我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年11月26日

★9th happy birthday tiara★

毎日さむいですね〜顔(え〜ん)

寒がりな私ー(長音記号1)

お布団が恋しすぎて朝起きるのが苦痛になりつつあります顔(汗)


もう11月も終わりですもんねexclamation
記事も早く追いつくようにしなくちゃダッシュ(走り出すさま)

年が明けちゃいそう顔(なに〜)


でも12月は予定が多いので今から楽しみです黒ハート

wdscouhq3801610.gif


黒ハート2010ネン9ガツ2ニチ黒ハート

この日はティアラの9歳の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)


偶然この日はお休みだったのでティアラの誕生日をゆっくりお祝いしましたるんるん


春から忙しすぎてろくに遊んであげられなかったのでたらーっ(汗)

この日は手作りケーキを作ることにぴかぴか(新しい)


ティアラの肝臓のことも考えて大好きなお芋ちゃんを使ってるんるん

ベジタブルなケーキになりました揺れるハート


IMG_3348.jpg



ケーキの写真を撮ってると。。。


なんか熱い視線が目


IMG_3351.jpg



自分が主役なことをお分かりなティアラ四葉


「もう写真終わった?


IMG_3350.jpg



す〜っと熱い視線が目





移動してもなお熱い視線目


IMG_3363.jpg



ケーキを作ってる最中も「それティアちゃんのでしょ?」と言わんばかりのお顔で見てました顔(イヒヒ)




チラ見してるのが可愛くて写真とりまくってたらexclamation×2



勘違い親子が撮影に協力Good


せな「セナくんの誕生日でしか??」
るな「とりあえずじっとしてカメラ見てたら食べれるでしよ黒ハート

IMG_3364.jpg




それに気づいたティアラさん顔(なに〜)

「そろそろ食べてもいいですか〜揺れるハート

IMG_3359.jpg



ついにティアちゃんイライラ顔(汗)



「早く〜〜exclamation×2exclamation×2

IMG_3355.jpg



そんなに怒らなくてもあせあせ(飛び散る汗)


ではティアちゃん初めの一口どうぞ揺れるハート

IMG_3367.jpg



ガブリといってくれるかと思ったのに〜

すばやくTIARAのAだけ持ち逃げダッシュ(走り出すさま)

IMG_3375.jpg



テーブルの下では。。。


IMG_3382.jpg



IMG_3392.jpg



やっと食べられる〜っとご機嫌なルナモアるんるん


ん??セナ君は??


IMG_3409.jpg


待ちくたびれておりましたー(長音記号2)顔(イヒヒ)


このあと分けわけしてウマウマした4わんでした黒ハート


wdscouhq3801610.gif



ティアラお誕生日おめでとうるんるん

8歳は色々大変な年だったねあせあせ(飛び散る汗)

長年てんかんだと思っていた症状がまさか門脈シャントだったとは。。。
どうしてもっと早くに気づいてあげられなかったんだろあせあせ(飛び散る汗)
って落ち込んだけど

ティアラのすごい生命力に元気付けられたよぴかぴか(新しい)

獣医さんにも奇跡って言われたもんねるんるん

8歳にして初めての手術、入院頑張ったねexclamation×2

ものすごい回復力に驚かされ手(チョキ)今では何も無かったかのように

パワフルでルンルンなティアラ揺れるハート

9歳も元気に楽しく過ごそうねるんるん


wdscouhq3801610.gif

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

みんなでマキノへ♪

またまたブログ更新サボっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

アップが遅れてまだ夏の日記だというのに顔(なに〜)

見事に風邪を引きまして顔(汗)グッタリしてましたバッド(下向き矢印)


では気を取り直してアップ頑張りまするんるん

すっごく遅くなりましたがー(長音記号1)
前回までのコメントのお返事書きましたのでよければ見てくださいねかわいい

wdscouhq3801610.gif



8月の夏真っ只中の日に晴れ

たまたま家族みんなお休みが被ったので4ワンと遊びに行こうるんるん

と滋賀県のマキノ高原に行ってきましたるんるん


本当はマキノ高原に行く前にぴかぴか(新しい)
モアセナが初めてな琵琶湖で遊んでいこうと寄ったのですが。。。



3.jpg



まさかの琵琶湖大荒れ&すんごい強風顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


こりゃ確実に溺れるな。。。っということで



写真だけ撮って琵琶湖におさらばしましたダッシュ(走り出すさま)

1.jpg


2.jpg



琵琶湖で初泳ぎ楽しみにしてたのにな〜顔(え〜ん)



渋々諦めてマキノ高原に向かいました四葉


パパと7.jpg

(↑この写真は前回の使いまわしですー(長音記号1)


マキノ高原はティアモアは初めてるんるんルナセナは2回目るんるん


4.jpg



5.jpg



みんなご機嫌で走ってましたるんるん


なかでもむぅがとっても嬉しかったのはぴかぴか(新しい)


6.jpg


ティアラがご機嫌で走ってくれること揺れるハート

去年に病気が発覚するまではホントに運動をしない子であせあせ(飛び散る汗)

お外に出るのもあまり好きじゃなかったんですよねたらーっ(汗)

なのに病気を克服したらこんなにいいお顔で揺れるハート


病気を見つけて治療してくださった獣医さんには感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

でもちとパワフルになりすぎだけどね顔(イヒヒ)




その後もみんなで仲良く走り回ってるんるん

7.jpg



いたらexclamation×2exclamation×2


何処に落ちていたのか??


スティッチ目exclamation×2


9.jpg



気に入ったらしくしばらくくわえて遊んでましたるんるん


10.jpg



そこでモアのドジな場面を激写カメラぴかぴか(新しい)


13.jpg



テンション上がりすぎてスティッチを落として取りに戻ってました顔(笑)


何処かまぬけなのがもっちゃんやね顔(イヒヒ)exclamation×2



最後に記念写真を撮って揺れるハート

むぅ一家初公開グッド(上向き矢印)

っていっても顔は隠してますがGood

8.jpg



ティアルナファミリーもるんるん

11.jpg



みんなニコニコ楽しかったねかわいい


12.jpg



またみんなで行こうね〜るんるん

ニックネーム むぅ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

新しい物好き♪

だんだん寒くなってきましたね〜exclamation×2

寒がりな我が家のワンズは暖かいポジションを常に探して目

ウロウロしております顔(イヒヒ)


寒さに耐えられず〜私もUNIQLOのヒートテック最近大人買いしてきました黒ハート

ヒートテックのレギンス暖かくてお気に入りでするんるん


まだまだ暖かいときの日記ですが見てくださいね黒ハート

早く追いつかなければダッシュ(走り出すさま)

wdscouhq3801610.gif




セナ君が好きなもの…黒ハート


IMG_2863.JPG




それはexclamation&question

大好きなルナママ揺れるハート?


IMG_2807.JPG



もちろんマザコンですからママは大ちゅきハートたち(複数ハート)


それとー(長音記号2)


暴れん坊だけど頼りになるモア姉ちゃん黒ハート?

IMG_2811.JPG



よくケンカもするけど仲良し兄弟です四葉




でもその他にもだ〜い好きなものがあるんですひらめき



「何だと思う〜〜〜exclamation&question


IMG_2808.JPG






それはね。。。犬(笑)



新しいベッドぴかぴか(新しい)

ってカバーを新しくしただけなんだけどexclamation&question

しかもカバー間違って買っちゃってサイズあってないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

なぜか気に入った様子揺れるハート



IMG_2814.JPG




お気に入りのおもちゃを持ってくつろいでます顔(笑)



IMG_2843.JPG



実はセナ君イイ匂いのするものが大好きでかわいい


洗濯物も大好き黒ハート

新しいものも大好き黒ハートなんです顔(イヒヒ)


クンクンして埋もれるの大好きー(長音記号2)

でも洗濯物には遠慮していただきたい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2860.JPG



めっちゃ嬉しそうでしょるんるん

何かたくらんでるように見えなくも無いけどね顔(ペロッ)

ニックネーム むぅ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする