんなお笑い担当なる〜たん大好きだよ揺れるハート


それと可愛い天使たちを産んでくれてありがとう黒ハート


CIMG8458.JPG



「ママ〜ちぇなも食べてもいいでちか??」
CIMG8463.JPG



ちぇなお〜おめでとうぴかぴか(新しい)

CIMG8465.JPG

いつまで経っても甘えん坊黒ハートのびびりんちょあせあせ(飛び散る汗)なくせにガウガウなちぇなおくん


でもお家では一番のおりこうさんぴかぴか(新しい)でぶりっ子るんるん

そんなちぇなおが大好きだよ揺れるハート

生まれてきてくれてありがとう四葉



「モアも食べていいでちか??」
CIMG8483.JPG



モアちゃんおめでと〜ぴかぴか(新しい)
CIMG8491.JPG


いたずらっ子でパワフルなモッちゃんグッド(上向き矢印)

天真爛漫な性格で内弁慶なモッちゃん大好きだよ揺れるハート

生まれてきてくれてありがとう四葉


CIMG8484.JPG


ルナモアセナおめでと〜
CIMG8514.JPG


来年も仲良く一緒にお祝いしようねるんるん


ルナベビのこたろう&アコくんも2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


みんなのウマウマ写真撮るはずがあせあせ(飛び散る汗)


父が先にあげてしまったため断念顔(なに〜)

唯一撮れたウマウマもあちゃんバースデー


CIMG8518.JPG

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ルナファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする