我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年03月31日

かくれんぼ♪

お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノるんるん


無事パソコン復活しましたぴかぴか(新しい)



しかしバッド(下向き矢印)同じく復活予定だった。。。。。。



私の足は1週間延びてしまってまだギブス生活続行中です顔(なに〜)


今回生まれて初めて骨折したんですけど。。。

痛いし、不便だし、暇だし…ストレスがたまるしバッド(下向き矢印)

もう2度とごめんですダッシュ(走り出すさま)

早く治してワンズとお出かけしたいなぁ四葉

桜さん桜散らずに待っててねexclamation×2



そんな暇人な私の最近のマイブーム?は我が家の梅の木に遊びに来る鳥さんたちの観察小鳥

バードウォッチングしつつイチデジで激写してまするんるん

田舎なので可愛い鳥さんが遊びに来るんですよ揺れるハート

数枚撮れたのでまた次回にでもアップしますねぴかぴか(新しい)





毎日お家でぐうたらしてる私と同じように



ぐうたらしてる4わん犬(笑)




ふと4ワンがいるか確認したら目



私の膝の上にティアラ黒ハート



後ろにセナくん黒ハート


画像 1905.jpg




クレートで寝てるルナ黒ハート


画像 1916.jpg




あれあせあせ(飛び散る汗)モアが居ないあせあせ(飛び散る汗)



どこを探しても名前を呼んでも出てこない顔(なに〜)


え〜どこ行っちゃったの顔(なに〜)


と青ざめた私ダッシュ(走り出すさま)


でも妹が散歩にでも連れて行ってのかなexclamation&question


とひとまず落ち着いて写真のチェックしてたらー(長音記号2)




ん???



画像 1917.jpg



ルナなんでこんなに狭そうなんやろ??
奥に黒く光ってる…????
お目目???




もう一度ルナの寝てたクレートを確認してみるとひらめき



画像 1918.jpg



もっちゃん。。。めっちゃ気持ちよさそうに眠い(睡眠)



もうのんきなモアにひとりで大爆笑してしまいました顔(笑)







も〜返事でもしてよねexclamation×2って無理な話かぁ顔(イヒヒ)


「もっちゃんはルナママと仲良く寝てたんでちよ揺れるハート
画像 1922.jpg




でも無事見つかってよかったるんるん




ニックネーム むぅ at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | モア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

(TωT)お知らせ

コメント&私の足心配して下さってありがとうございます☆


まだ月末にならないとキブスは取れないですが

痛みもほとんどなく元気ですので♪

毎日ダラダラと暇な日々を過ごしてます(笑)



今のうちにいっぱいブログアップしよう!!


と意気込んでいたのに〜




パソコンの線の不調で2週間くらい使えなくなりました…!


パソコン使えないと写真もアップ出来ないので(⊃ω・。)


またまたしばらくお休みします〜



こんなときに壊れなくてもいいのにね…(*´Д`)=з


もぉ私はテレビッコになるしかないのかな〜〜(。´-ω-`。)笑



4ワンズとゴロゴロ過ごして…


パソコン復活くらいに私の足も復活予定です♪


お出かけもしたいしアップしたい事も増えると思うので♪


ブログ頑張って更新しますね!!


復活したらまた4ワン+むぅをよろしくお願いしますね(((((((ノ*´∀`)ノ





では…(ノω`*)ノ゛



ティアラ&ルナ&モア&セナ&むぅより
ニックネーム むぅ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

5th anniversary(*'-')<※★:゜*☆

今日は昨日の雨がウソのようにぴかぴか(新しい)
各地いい天気だったみたいですね晴れ


でもティアルナ地方は曇ってたような…exclamation&question




今日3月5日はぴかぴか(新しい)



揺れるハートルナがうちの子になった記念日揺れるハート




5年前の今日ブリーダーさんやママ犬パパ犬と離れて
雪の降る中ひとり飛行機で伊丹空港に来たルナ犬(笑)



どうしても早くお迎えしたくて…




ブリーダーさんにわがままを言い寒い日に来させてしまったけど…




我が家に来た日からお茶目で可愛いルナるんるん




V4010463.JPG







ティアが大好きでストーカーになって早5年顔(笑)



V4010504.JPG




未だにティアちゃん大好き揺れるハート


もちろんモアセナのことも大好き揺れるハート




画像 1919.jpg




画像 1920.jpg



もう5年も経つんだね〜


毎年思うけど早いな〜〜


これからも元気でお茶目な可愛いルナでいてね揺れるハート

ニックネーム むぅ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ルナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お庭であそぼ〜♪

体は元気なのに動き回れないヒマヒマ人なむぅあせあせ(飛び散る汗)

久々に2日連続更新ですぴかぴか(新しい)



ティアルナ地方ぴかぴか(新しい)最近は暖かい日が続いてもう春桜だな〜って
思ってたのに今日からは雨が続くみたいです顔(え〜ん)たらーっ(汗)


私が2日も連続で更新したせいかな顔(イヒヒ)



そんな暖かくて天気のいい日の我が家は晴れ



お昼になると…



熱い視線が目目目




「そろそろ時間でちかね?

画像 1895.jpg





「お庭いくでちよぴかぴか(新しい)

画像 1896.jpg






「ん?お庭でちかるんるん


画像 1897.jpg





「早く出るでちよヾ(≧▽≦)ノワクワクぴかぴか(新しい)


画像 1898.jpg




こんな目をされたら出さずには居られないー(長音記号1)



絶対自分の可愛い顔を知ってるexclamation×2と思うー(長音記号2)



でもお庭に出るとお隣のビーグルちゃんにワンワンしちゃうのが悩みの種ダッシュ(走り出すさま)



老犬ちゃんでお目目が見えてなくてフラフラ歩いてるのがどうも気に食わない様子…顔(汗)



なので出すときはビーグルちゃんがウロウロしてないのを確認してからですたらーっ(汗)



ではグッド(上向き矢印)遊びましょ〜るんるん




お庭に出るとすることが大体決まっている4ワン四葉




草をむしって遊ぶルナセナ親子四葉




画像 1901.jpg



セナ君お口に草ついてますけどー(長音記号1)(;-ω-`A)




ティアはひたすら日光浴晴れ


画像 1899.jpg




のんびりのほほ〜んと過ごしてますいい気分(温泉)



っでexclamation×2お外に出ると途端に張り切るGood


お転婆娘のもっちゃんるんるん


「さっexclamation×2遊ぶでちよグッド(上向き矢印)


画像 1904.jpg






「まだでちか目?



画像 1900.jpg




もっちゃんが待っているのはー(長音記号1)




大好きなボールグッド(上向き矢印)



でもすぐ破壊行動に走るダッシュ(走り出すさま)のですぐに壊れちゃうんですよね顔(汗)



この日の餌食になったボールはexclamation×2




コレなら壊せないだろうとグッド(上向き矢印)テニスボールぴかぴか(新しい)




exclamation×2exclamation×2しかし…顔(なに〜)




早速壊しにかかってるしあせあせ(飛び散る汗)



画像 1902.jpg






見事に周りの黄色い部分をむしってくれましたどんっ(衝撃)


画像 1903.jpg





満足げだけど食べたら危ないので没収ー(長音記号1)




モアに壊せないボール…どこにあるんかなー(長音記号1)顔(汗)

ニックネーム むぅ at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひなまつり★2010★

お久しぶりです〜るんるん


またまたおサボリブログでスミマセン顔(汗)


私事ですが…先日変なとこで足の甲の骨を3本もexclamation×2骨折していまい顔(なに〜)


お出かけどころか家の中も自由に動き回れずあせあせ(飛び散る汗)


ひま〜な日々を過ごしてます顔(イヒヒ)



ワンズのお世話もほとんど家族任せでたらーっ(汗)申し訳ないです〜顔(え〜ん)


毎日牛乳飲んで早く治さなければグッド(上向き矢印)



話変わりましてー(長音記号2)


今日は3月3日桜ひなまつりでしたねぴかぴか(新しい)



我が家は人も女だらけのFAMILYなのでグッド(上向き矢印)毎年お祝いしてます顔(笑)


本日のメニューは

かわいいケーキ寿司


画像 1931.jpg



酢飯の間にツナマヨ&さけフレークをはさんでますヾ(≧▽≦)ノ


画像 1932.jpg



かわいいはまぐりのおすまし
かわいい菜の花のおひたし

でしたるんるん



我が家の姫3ワンも一応女の子なのでお祝いしましたかわいい


今回は私が家にま〜ったりしているのでひなまつりケーキを作っちゃいました黒ハート


一応甘くはないですが人も一緒に食べれるものに挑戦ぴかぴか(新しい)

いちごたっぷりでクリームにはブルーベリーを混ぜましたGood

画像 1933.jpg


※クリームの塗り方汚いですが見なかったことにしてください顔(イヒヒ)


出来上がったのを見せると〜4わんも大興奮犬(笑)


画像 1934.jpg


食べたくてルナセナはカメラ無視ダッシュ(走り出すさま)



ケーキを切り分けてると…


熱〜〜〜〜い視線がexclamation×2

画像 1936.jpg



ティアもうちょっと待ってて〜〜exclamation×2という母の横で…



「ママしゃんティアの多めでお願いしまち〜〜揺れるハート

画像 1937.jpg



ちゃっかりオスワリしてお願いしてましたひらめきププッ ( ̄m ̄*)


でも残念ながらみんな均等にだからね〜顔(イヒヒ)


では4わんどうぞ〜〜グッド(上向き矢印)


ティアは嬉しすぎてブレブレだし〜〜ププッ ( ̄m ̄*)

画像 1938.jpg



ルナセナモアは無表情で真剣に食べてましたGood


画像 1939.jpg




画像 1940.jpg




画像 1941.jpg



4ワンも喜んでくれたみたいで良かった揺れるハート


残りのケーキは家族で食べましたぴかぴか(新しい)


果物の自然な甘みって感じで美味しかったです黒ハート


まだ2個残ってるので明日の私のオヤツにしよう四葉

ニックネーム むぅ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする