我が家の愛犬ミニチュアダックスのTiara(レッド)とLuna(クリーム)
&ルナベビのMOA*SENAの仲よし日記ですヾ(≧▽≦)ノ

只今コメントのお返事は訪問に変えさせて頂いてますー(長音記号1)ふらふら
訪問もゆっくりだと思いますがすみませんたらーっ(汗)
時間が出来ればちょこちょこお返事していこうと思いますのでよろしくお願いします四葉

2011年09月10日

バレンタインデー


かなりさかのぼって更新中です四葉



我が家唯一のプリンスリボンセナ君


いっつも女の子チームに押され気味なセナ君の輝ける日ぴかぴか(新しい)


2月14日のバレンタインデーです揺れるハート

ママからセレブわんこさんのバレンタインセットをプレゼントるんるん

2.JPG



可愛いくまちゃんのカップケーキはセナにあげたよぴかぴか(新しい)


自分のケーキだと分かっているのか??
スタンバイOKなセナ顔(イヒヒ)

1.JPG


ちゃっかりカメラ目線カメラぴかぴか(新しい)


ウマウマできてご機嫌なせなくん黒ハート

また来年もバレンタインあげるねるんるん

3.jpg



ちなみに他のクッキー&スイートポテトはまた別の日にみんなでウマウマしたよかわいい

ニックネーム むぅ at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラと堀江へ♪


かなりさかのぼって更新中です(^^♪

せっかく写真があるのでUPしようと思います〜!!

2月にティアラの歯石取りをしてもらいたい!!
と思い立ってぴかぴか(新しい)

お友達のブログによく出ている堀江にあるキャラメルボックスさんに行ってきましたかわいい


21.jpg



ティアラは初めての長旅(?)でしたが・・・
お利口さんに電車でもおとなしくしてくれてました顔(笑)

一人でお出かけだったのが嬉しかったのかな?


tomomiさんがわざわざキャラメルさんに連絡してくださって紹介割引もしてもらい助かりましたるんるん

tomomiさんありがとうございました黒ハート

朝一にティアラをキャラメルさんに預けて付き添いで来てくれた妹が「シャンプーハットのてつじのつけ麺が食べたい」と言ったので〜

電車に乗って「宮田麺児」でランチレストラン


1.jpg



24.jpg


つけ麺は思ってたのとは違ってう〜んって感じでしたが…笑



食べ終わってウロウロしてるとお迎えのお電話がかかってきたのでお迎えにグッド(上向き矢印)


ティアラふわふわで歯もピカピカになって帰ってきました揺れるハート


2.JPG



お迎えに行くと看板犬のチワワさんとフリーにさせてもらっていてすっごくご機嫌さんでした顔(笑)


その後ブラブラとDOG PEACEさんを見たり買い物をしたりかわいい


小腹が空いたのでドッグカフェのエボークさんへ四葉(もう閉店しちゃったみたいですがたらーっ(汗)


私&妹はスイーツを喫茶店

3.jpg



ティアラは電車で酔うとかわいそうだから朝を抜いていたので


炊き込みご飯とハンバーク頼んであげたよホネ

4.jpg



ここのカフェはフリーにしてよかったのでティアラ走り回って楽しんでましたるんるん


お客さんにも可愛い黒ハートって言われてますますハイテンションに顔(イヒヒ)

6.jpg



ではしゃぎ疲れてエネルギー切れしてました(笑)

7.jpg



もちろん帰りの電車も爆睡眠い(睡眠)

5.jpg



久々に楽しんでるティアラを見れて嬉しかったな四葉

またお出かけしようねるんるん


かわいいおまけかわいい

お留守番組におもちゃのプレゼントを買ってきましたー(長音記号2)


1.jpg



撮影中に消えていくおもちゃたちダッシュ(走り出すさま)

おもちゃ命のモアの悪い顔(・・;)

ニックネーム むぅ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

夏といえば・・・♪

IMG_6537.JPG


お庭で日向ぼっこかわいい




のんびりティアラ以外は・・・


サラダバーを満喫中四葉


IMG_6542.JPG



セナ君はなにか見つけたのかなexclamation&question


IMG_6545.JPG


虫だけはやめてね〜顔(なに〜)



モアは一人で大ハッスルグッド(上向き矢印)
ルンルンで走って顔(笑)


IMG_6555.JPG



楽しんでまするんるん



お家に入る頃には・・・


若者のせなくんも〜


IMG_6549.JPG



もあちんも〜

IMG_6558.JPG



みんなニコニコのヘロヘロ〜あせあせ(飛び散る汗)



そこでexclamation×24ワンお待ちかねの黒ハート


IMG_6606.JPG



わんわんシャーベットの登場!!

我が家のワンズは大好きで暑くなったらやっぱコレグッド(上向き矢印)



みんなでウマウマです揺れるハート


uma.jpg


お目目がまんまるで落ちそう(笑)


またみんなでウマウマしようねGoodるんるん

ニックネーム むぅ at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ちぇなのマイブーム♪

きゃー!!気が付けば1月から放置してましたあせあせ(飛び散る汗)


めっちゃ久々の更新ですGoodぴかぴか(新しい)


放置している間に私は職場が変わった以外はなんにも変わらず…顔(ペロッ)


ワンズも私もめっちゃ元気ですグッド(上向き矢印)


アップする記事も溜まってるのですが編集できてないので顔(なに〜)



今日はちぇなの最近のマイブームをUPー(長音記号2)しちゃいます顔(笑)



IMG_6666.JPG




それが出てくるのは・・・


お散歩の後犬(足)


わくわくして待ってるちぇな犬(笑)


まだ?.jpg




ちぇなくんお待ちかねのブツはexclamation×2exclamation×2



IMG_6684.JPG




そうグッド(上向き矢印)ウエットティッシュです顔(イヒヒ)



暑い夏にはひんやりなウエットティッシュが最高なんだそうですー(長音記号1)


ウエットティッシュが登場するとすぐにごろ〜んウサギ

IMG_6685.JPG



特にお腹をフキフキしてもらうのが好きみたい揺れるハート


IMG_6687.JPG




手を止めるとこんな顔に目exclamation×2



IMG_6690.JPG




最後に頭をフキフキしたら・・・・ひらめき



きもちよか〜.jpg



気持ち良すぎて寝てしまうちぇなくんなのでした顔(イヒヒ)


IMG_6703.JPG

ニックネーム むぅ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

2010最後のしつけ教室♪

まだまだ年末の記事ですがお付き合いください〜ぴかぴか(新しい)

クリスマス12月18日クリスマス



画像 036.jpg



2010年最後のしつけ教室に行ってきましたるんるん


かなりおさぼりしていたのであせあせ(飛び散る汗)めっちゃお久しぶりでしたexclamation×2


しかも「クリスマス会するので〜」ってトレーナーさんからmail to黒ハートもらって参加したとも言うー(長音記号2)


この日はセナ君のお勉強の日でしたぴかぴか(新しい)


かなりサボってたぶん。。。「待て」でソワソワするしダッシュ(走り出すさま)

続けるのが大切と改めて思いましたexclamation×2


この日は新メンバーが増えていてグレートデンとバーニーズのパピーちゃんでしたるんるん

可愛かったなぁ揺れるハート

パピーと言えども、すでに柴犬サイズですけどね顔(イヒヒ)


パピーだと分かるのか?自分からクンクンしたり少々強気なセナでしたー(長音記号1)


全体的にゲーム形式でのしつけ教室だったのですが…


ひろい食いせずに通り過ぎるところではオヤツの誘惑に何度も負けそうになるセナダッシュ(走り出すさま)


のくせにパン食い競争はパンにパクリしないしー(長音記号1)


結果惨敗バッド(下向き矢印)まぁ頑張ったしヨシとしようGood


終わってからくつろぐワンズ四葉


cats.jpg



付き添いのティアラがなぜか?疲れてる。。。目


お友達のプリンちゃんはルナのしつけ教室お友達でここちゃんはモアセナのお友達です黒ハート


モアセナはプリここちゃんのママさん大好きでexclamation×2

しつけ教室中に私じゃなくてプリここちゃんのママさんをガン見目ぴかぴか(新しい)

オヤツねだってるしあせあせ(飛び散る汗)

超人見知りなセナもママさんにはチュ~キスマークしに行くんですよexclamation×2

さみし〜くなる私です顔(汗)


他にもプレゼント交換したりみんなでお話したり楽しかったるんるん


来年というか今年(笑)も頑張って参加して行かなくちゃねかわいい

ニックネーム むぅ at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

仲良くお祝い2010

毎日寒い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

雪大好きな私としてはこんなに寒いくらいなら積もって〜ぴかぴか(新しい)っと思う毎日です顔(イヒヒ)

でも雪国の方はウンザリなんでしょうねたらーっ(汗)

もう1月も終わりそうですが…顔(え〜ん)

年末のアップできてない分をUPしていきます〜るんるん

リボン12月14日リボン


ルナファミリーの誕生会をしましたるんるん

前回と同じく近くのドッグcafeの2階を貸してもらいましたかわいい

残念ながら今年も小太郎は車酔いするので来れず顔(泣)

我が家の4ワンとアコくんファミリーと一緒にるんるん

まずは、ニンのランチで始まり久しぶりに会ったのでワンをカートに入れてお喋りに夢中になってると主役ワンのケーキ登場るんるん


名前には来てないけど小太郎の分も入れてもらいました黒ハート

かわいいルナかわいい

31.jpg


ケーキ見て嬉しくてニコニコグッド(上向き矢印)
食いしん坊る〜たんですからね顔(イヒヒ)



かわいいモアかわいい

33.jpg


早速ケーキにダイブしかけたモア。。。
後で服引っ張られてます顔(イヒヒ)
なので不服顔です〜ー(長音記号1)目

かわいいあこくんかわいい

34.jpg


あこちんもフライング気味〜目

ウマウマなお口になってました顔(メロメロ)

かわいいセナかわいい

32.jpg


ちぇなは情けないお顔ー(長音記号1)目

どうやら私の「マテHello」の声が怖かったらしい。。。笑



記念撮影したらウマウマタイムエサ

ケーキを6等分にしようとカットしたら。。。

8等分にしてしまってた私顔(汗)

全体的にちっちゃくなってしまったけどたらーっ(汗)

ワンたちには食べ易かったみたいだしヨシとしよう顔(イヒヒ)

あっという間に完食でしたぴかぴか(新しい)


最後に5ワンでパチリカメラぴかぴか(新しい)

私からの誕生日プレゼントのローズボアタンクを着て揺れるハート

35.jpg



時間が無くて急いで撮ったからテーブルが邪魔だけどあせあせ(飛び散る汗)


おまけに何回ティアラを端にしても真ん中に行くから


全部ティアラセンターです顔(イヒヒ)


今日はティアの誕生会じゃないんだけどな。。。笑

何でも私が一番なティアラ様ですハート


その後、お天気が良かったので晴れ

cafeから出てブラッとお散歩に行きました揺れるハート

四葉大きく立派になった息子あことルナママ四葉
36.jpg

アコちん顔引きつってる??笑


四葉凸凹兄弟四葉

37.jpg


モアとアコとセナみんな何処と無く似てるねるんるん


ちょこっと遊んでから「また来年もみんなでお祝いしようね〜」ってバイバイしました顔(ペロッ)


アコちんママからもプレゼントもらいましたぴかぴか(新しい)

38.jpg


新しいもの好き&お疲れなワンズはベッド撮影中に夢の中眠い(睡眠)

まぁすぐにベッドは没収しましたがGood

今使ってるのが駄目になったら使おうねぴかぴか(新しい)


来年もみんな元気でお誕生会しようね黒ハート

ニックネーム むぅ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ルナファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

我が家のお正月♪

まだ年末の記事もUP出来てませんが。。。


先に我が家の今年のお正月ネタを先にUPしちゃいますグッド(上向き矢印)


年末に突然ワンコのおせちを作りたくなった私ぴかぴか(新しい)


ジャニーズカウントダウンを見ながらいそいそとおせち作りを始めましたGood


すべて出来上がったときにはもう年明けてました顔(イヒヒ)


ぱぱっと作ったので手抜きおせちですがあせあせ(飛び散る汗)


1.jpg



一応かぼちゃの皮をウサギ型に型抜きしたのですが。。。。


やわらかくて何個か失敗して顔(なに〜)
でもなんとか5個確保できましたClap


見た目はめっちゃ悪いけど。。。

愛情たっぷりなのできっと美味しいはず揺れるハート


元旦に2回にわけわけしてウマウマしましたるんるん

おばあちゃん特製の黒豆さんも少しおすそわけぴかぴか(新しい)

2.jpg



ティアラなんて待て中に震えるくらい嬉しかったみたいです顔(イヒヒ)


喜んでくれたみたいでよかった揺れるハート


1月2日はおせちもなくなってしまったのでexclamation×2


おせちの時に型抜きなどで残った部分を使ってー(長音記号2)


わんこお雑煮を作りましたるんるん


3.jpg



お魚さんも一緒にグツグツ煮て我が家のお雑煮と同じ白味噌風にヤギミルクを投入ぴかぴか(新しい)

おもちは上新粉を使ってお団子を作って食べやすいように小さく切ってあげましたかわいい


こちらも秒殺Goodぴかぴか(新しい)


ワンズにとってはウマウマな2日間だったかなexclamation&question


ほとんど食っちゃ寝時々遊ぶって感じでのほほんと過ごしてました鏡餅


4.jpg



3日目はおじいちゃん家で親戚が沢山集まってワイワイしましたるんるん

べビたんも居るのでワンズはお留守番犬(笑)

でもティアラちゃん連れてきて〜揺れるハートって何回もオチビちゃん達に頼まれました〜


従兄弟の子どもちゃんに人気なティアラちゃんです顔(笑)


ちなみに。。。子どもちゃん曰く
ルナとモアは重たいしあせあせ(飛び散る汗)セナはうるさいから駄目だそうですあせあせ(飛び散る汗)

子どもって正直だわー(長音記号1)

ニックネーム むぅ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアルナファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

嬉しいなっ♪

新年早々ブログ更新頑張るって言った私ですが…

気付いたらもう1月20日だし。。。顔(なに〜)

ダメダメです〜あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ溜まりまくりなので徐々に消化しなくちゃグッド(上向き矢印)



でもでもブログ放置中にexclamation×2

とっても嬉しいことがあったのでグッド(上向き矢印)


色々記事をぶっ飛ばして更新しちゃいます顔(ペロッ)


年末にたまたまアセラさんの企画にたまたま目が行って応募した私ウサギ


その応募した年賀状が目



まさかのハート準グランプリハート頂いちゃいましたるんるんるんるん


入賞メールをアセラさんからもらったときギリギリ最後に入ったかな〜っていうテンションでサイト確認したらexclamation×2


「えぇ〜〜〜exclamation準グランプリやん顔(笑)

っと嬉しくて家族全員にメールを送った私顔(イヒヒ)


ついでに記念撮影も揺れるハート


5.jpg



http://2011nenga.a-thera.jp/


実はめったに当選すること無い私なのでー(長音記号2)

浮かれまくりです黒ハート

今年はいい年になるかな〜四葉ぴかぴか(新しい)

ニックネーム むぅ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新年★2011

晴れ新年明けましておめでとうございます晴れ

皆さんfamilyで楽しいお正月過ごされてるのかな〜顔(笑)


むぅ家はのほほんと過ごしてますぴかぴか(新しい)

(食っちゃ寝ぇ〜で太りそうだわ顔(なに〜)


では年始めに今年の抱負をぴかぴか(新しい)

*ティアラ*

かわいい今年一年もよく食べよく寝て健康に過ごするんるん
(病気せず元気に過ごそうね黒ハート

かわいいルナモアセナのしつけを頑張るグッド(上向き矢印)(笑)
(最近調子乗ってるからね〜叩き直さなきゃねGood

7.jpg



*ルナ*

かわいい脱おデブちゃんexclamation×2
(出産前の体重に戻さなきゃねグッド(上向き矢印)

かわいいワンワン言うのを減らすぴかぴか(新しい)
(無駄吠え直そうね♪)

かわいいモアセナのお世話頑張る黒ハート
(モアセナもう3歳ですが…まだまだ可愛いのね〜顔(汗)

9.jpg



*モア*

かわいいつまみ食いを卒業ぴかぴか(新しい)
(食べるの早いからね〜)

かわいいおしとやかになる(笑)
(う〜ん。。。無理じゃない?)

かわいいセナの教育Good
(遊び相手にならないへなへなを叩きなおすらしい。。。)

10.jpg



*セナ*

かわいいへなへな卒業ぴかぴか(新しい)
(もう3歳だしマザコンも卒業しようね〜Good笑)

かわいい脱おデブちゃんグッド(上向き矢印)
(後姿だとルナママと間違えるくらいだしね顔(なに〜)

かわいいガウガウ犬卒業ぴかぴか(新しい)
(いろんなとこ行って少しづつビビリ解消して行こうねるんるん

8.jpg



最後にむぅの抱負もぴかぴか(新しい)

かわいいブログ更新頑張るるんるん

かわいいワンズと沢山お出かけして楽しく過ごするんるん

かわいいプラス思考になるGood

かわいいワンズ&自分の体重管理を頑張るウサギ(笑)


こんな私たちですが今年もどうぞ宜しくお願いします揺れるハート

ニックネーム むぅ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 4わん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

よいお年を…☆

2010123123160000.jpg今年もあと1時間をきりましたね!!


2010年は私にとって苦難の多い結構大変な年でした( ´△`)


まあ…これも後々私の力に繋がっていくのかな!?と思ってます♪


嫌なことも沢山あったけど楽しいこともまた色々ありました♪


今年は初めてオフ会に参加させてもらったのが私にもワンズにも大きかったことかな(*´∇`*)

これからも参加していけたらいいなっ♪

人見知りな私&人見知りなワンズも少しずつ社交的になれたらいいなぁ〜って思います!!笑


今年は4ワンともに特に変わることなく病気もせずに元気に過ごしてくれて良かったです〜(*^^*)



来年も仲良く元気に過ごそうね♪



サボりがちなブログですがいつもコメント下さってありがとうございます。


今年の記事は今年中にアップ出来なかったのでまた来年も引き続きですが…


どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)b


ではこれからジャニーズカウントダウンを見て年越ししようと思います(*^▽^)/★*☆♪


皆様よいお年を…☆



むぅ&ティアルナ、モアセナ より
ニックネーム むぅ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする