我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2009年04月04日

春ですね〜ヾ(≧▽≦)ノ

最近お天気もよくポカポカ陽気が続いてますねかわいい


私は春の天気晴れやお花かわいいが大好きなのでルンルンでするんるんヾ(≧▽≦)ノ

でも季節の変わり目…はバッド(下向き矢印)

ティアラの体調が優れないことが多くてたらーっ(汗)

癲癇持ちのティアには気圧の変化がつらいみたいですあせあせ(飛び散る汗)

心配事もいっぱいです顔(汗)が暗くならず明るくるんるん

前向きに少しでもティアの発作か少なくなるように努力していきたいな〜ぴかぴか(新しい)って思いますグッド(上向き矢印)



春になれば我が家もかわいい

色々なお花が咲きます四葉一部ですがupしますねぴかぴか(新しい)

かわいいユキヤナギかわいい

画像 1887.jpg


かわいいニラノハナ かわいい ムスカリかわいい

画像 1888.jpg


かわいい多分ツバキ???かわいい

画像 1880.jpg



かわいい梅の花左写真撮る時期が遅くてもう枯れてきてますがあせあせ(飛び散る汗)かわいい


画像 1879.jpg


ティアラとも記念撮影揺れるハート

画像 1877.jpg



4ワンのお散歩がてら近くの公園に行ってみると桜の花が桜


画像 1889.jpg


画像 1882.jpg


まだ3分咲きくらいかなexclamation&question

1週間くらいたったら公園も満開になるんだろうなるんるん


ルナ〜楽しみだね揺れるハート

画像 1885.jpg


モアは2回目の桜だね桜

画像 1891.jpg

まだ茶色な背景もピンクになるね〜るんるん

画像 1893.jpg

満開になったらまた桜と一緒に写真とらなくちゃねかわいい

と思う私をよそに…exclamation×2


画像 1894.jpg


花より団子エサな我が家の食いしん坊軍団でした…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム むぅ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

新しいお洋服♪

すっかりご無沙汰してしまってます(TωT)

お久しぶりでするんるん皆様お元気ですか!?

すっかりもう春ですね桜



今回はー(長音記号2)

ずーっとupしようと思いながら出来てなかったお洋服をUPしちゃおうと思いますぴかぴか(新しい)


画像 1821.jpg


久しぶりに4ワン色違いで購入しちゃいました揺れるハート


大きいハートがお気に入りです^^るんるん

白×赤はティアラるんるん  黒×ピンクはルナるんるん
ピンク×白はモアるんるん  グレー×緑はセナるんるん



では早速モデルさんしてもらいましょ〜Good


画像 1822.jpg


今日はモアちんが張り切ってますグッド(上向き矢印)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その横でやる気なさげに応援するセナダッシュ(走り出すさま)

ちゃっかり写ってますけど…ププッ ( ̄m ̄*)


その後も…exclamation×2

張り切るルナモアにドン引きのセナ…顔(なに〜)

画像 1830.jpg

そんな顔しなくてもあせあせ(飛び散る汗)

あまりにやる気なさげなセナくんバッド(下向き矢印)

ひとりで撮ってあげるとぴかぴか(新しい)


画像 1832.jpg


やる気復活ヾ(≧▽≦)ノかわいい

そしてー(長音記号2)モアも乱入るんるん

画像 1831.jpg


でも、セナを褒めて写真撮っていると次はモアが…exclamation×2exclamation×2


画像 1835.jpg

飽きてきたようですダッシュ(走り出すさま)

で…exclamation


とうとうカメラ目線止めてしまったのでこんな写真にexclamation×2

画像 1834.jpg


でも頑張ったし良しとしようGood

相変わらずティアは参加してくれなかったしね顔(泣)

なんでそんなに写真が嫌いなんやろ〜〜?

ニックネーム むぅ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする