我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2010年01月12日

ティアラの病院〜!

年明け初めてティアラの病院に行ってきました〜exclamation


車に乗るのが大好きなティア揺れるハート

お出かけだと思ってご機嫌さん顔(イヒヒ)



ティア@.JPG



でも病院だと分かった瞬間ー(長音記号1)


テンションバッド(下向き矢印)でブルブル顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


でも入院&手術したし怖がるのもしょうがないよねたらーっ(汗)


いつもの様に血液検査&体重測定exclamation×2



血液検査の結果は……








全項目問題ナシるんるん



特に気になる異常はなくほぼ完治ー(長音記号2)顔(笑)


そして、体重測定の結果はー(長音記号1)


手術したら体重増えるで〜顔(イヒヒ)って獣医さんに言われてた通りひらめき


ティア犬生初の4キロ台グッド(上向き矢印)


手術前は下手したら3キロ無かった時もあったのに…


今回は4.2キロexclamation×2exclamation×2


おまけにティアラ犬生初のダイエット決定ー(長音記号1)


術後は体力UP&低血糖防止のため食べるだけあげていいよぴかぴか(新しい)と言われていた缶詰exclamation


いっぱい食べて元気にな〜れ揺れるハートと1日1缶弱食べてたのを…


1日2分の1缶にエサすることになりましたexclamation


処方食はこのまま食べないといけないけど…

このまま調子が良ければ病院通いも終了ですぴかぴか(新しい)


ほんと元気になってくれて良かった揺れるハート




てぃあせな@.JPG



ぽっちゃりティアラも更に愛しく思うむぅです揺れるハート

ニックネーム むぅ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(1) | ティアラの病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

買っちゃった♪

こんにちは晴れ

皆さんは初売り行かれましたかexclamation&question

私は好きなショップの福袋を2個GETしましたるんるん

中身もまあまあ良くてラッキーでした揺れるハート


しかもひらめき


5000円につき1回福引が出来たので挑戦したらぴかぴか(新しい)


なんとひらめき2等当たりましたぴかぴか(新しい)


旅行券1万円分るんるんどこに行こうかな顔(笑)


って1万じゃどこも行けまてん顔(なに〜)


とりあえず使える日まで取って置こうと思いますウサギ


新年早々ついてる揺れるハートと喜んでたら妹がひと言ー(長音記号1)


今日で一年分の運使い果たしたんちゃう顔(チラッ)?ってあせあせ(飛び散る汗)




え?????( ̄口 ̄)




えぇ?Σ(-ω-ノ)ノ……?



えぇぇぇぇぇ〜〜(Ω□Ω*);+゚ ダッシュ(走り出すさま)




そうじゃないことを願おうGood

全くイジワルな妹だわ…顔(え〜ん)



って本題へ揺れるハート


年末に我が家のオーブンレンジが故障あせあせ(飛び散る汗)して再起不能なため新年早々電気屋へダッシュ(走り出すさま)


オーブンレンジを親が見てる間にぶら〜っとカメラコーナーへ行った私ー(長音記号2)



もうこれ&タイトルで想像ついたかな?



はいるんるん念願のイチデジ買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)Canon EOS kiss X2のダブルズームキットぴかぴか(新しい)

カメラ.JPG



まだイマイチ使い方がわからないのですが…


4ワンを撮ってみました黒ハート


かわいいティアラかわいい


ティアA.JPG



かわいいルナかわいい


るなE.JPG




かわいいモアかわいい


もあA.JPG




かわいいセナかわいい

せなD.JPG



大きなイチデジにビビッてるモアと不思議そうに見に来るルナセナと全く興味のないティアラ…


今年も個性豊かな我が家です四葉


もっと上手く取れるようになりたいなぴかぴか(新しい)


イチデジ使ってる皆様のようにキレイな写真取れるように頑張りますGood

ぜひ色々教えてくださいね揺れるハート

ニックネーム むぅ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけました 2010!!

あけましておめでとうございます!!


今年も4ワン共々ヨロシクお願いします揺れるハート


今年はexclamation×2寅年黒ハート


っと言うことで四葉恒例のトラトラになろうるんるん


かわいい今年はモアバージョン〜かわいい

かわいいお友達のここあちゃん友情出演中


モア「今年はトラでちの??…でココちゃんはお餅???」
ココ「お餅でち鏡餅


CIMG8744.JPG



モア「モアもお餅がよかったでち…顔(え〜ん)
ココ「モアちゃんは頭がデカイでちから無理でちexclamation×2


CIMG8748.JPG


ドンマイGoodモアexclamation×2

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする