我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2011年09月10日

バレンタインデー


かなりさかのぼって更新中です四葉



我が家唯一のプリンスリボンセナ君


いっつも女の子チームに押され気味なセナ君の輝ける日ぴかぴか(新しい)


2月14日のバレンタインデーです揺れるハート

ママからセレブわんこさんのバレンタインセットをプレゼントるんるん

2.JPG



可愛いくまちゃんのカップケーキはセナにあげたよぴかぴか(新しい)


自分のケーキだと分かっているのか??
スタンバイOKなセナ顔(イヒヒ)

1.JPG


ちゃっかりカメラ目線カメラぴかぴか(新しい)


ウマウマできてご機嫌なせなくん黒ハート

また来年もバレンタインあげるねるんるん

3.jpg



ちなみに他のクッキー&スイートポテトはまた別の日にみんなでウマウマしたよかわいい

ニックネーム むぅ at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラと堀江へ♪


かなりさかのぼって更新中です(^^♪

せっかく写真があるのでUPしようと思います〜!!

2月にティアラの歯石取りをしてもらいたい!!
と思い立ってぴかぴか(新しい)

お友達のブログによく出ている堀江にあるキャラメルボックスさんに行ってきましたかわいい


21.jpg



ティアラは初めての長旅(?)でしたが・・・
お利口さんに電車でもおとなしくしてくれてました顔(笑)

一人でお出かけだったのが嬉しかったのかな?


tomomiさんがわざわざキャラメルさんに連絡してくださって紹介割引もしてもらい助かりましたるんるん

tomomiさんありがとうございました黒ハート

朝一にティアラをキャラメルさんに預けて付き添いで来てくれた妹が「シャンプーハットのてつじのつけ麺が食べたい」と言ったので〜

電車に乗って「宮田麺児」でランチレストラン


1.jpg



24.jpg


つけ麺は思ってたのとは違ってう〜んって感じでしたが…笑



食べ終わってウロウロしてるとお迎えのお電話がかかってきたのでお迎えにグッド(上向き矢印)


ティアラふわふわで歯もピカピカになって帰ってきました揺れるハート


2.JPG



お迎えに行くと看板犬のチワワさんとフリーにさせてもらっていてすっごくご機嫌さんでした顔(笑)


その後ブラブラとDOG PEACEさんを見たり買い物をしたりかわいい


小腹が空いたのでドッグカフェのエボークさんへ四葉(もう閉店しちゃったみたいですがたらーっ(汗)


私&妹はスイーツを喫茶店

3.jpg



ティアラは電車で酔うとかわいそうだから朝を抜いていたので


炊き込みご飯とハンバーク頼んであげたよホネ

4.jpg



ここのカフェはフリーにしてよかったのでティアラ走り回って楽しんでましたるんるん


お客さんにも可愛い黒ハートって言われてますますハイテンションに顔(イヒヒ)

6.jpg



ではしゃぎ疲れてエネルギー切れしてました(笑)

7.jpg



もちろん帰りの電車も爆睡眠い(睡眠)

5.jpg



久々に楽しんでるティアラを見れて嬉しかったな四葉

またお出かけしようねるんるん


かわいいおまけかわいい

お留守番組におもちゃのプレゼントを買ってきましたー(長音記号2)


1.jpg



撮影中に消えていくおもちゃたちダッシュ(走り出すさま)

おもちゃ命のモアの悪い顔(・・;)

ニックネーム むぅ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする