我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2009年05月19日

モデルな気分♪

今、新型インフルエンザが関西圏で流行ってきてますねあせあせ(飛び散る汗)


私の行ってる専門も大阪なので来週まで休校になってますexclamation×2


最近はマスクも売り切れだそうで…ひらめき

我が家は売り切れる前に母が買い込んでたので大丈夫ですけどねGood

せっかくの休みなのでお出かけしたいのは山々なんですがー(長音記号1)

私は比較的インフルエンザにかかりやすいのでもうやだ〜(悲しい顔)

なるべく人ごみに行かないように気をつけたいと思いますexclamation×2





今回はティアラ特集揺れるハートです顔(笑)


カメラ嫌いなティアラダッシュ(走り出すさま)

でもたまに気が向いたらグッド(上向き矢印)モデルさんに参加してくれます顔(メロメロ)


この日もご機嫌なティア揺れるハート


CIMG1562.JPG


ルナが来るまでは我が家の専属モデルとして頑張ってただけあってぴかぴか(新しい)


CIMG1628.JPG


ポーズも一応とれるんですよ〜るんるん


でも…


CIMG1573.JPG


こやつが。。。ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1574.JPG


でしゃばりなルナが乱入ダッシュ(走り出すさま)



そして…

顔デカなこのお方もダッシュ(走り出すさま)


CIMG1603.JPG

わけもわからず乱入ダッシュ(走り出すさま)


そして嫌になって行っちゃうティアあせあせ(飛び散る汗)


もしかしてティアカメラ嫌いではなくたらーっ(汗)

ルナ親子の乱入がウザイのかもΣ(-ω-ノ)ノダッシュ(走り出すさま)

KYな親子だもんね〜顔(汗)

う〜んダッシュ(走り出すさま)諦めて慣れようー(長音記号2)ティアひらめき



四葉おまけ四葉


2歳の時のティアラ揺れるハート


V4010198.JPG



V4010290.JPG


ウサギちゃんもヒヨコちゃんも似合ってるでしょexclamation&question顔(ペロッ)

ニックネーム むぅ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

SAKURA▽・w・▽

もう5月になりあっという間にゴールデンウィークも終わっちゃいましたねexclamation×2


皆さんはどこかにお出かけされたのかなexclamation&question


私は、2日にモアを連れて京セラドームで行われた「ペット王国」に行きたいな〜るんるんと思っていたのですが…

誘おうと思っていたお友達のワンちゃんがヒートになってしまって一人で行くのも寂しいので結局行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、3.4日は大好きな剛紫くんの美我空ライブへ揺れるハート
やっぱり凄い才能のある人だな〜って感心しちゃいました顔(笑)
ますますファンになりそうですかわいい

今年はワンズとのお出かけはなくてダッシュ(走り出すさま)
私ばっかり楽しんでたので4ワンにはつまらないGWだっかかもexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

土日にでも徐々に挽回して行こうと思います(* ̄ー ̄*)ぴかぴか(新しい)


では、本題へー(長音記号2)タイトル通りまだ桜ネタです (ノω`*)ノ゛笑



あっという間に満開になった桜桜

散っちゃう前に4ワンと記念撮影してきましたるんるん



すっかり桜のピンク1色になってる公園ぴかぴか(新しい)

CIMG8798.JPG

CIMG8802.JPG


桜って優しい色で見てるとなんだか暖かい優しい気持ちになります桜


CIMG8799.JPG


散ってしまっても花びらの絨毯が綺麗ですよねー(長音記号2)かわいい


CIMG8804.JPG

ティアラもお気に入りかな顔(ペロッ)exclamation&question

CIMG8735.JPG



ではでは桜とワンず桜犬(笑)


じゃあティアモアコンビ揺れるハート


CIMG8765.JPG



モア…??( ̄口 ̄)


CIMG8771.JPG



モア…??( ̄口 ̄)

全くカメラに目線をくれずあせあせ(飛び散る汗)


やっと撮れたのがコレぴかぴか(新しい)


CIMG8753.JPG

モアちん後ろに下がっても顔がティアよりデカイexclamation×2ププッ ( ̄m ̄*)


もちろんモアだけで撮っても顔デカモアちんです顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

CIMG8790.JPG


次は、我が家唯一のプリンス四葉セナくん o(●^∀^●)o


桜をバックにスマイル揺れるハート

CIMG8819.JPG


か…かわいい揺れるハート揺れるハート左親バカー(長音記号1)


最後にる〜たん黒ハート

ルナは写真撮るのが楽ちんなので最後に回したら…あせあせ(飛び散る汗)

日が沈んで来ちゃって暗い写真になっちゃた顔(なに〜)

ゴメンネ〜る〜たんダッシュ(走り出すさま)

でも夜桜風ってことでいいよね〜Hello


CIMG8886.JPG


CIMG8898.JPG

さすがexclamation×2むぅ家の専属モデルなる〜たんぴかぴか(新しい)

すぐに撮影終了黒ハートでなんとか真っ暗になる前に取り終わったよ〜るんるん

よかったよかったるんるん


来年こそ4ワンショット撮れるように頑張らなくては四葉

4ワンお付き合いよろしくね顔(笑)


桜おまけ桜

モデル修行中のちびっ子る〜たん揺れるハート

V4010603.JPG
ニックネーム むぅ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする