我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年05月22日

ゴールデンウィーク〜遠出編

とっても天気のよかったこの日晴れ

むぅパパの誕生日だったのですがバースデー


急にむぅパパの「4犬(笑)連れて遊びに行くぞexclamation×2」とのひとことでー(長音記号2)


IMG_2215_edited-1.jpg






おでかけ 木曽1.jpg




岐阜の木曽三川公園へ遊びに行きました揺れるハート


毎年チューリップの時期に行ってるのですが…かわいい

今年は私の足の事もあって行けずじまいだったのでたらーっ(汗)



さすがに5月ということもあってチューリップは見事に枯れてましたが顔(汗)
チョコチョコお花が咲いてましたよ四葉


相変わらず人も多くてあせあせ(飛び散る汗)4ワン集まるとガウガウしちゃって大変でした顔(なに〜)
どうやったら静かになるんだろ顔(汗)


しばらく歩くとキレイな水色のパンジーが咲いてたのでパチリカメラ


かわいいモアかわいい


おでかけ 木曽2.jpg


かわいいルナかわいい


おでかけ 木曽3.jpg



かわいいティアラかわいい


おでかけ 木曽4.jpg



かわいいセナかわいい


おでかけ 木曽5.jpg



とっても暑かったのでみんな舌がデロ〜ンってなっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


その後人の居ない日陰の芝生のところでアスリートモアのフリスビーるんるん


おでかけ 木曽6.jpg




オモチャが大好きでボールと布のフリスビーを見ると犬が変わりますexclamation×2


モアと遊ぶのはエンドレスに続くのでかなりハードなんですよダッシュ(走り出すさま)



散々遊んだら休憩四葉


おでかけ 木曽7.jpg



ってモアが遊んでる間モアセナは常に休憩でしたが顔(イヒヒ)

ティアはこの日ご機嫌で嬉しそうに走ってましたぴかぴか(新しい)

だんだん体調が良くなってきてるのかなるんるん


休憩したら帰ろうか〜っと場所を移動四葉


噴水の周りにきれいなお花が咲いていたのでまたパチリカメラ


おでかけ 木曽8.jpg



おでかけ 木曽9.jpg



おでかけ 木曽10.jpg



興奮しすぎて疲れたのかexclamation&question帰りの車の中では爆睡な4ワンでした顔(笑)

ニックネーム むぅ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ゴールデンウィーク〜カフェ編

前々から行きたいな〜と思っていたるんるん
奈良の「ドッグラン&カフェたんぽぽの庭」さんへモアを連れて行ってきました顔(笑)


モアはひとりでのおでかけにルンルンるんるん

たんぽぽ1.jpg



テラスのソファー席が空いていたのでラッキーでした揺れるハート

HPを見てて座るならココがいいなって思っていたのでぴかぴか(新しい)


たんぽぽ2.jpg


モアもくつろぎモードるんるん


スタッフの方にもヨシヨシしてもらって一人っ子気分を満喫してましたGood


たんぽぽ3.jpg



スタッフさんが来るとモアは自分のウマウマかなexclamation&questionって大喜びダッシュ(走り出すさま)


たんぽぽ4.jpg



私達はパフェ&モアにはササミロールを頼みましたレストラン


パフェにはモッフルがちょっと乗ってて美味しかったでするんるん

今度はモッフル食べなくちゃねグッド(上向き矢印)


モアのささみロールが来るとこの笑顔顔(笑)

めっちゃ嬉しそうでしょexclamation&question

たんぽぽ5.jpg




食べ終わってのんびりしていると…ひらめき


店内に面白いもの発見顔(イヒヒ)



かぶりものたちです黒ハート



かぶりもの大好きな私黒ハート

おお張り切りでモアに被せまくり写真撮りましたるんるん


たんぽぽ7.jpg




たんぽぽ.jpg


モアはかなり迷惑そうでしたが…私は大満足グッド(上向き矢印)


ここのカフェ自体は小さいのですがランがとっても大きくてexclamation×2

この日は雨降りの後&とっても寒い日でランは行かなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

また暖かい日に連れて行ってあげたいな〜と思いましたるんるん


後日ブログにも載せてもらいました〜右ぽちっとねウサギ

ニックネーム むぅ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ゴールデンウィーク〜BBQ編

タイトルからして今更ですが〜かわいい

更新サボってたぶんの更新頑張りますぴかぴか(新しい)



ココ最近毎年ゴールデンウィークにしていることぴかぴか(新しい)


それはお庭でぴかぴか(新しい)BBQをすることです顔(笑)


従姉妹やおじいちゃんおばあちゃんと一緒にワイワイしてまするんるん


今年は従姉妹ファミリーは都合が悪く顔(泣)
おじいちゃんおばあちゃんとむぅファミリーで行いました黒ハート


BBQ前からそわそわしているワンズ顔(イヒヒ)

BBQ1.jpg



モアセナはすでにスタンバイokGood


ってその椅子はおじいちゃんおばあちゃんの分だからねあせあせ(飛び散る汗)


BBQ2.jpg


ティアラはご機嫌さんでわくわく顔(笑)してるし…


ルナはまだかexclamation&questionまだかexclamation&questionと待ち続け。。。寝てるし顔(イヒヒ)


でもルナさんそこは通路なのでお邪魔です〜ダッシュ(走り出すさま)


久々に炭を引っ張り出して父&妹と3人がかりで必死で火をいこしてどんっ(衝撃)


久々にいい汗かきましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


やっとの思いで火がついたのでBBQ開始Clap


お酒も飲みつつワイワイとるんるんるんるん時間が過ぎ…


あっ顔(なに〜)肝心のお肉たちの写真を撮り忘れたのに気付き急いでカメラを構えたが。。。あせあせ(飛び散る汗)



そのとき残っていたのは。。。



BBQ4.jpg




や。。。焼きおにぎり( ̄口 ̄)チーン



なんとな〜くBBQの雰囲気は伝わったはずGood



BBQ3.jpg




みんな美味しそうに食べてるところをパチリカメラぴかぴか(新しい)


ワンズにはおばあちゃんが鶏肉を買ってきてくれたので揺れるハート
それを焼いてウマウマしました顔(笑)



焼きおにぎりをつまみ食いしてる茶色い子もいたけどねー(長音記号2)ー(長音記号2)


そんなこんなで楽しい時間を過ごしました四葉

また来年もしようねグッド(上向き矢印)



次の日みごとに腕の筋肉痛になったむぅ顔(なに〜)
うちわで扇ぐの頑張りすぎたらしい〜顔(イヒヒ)

ニックネーム むぅ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする