我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2009年02月07日

お父さん▽・w・▽

皆様犬(足) ▽・w・▽こんばんわんこ 犬(足)

ついこの前お正月だったみたいなのにもう2月ですね〜exclamation×2

早いな〜目exclamation

最近引きこもりな私…

実は、先月の25日に足の膝のお皿を脱臼してしまってあせあせ(飛び散る汗)

今はサポーター&松葉杖なのであまりお出かけできず顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

明日、明後日はせっかくの休日だというのにテンション下がり気味ですバッド(下向き矢印)

でも大人しくして早く足治そうと思いますぴかぴか(新しい)


4ワンズもストレスたまり気味あせあせ(飛び散る汗)でイタズラ三昧顔(汗)

あんまり遊んであげられなくてごめんね〜〜顔(え〜ん)



話変わりまして



我が家にもexclamation

ついにexclamation×2exclamation×2

やってきましたぴかぴか(新しい)




このお方黒ハート



画像 1689.jpg



画像 1677.jpg


CMでお馴染みのしゃべるお父さんストラップるんるん


機種変の時に妹がもらってきましたぴかぴか(新しい)


お腹を押すと色々おしゃべりするお父さん顔(イヒヒ)



面白いのでモアセナに見せて見ました目るんるん



興味しんしんに見に来たのはもちろんモアグッド(上向き矢印)


画像 1695.jpg


でもexclamation×2

お父さんがしゃべるとexclamation×2exclamation×2


画像 1769.jpg


ドン引きー(長音記号1)ー(長音記号1)

モアすごい顔になってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)




でもexclamation×2そこで引き下がるモアではない〜ダッシュ(走り出すさま)



画像 1751.jpg


めった悪いお顔してますやん顔(なに〜)


画像 1779.jpg


お父さん捕獲に成功したモアとビビルセナ…ダッシュ(走り出すさま)


そんなにセナビビらんでも〜顔(イヒヒ)




では久々の動画でどうぞるんるん



ぴかぴか(新しい)モアVSお父さんぴかぴか(新しい)









お父さんにビビルせな顔(イヒヒ)










上の写真&動画は四葉夜に撮影したので暗くてスミマセンたらーっ(汗)






黒ハートオマケ黒ハート

おもちゃを持って寝るモア黒ハート



ニックネーム むぅ at 00:08| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする